スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい私に 今出会うの
今日が中学生としての最後の日!!

なのに!!
なにゆえ1日で2回も病院行かないと駄目なのさ!!
2回ってまだマシだけどね。
4回行ったことあるしね。

まぁいい。
入院とかそれこそ最悪だからね。

そういえば小学生の頃、肺炎で入院して、点滴してたんですよ。
で、ある日の夜中、なんか冷たい…って思って起きたら点滴漏れてるー!!
包帯がびしょびしょで気持ち悪かった…。
一度はしてみたいと思ってたナースコールも、キョドりまくってなかなか出来なかった←
ボタン押すだけなのにね(・_・)
点滴の針を一度抜かれ、また同じ穴に射すっていうね。エグいわ。
まあ私はそれよりも濡れてしまったベッドが気持ち悪くて仕方なかったんですが←
パジャマも濡れたから着替えないといけないしね。めんどい。

っていう経験。
いつもなら父が病院で寝泊まりしてたがその日に限っていないっていう。

病院食はほぼ食べなかった私(好き嫌いが多すぎて、病院が考える理想の健康的な食事は食べられなかったのだ!!)。

ひとりでトイレに行けなかった私(私が退院してしばらくしてから建て替えが行われるくらいボロい病院だった。壁紙がはがれて壁にひびなんか入っちゃって…。小学校低学年の女の子が点滴をカラカラ引きずりながら行くのには怖すぎるトイレだったんです)。

なんか扱いにくい子でしたね←

中1の時には、救急車でその病院に運ばれました。
原因不明の腹痛。
真夏のクーラーを付けていない蒸し暑い部屋でなぜか寒気がして震えが止まらない。
腹痛はひどくなるばかり。
検査の結果、ただの便秘でしt((((アホか


実話ですがね←

これからもお世話になります←







………なんの話だ←

そういえば明日は高校の登校日なのです!!
クラス発表がある!!
友達と同じクラスになれたらいいなぁとかいう淡い希望を抱き…。

ちなみに私は小学校中学校と、学年二クラスのみの少人数な学校で生活してきたので、三組とか初であります。
二組までしか知らない…。
今まで嫌ってほど一組二組味わったんで、出来れば三組~十組になりたいなぁ。
うちが行く学校は十組まであるんです。
高校なら普通なのかな。

私の通うI高校には、私が知ってる子が9人行きます。
塾6人、学校6人受かって、私を抜くと5人5人。塾も学校も同じ子がいるんで1人引いて9人。
だれか知ってる人、同じクラスになりますよーにっ!!



それにしても、胃腸炎の明音さんは、いつトイレに駆け込まなければならなくなるのか分からないのに高校に行くのがひどく不安です←
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
明音さん胃腸炎ですよー←

腹やばす(o^∀^o)


春休みは読書が出来るから幸せだぁー(´∀`)

最近涙もろくて笑いのツボが浅くなった明音さんは、読書がますます好きになりました←

毎日のように泣いてます(^o^)/
馬鹿みたいに涙腺緩いぜ…。
読書は素晴らしすぎますよね!!!

最近読書の幅が広がってるので、もう楽しすぎますよ(・∀・)







さて、たまには写真でも付けてみようかしらとか思ったはいいんだけどね、写真に撮るもんなかったのよ←

だから私の部屋のベランダから見える景色撮ってみましたよww

え?興味ないって?うん知ってた←



moblog_94dde29a.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
1日たったカレーって、うまいよね。
今日何回更新してるんだww

お腹は落ち着きました(o^∀^o)



さっき、ケータイに貼ってたプリクラ張り替えようと思ったら、プリ缶落としちゃってプリクラが床に散乱…。
地味な作業をせざるを得なくなる←
いやあ、疲れた!!

さて、書き始めたは良いが、ネタがない!!←

あ、そういえば。
ずっと前に、「また今度、卒業式の記事書きますねー」みたいなこと言って、結局書いてない!!
というわけで、今から書きますね。

タイトルの言葉は、ある先生のお言葉です^^
この一言から始まる話は、思いがけずとてもいい話でした。
卒業式予行の日。
どんな話かって言うのは、モブログで書くには長すぎるので書かないでおきます。

卒業式当日。
朝は本当にいつも通り。
ホームルームで、先生からまさかのサプライズ。
クラスメート一人一人に手紙を書いてたみたいです。
女子の多くは、手紙が二枚で最後までぎゅうぎゅうに書いてたけど、私は一枚。
友達は泣いてる人が多かったけど、私はじわっとも来ないような内容に冷めた表情。
卒業前に、私と先生はかなり仲悪くなってたんで。
そこ、ちょっと後悔。
もうめったに会わないのに。


卒業式。
拍手が自分たちに向けられてるってなんか嬉しかった。
入場の時、ずっとニヤケてた気がする←
卒業証書授与。。
私は2クラスしかないうちの二組で、出席番号が一番最後だったから、授与もいちばん最後。
いつもは一番最後って嫌だったけで、その時は嬉しかった。
だって絶対忘れられないから。
それに、私だけが知ってる一番最後の景色。最後まで注目されて。目立ちたがりの私には嬉しいイベント。
校長やPTAの話が長すぎて意識が飛ぶ。
気付いたら答辞。
それに聞き入ってたらあっと言う間に終わっちゃって、合唱。
伴奏でいきなり泣き出す私←
先生側から見たら、私が一番最初に泣いたように見えたらしい。
実際には指揮の子とピアノ伴奏の子の方が先に泣いてたけどね。
で、一曲目のYELL、前半は泣きすぎて歌えなかった。
頑張ってこらえてこらえてこらえて、後半から歌い始める。
二曲目も泣きそうにはなった。けど、我慢して歌いきりました。
そして退場。
またまた号泣。。

その後はまあ色々。
写真もいっぱい撮った。

でも、まだまだ思い出が足りない気がした。
中学校生活の証拠がもっと欲しかった。
もっともっともっと、なくならないモノが欲しかった。
忘れそうで怖かった。
絶対に忘れない、何かが欲しかった。
あまりにも時間が足りない気がした。

だけど分かった。
忘れないって気持ちがあれば大丈夫だって。
絶対に忘れない。
形にはならないかも知れない。
でもなくならない。


吹部メンバーで音楽室で写真。
ホワイトボードにメッセージ残して来ました。
読んでくれたかな。
準備室とかドラムまでめっちゃ色々写真とった。
出席簿貰ってきた。
思い出。
吹部がこんなに好きだったって、知らなかった。
でも私がいろんな事を考えたのは吹奏楽のおかげで、もちろん吹奏楽のおかげで周りには分からないほどかもしれないけど成長もできた。
ありがとうって全力で伝えたくなった。

学校から帰るときは、すっきりしてた。
意味のある三年間だったなあって。
でも、どうしようもなく寂しかった。
まだ中学生でいたい。

今でも、また4月になったら中学校に通うような気がして。
もう高校の説明会だって行ったのに。
きっと、これから何かが変わるって、もう中学生じゃないって分かるのは、高校生生活が始まってから。
毎日高校に通うようになってから。


でも今は、甘えてるって分かってても、まだ中学生でいたい。
明日で実質は中学生は終わり。
中学生でいられる最後の日。
でもまだまだ割り切れない。
ただの春休みじゃないね。
テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記
ケロロ
こんにちわ(o^∀^o)
とりあえずここ最近の日記書きまーす(^o^)/

★26日

友達と天○寺でカラオケ。
娘スペ仕上げよう!!って張り切ってたのに、フリータイム予約してたのが店のミスで入ってなくて、まあなんとかなったはいいが入った部屋のカラオケ機の機種がいつもと違って、娘スペがデュエットじゃなくて一人用になってて、ちょ、なんなんだよって文句言ってた←

カラオケの後はアニメイト。
そしてブックオフ。
帰宅。

その後母と再び天○寺。
イーストボーイで靴と鞄買う。
制服もイーストボーイで揃えたかった(なんと言ってもかわいいww)けど私が行く高校には指定のだっさぁーい制服があっちゃったりするんで買えず。
制服指定のない学校に行く友達がイーストボーイでかわいい制服買ってんの見て虚しくなったけど!!
そんで帰宅。


★27日

朝起きてケロロ軍曹見る。
そして爆笑←

余談ですが私、ケロロ軍曹のモノマネ出来るんですよ←
似てるって言われる!!

唯一のモノマネレパートリーがケロロ軍曹。
いやもっとクオリティー高いモノマネにしとけよみたいな?
いやいやケロロ軍曹がレベル低いってわけじゃなくむしろレベルかなり高いアニメだと思いますよ!!
来週から30分から15分に縮小だけど←

それで母と難○に。
分け合ってちょっといろいろとけじめをつけないといけなかったんだけど、それも無事終わり、タイツ買ってビックカメラに。
そこで合格祝いのiPodと周辺機器を買ってもらう。
それからブラブラしてかわいい定期入れ購入!!
昼ご飯食べてブックオフ行って帰宅。
その後、愛知の祖母の家から帰還する弟を迎えに父母私で車で新大阪に。
でも家を出るのが遅れて弟が見つからず、母は駅を駆け巡りその頃私と父の乗る車はタクシーの群れの中に迷い込み何だかんだで新大阪に1時間以上いた←
で、予約してた店にキャンセルの電話を入れたら優しい店員さんが一時間後に席を取っといてくれるって言ってくれて、急いで店へ。

で、店って言うのはこれまた合格祝いで、鉄板焼きのステーキ食べさせてくれましたー!!
国産黒毛和牛フィレ肉150g、約一万円でした←
いやあ、生まれて初めてこんな高いもん食った。
もちろん超うまかったっす(^o^)/


★28日

ひたすらiPodに曲を入れる。
TSU○AYAでCD借りてさらに入れまくる。
それから修理に出してたmyケータイを受け取りに行く。
うんまあ結局治ってないんだけどね一週間以上ボロくておばさん臭い代用のケータイで不便な思いしただけだったけどね←
なんか私のケータイはデータが破壊されちゃってるらしくて、治すにはデータを全部消去するしかないらしくて、その場合には代用ケータイに移してるデータもmyケータイに移し直せないらしくて。
えー、ちょっと待って下さいよぉ!!myケータイには卒業式の写真とか大事なメールとか入ってるんすよ!?
ってことで、
あ、じゃあもう壊れたまま使いますぅww
みたいなノリで返してもらいました←
でもやっぱ壊れたままだと色々使いにくいから誕生日に買い換えてもらう(o^∀^o)


★29日

1日じゃ入れきれなかった曲をiPodに入れるー。
それでまあ、うんそれだけ、みたいな?
とくに何もしなかったねぇ←



って感じっす←
では(^∀^)ノ
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
今日は、塾の祝賀会でしたっ!!


かなり面白かったww
爆笑ww

テンションあがるあがるあがる(^ω^)
やばく楽しかったww

大ビンゴではビリから二番目っていうある意味難しい順位←
私が狙っていた景品はもちろん全てなくなっていて、あまりものばかりでした(・ω・)

でもほんと、塾の友達はみーんな大好きなんで、会わなくなっちゃうのは寂しいです(;_;)
先生もいい先生ばっかだったし。

あ、ひとりは大嫌いだったけどね←
余裕で論外の論外の論外の10000000000乗みたいな。
メアド聞いてくるし、無理矢理メアド教えてくるし、誕生日プレゼント渡そうとしてくるし、ずっと話しかけてくるし、とにかく女子好きのキモい人でした。

とにかく今日は楽しかったww


もっといろいろ書きたいけど、モブログで長文打つ元気がないのでまた機会があれば、ということで。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。