あーそーびーたーいーーー!
遊びたい!カラオケ行きたい!プリクラ撮りたい!しゃべりたい!
誰かさそってえええええ

…そういう時期。←


だってだって毎日毎日部活で土日も午前も午後もずーっと部活で全力だから疲れ果ててまっすぐ帰宅してすぐ寝て、平日は宿題に追われ塾に通い…。
別に、部活が嫌なわけじゃないんだよ。
むしろ部活がないと生きていけないくらい部活は大好きだけど。
だけど、たまにはほんっとうに暇!って日がほしい。ここまで忙しいと。
うちの学校では保健室にお世話になる人で1番多いのが吹奏楽部らしいし、ほんとうに休憩する暇ないっていうか…遅れをとりたくないから無理して、本当にずっとしんどい人もいるし、もうほんとに休めない。みたいな。
や、ほんとそれでいいんですが!ですが!
やっぱり遊びたかったりする!
冬休み楽しみー。
夏休みは3日しか休みなかったけど今回はお正月休みが5日ほど!
遊ぶ!遊ぶ!
誰か誘ってー!

もうもうもういま自分が分からないと言うか!
遊びたいしか思えないと い う か !!

ああー、土日おわらないでくれー!
6組行きたくないー!

うちんちどうせただの空気清浄機やろ

って思ってなめてたけど

よくみたらプラズマクラスターやった∑


なんだかんだでパーリーがんばっています。
みなさん迷惑かけてごめんなさい…
やっぱり先輩がいないと違うね。

最近一番テンション上がった事。
先輩のメガネが変わった事を一番最初に気づいた事!!
先輩と肺タッチできた…!
先輩いつも見てますからっ
って言った。
多分この前も先輩に
いつも先輩見てるんです~
って言った←
先輩大好きなのです
ていうか
私。








 












なんですけどー。

なんですけどー。




いまだに小学生や中学生と言われる屈辱…。
一昨日も中学生と言われた。
いやいや、中学生でなく高校生。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高校生っぽいって
いーわーれーたーいーーーーーーー










あ!
ついについに新しいメガネ、買ってもらえた!
でも、なんかどのメガネかけてもまつげがレンズにあたってしまうので鼻の部分を改造してもらうから、私の元にやってくるのは1週間後だよー;;
まあどうせ授業中しかかけないんだからいいんですけど。
赤メガネで、内側に柄付きー!





最近茶色のタイツがお気に入り!
この制服には黒タイツより茶色タイツの方が合うと思う!
これからいろいろカラフルなタイツ増やしてって、毎日小さな楽しみが出来たらいいなーとか思ったりー!
あたらしいシュシュもほしいし、カチューシャもほしい!
あと冬っぽいリュックも!
季節が変わるとほしいものが増えて大変だー。




最近わたし、ふてこいって言われるー。
ふてこいって大阪弁?全国共通?
まあとにかく、私はいつ見てもふてこいらしい。

そ言えば昨日、授業中にiPod聴いてるのばーれーたーーー
没収されなかった私、らっきー
改心いたしました。もう聴かない、授業を聞く。
根はまじめですから。
ていうか、iPod聴きながらちゃんと授業も聞いてましたからね。
ノートめっさぎっしりかいてますから!私ほんとまじめだから!
昨日は、いきものがかりの新曲をどうしてもどうしても聴きたくて我慢できなかっただけで・・・!←




ああ、通知表やってきた。
化学は学年トップ20入ってたー、
他は数えてないから分からないー
けど、402人中160番くらいだった。
いつか100番以内入りたいなあ。
勉強がんばろ!
理系進むってきめたし!
あー、中学の時みたいに簡単に1位とか、満点とか取れたらいいのになー。
あんなに簡単に理解できた数学も英語も理科も国語も、今じゃ理解するのにどれだけ時間使ってるのかって感じだし、元から苦手な社会はますます出来なくなるし。
とかいいつつも数学と化学と英語は結構楽しいですよ^^
化学も数学も多分クラストップだし←
ささやかな私の誇り←
他の教科は真ん中くらいですがー、まあ受験で同じレベルの人ばっか集まったんだからしょうがないかー。
1位取るの絶対無理だよなー。
中学の時もっと1位を喜べば良かった。
いや十分喜んだけどもっとみたいな。
社会では一度も喜べませんでしたが!
でも今日、苦手なはずの歴史をちょっと覚えててうれしかった!
ちょっとだけど!
もう江戸時代とか何?みたいな感じだし!←





そういえば先輩にギャルって言われた!
えっΣ
化粧しないし、スカートだって短くないし、字だっていたって標準的で全く可愛くもないしもちろんギャル字でもないし、ケータイにストラップ付けてないし、むしろギャルの逆と言うか!
でもギャルっぽいって。
眉毛のそり方が、ギャルっぽいって。
あとくっきりふたえがギャルっぽいって。
なんか関係なさそうですけどねー。
眉毛のそり方ギャルっぽいっていうか、もともと色薄いだけだしふたえとか正直生まれつきですからどうしようもないし、それをギャルと言われましても。
とか反論してみたら回りの人達みんな、先輩側につく汗
みんな私をギャルっぽいと言う。

いやいや、私はピュアピュアキュアキュアふわふわの純粋な女の子!ガール!のっとぎゃる!お花畑が似合う!

って反論してみたら、

ふわふわ要素なんかどこにあるの

っていわれて実は本気でショックを受けた私←





近状報告おーわーりー!

いつになく適当な日記

初めて
「友達の誕生日の0時00分ぴったりにおめでとうメールを送る」
と言う行為をしましたよ。
いままでもメールは送りたい人には送ってたけど。
でも送りたい人にしか送ってなかったし、時間だってお昼とか夕方とか夜とかだったし。
まあ別に送りたくない人がいたってわけでは無いんですがね^^
とにかくお誕生日のメールをめちゃくちゃしっかり準備してた事は無かったです。
気合は入れて考えてましたけども!
朝からメール考え始めるから昼とか夕方とか夜になってたんだよ!
うん、でもなんで今回はぴったりにおくったんだろ。
自分でも謎です。
うん、こういうことまさか自分がするとは思って無かった。
でも朝1組の教室行っておめでとうっていうつもりだし、プレゼントも渡すし手紙も書いたし。
なんか今回めちゃくちゃ気合入ってないか?
しょうがないけど。だって同じトロンボーンの友達だし。
なんか、自分がこういう子になるとは思わなかったなあって、凄い思う。
こういう子っていうのは…ぴったりにメール送るとかそういうんじゃなく、それ通り越して、自分がこんなに現実で大好きな友達が出来て、友達も部活も大好きな子っいうかー…なんか違う…。
とにかくなんか凄い!
返事来るかなー。
明日会えるから返事は無くていいんだけど。
でも来たらうれしい!
何の話かもうわかんない←
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


