新しい私に 今出会うの
今日が中学生としての最後の日!!

なのに!!
なにゆえ1日で2回も病院行かないと駄目なのさ!!
2回ってまだマシだけどね。
4回行ったことあるしね。

まぁいい。
入院とかそれこそ最悪だからね。

そういえば小学生の頃、肺炎で入院して、点滴してたんですよ。
で、ある日の夜中、なんか冷たい…って思って起きたら点滴漏れてるー!!
包帯がびしょびしょで気持ち悪かった…。
一度はしてみたいと思ってたナースコールも、キョドりまくってなかなか出来なかった←
ボタン押すだけなのにね(・_・)
点滴の針を一度抜かれ、また同じ穴に射すっていうね。エグいわ。
まあ私はそれよりも濡れてしまったベッドが気持ち悪くて仕方なかったんですが←
パジャマも濡れたから着替えないといけないしね。めんどい。

っていう経験。
いつもなら父が病院で寝泊まりしてたがその日に限っていないっていう。

病院食はほぼ食べなかった私(好き嫌いが多すぎて、病院が考える理想の健康的な食事は食べられなかったのだ!!)。

ひとりでトイレに行けなかった私(私が退院してしばらくしてから建て替えが行われるくらいボロい病院だった。壁紙がはがれて壁にひびなんか入っちゃって…。小学校低学年の女の子が点滴をカラカラ引きずりながら行くのには怖すぎるトイレだったんです)。

なんか扱いにくい子でしたね←

中1の時には、救急車でその病院に運ばれました。
原因不明の腹痛。
真夏のクーラーを付けていない蒸し暑い部屋でなぜか寒気がして震えが止まらない。
腹痛はひどくなるばかり。
検査の結果、ただの便秘でしt((((アホか


実話ですがね←

これからもお世話になります←







………なんの話だ←

そういえば明日は高校の登校日なのです!!
クラス発表がある!!
友達と同じクラスになれたらいいなぁとかいう淡い希望を抱き…。

ちなみに私は小学校中学校と、学年二クラスのみの少人数な学校で生活してきたので、三組とか初であります。
二組までしか知らない…。
今まで嫌ってほど一組二組味わったんで、出来れば三組~十組になりたいなぁ。
うちが行く学校は十組まであるんです。
高校なら普通なのかな。

私の通うI高校には、私が知ってる子が9人行きます。
塾6人、学校6人受かって、私を抜くと5人5人。塾も学校も同じ子がいるんで1人引いて9人。
だれか知ってる人、同じクラスになりますよーにっ!!



それにしても、胃腸炎の明音さんは、いつトイレに駆け込まなければならなくなるのか分からないのに高校に行くのがひどく不安です←

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
明音さん胃腸炎ですよー←

腹やばす(o^∀^o)


春休みは読書が出来るから幸せだぁー(´∀`)

最近涙もろくて笑いのツボが浅くなった明音さんは、読書がますます好きになりました←

毎日のように泣いてます(^o^)/
馬鹿みたいに涙腺緩いぜ…。
読書は素晴らしすぎますよね!!!

最近読書の幅が広がってるので、もう楽しすぎますよ(・∀・)







さて、たまには写真でも付けてみようかしらとか思ったはいいんだけどね、写真に撮るもんなかったのよ←

だから私の部屋のベランダから見える景色撮ってみましたよww

え?興味ないって?うん知ってた←



moblog_94dde29a.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
1日たったカレーって、うまいよね。
今日何回更新してるんだww

お腹は落ち着きました(o^∀^o)



さっき、ケータイに貼ってたプリクラ張り替えようと思ったら、プリ缶落としちゃってプリクラが床に散乱…。
地味な作業をせざるを得なくなる←
いやあ、疲れた!!

さて、書き始めたは良いが、ネタがない!!←

あ、そういえば。
ずっと前に、「また今度、卒業式の記事書きますねー」みたいなこと言って、結局書いてない!!
というわけで、今から書きますね。

タイトルの言葉は、ある先生のお言葉です^^
この一言から始まる話は、思いがけずとてもいい話でした。
卒業式予行の日。
どんな話かって言うのは、モブログで書くには長すぎるので書かないでおきます。

卒業式当日。
朝は本当にいつも通り。
ホームルームで、先生からまさかのサプライズ。
クラスメート一人一人に手紙を書いてたみたいです。
女子の多くは、手紙が二枚で最後までぎゅうぎゅうに書いてたけど、私は一枚。
友達は泣いてる人が多かったけど、私はじわっとも来ないような内容に冷めた表情。
卒業前に、私と先生はかなり仲悪くなってたんで。
そこ、ちょっと後悔。
もうめったに会わないのに。


卒業式。
拍手が自分たちに向けられてるってなんか嬉しかった。
入場の時、ずっとニヤケてた気がする←
卒業証書授与。。
私は2クラスしかないうちの二組で、出席番号が一番最後だったから、授与もいちばん最後。
いつもは一番最後って嫌だったけで、その時は嬉しかった。
だって絶対忘れられないから。
それに、私だけが知ってる一番最後の景色。最後まで注目されて。目立ちたがりの私には嬉しいイベント。
校長やPTAの話が長すぎて意識が飛ぶ。
気付いたら答辞。
それに聞き入ってたらあっと言う間に終わっちゃって、合唱。
伴奏でいきなり泣き出す私←
先生側から見たら、私が一番最初に泣いたように見えたらしい。
実際には指揮の子とピアノ伴奏の子の方が先に泣いてたけどね。
で、一曲目のYELL、前半は泣きすぎて歌えなかった。
頑張ってこらえてこらえてこらえて、後半から歌い始める。
二曲目も泣きそうにはなった。けど、我慢して歌いきりました。
そして退場。
またまた号泣。。

その後はまあ色々。
写真もいっぱい撮った。

でも、まだまだ思い出が足りない気がした。
中学校生活の証拠がもっと欲しかった。
もっともっともっと、なくならないモノが欲しかった。
忘れそうで怖かった。
絶対に忘れない、何かが欲しかった。
あまりにも時間が足りない気がした。

だけど分かった。
忘れないって気持ちがあれば大丈夫だって。
絶対に忘れない。
形にはならないかも知れない。
でもなくならない。


吹部メンバーで音楽室で写真。
ホワイトボードにメッセージ残して来ました。
読んでくれたかな。
準備室とかドラムまでめっちゃ色々写真とった。
出席簿貰ってきた。
思い出。
吹部がこんなに好きだったって、知らなかった。
でも私がいろんな事を考えたのは吹奏楽のおかげで、もちろん吹奏楽のおかげで周りには分からないほどかもしれないけど成長もできた。
ありがとうって全力で伝えたくなった。

学校から帰るときは、すっきりしてた。
意味のある三年間だったなあって。
でも、どうしようもなく寂しかった。
まだ中学生でいたい。

今でも、また4月になったら中学校に通うような気がして。
もう高校の説明会だって行ったのに。
きっと、これから何かが変わるって、もう中学生じゃないって分かるのは、高校生生活が始まってから。
毎日高校に通うようになってから。


でも今は、甘えてるって分かってても、まだ中学生でいたい。
明日で実質は中学生は終わり。
中学生でいられる最後の日。
でもまだまだ割り切れない。
ただの春休みじゃないね。
テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記
ケロロ
こんにちわ(o^∀^o)
とりあえずここ最近の日記書きまーす(^o^)/

★26日

友達と天○寺でカラオケ。
娘スペ仕上げよう!!って張り切ってたのに、フリータイム予約してたのが店のミスで入ってなくて、まあなんとかなったはいいが入った部屋のカラオケ機の機種がいつもと違って、娘スペがデュエットじゃなくて一人用になってて、ちょ、なんなんだよって文句言ってた←

カラオケの後はアニメイト。
そしてブックオフ。
帰宅。

その後母と再び天○寺。
イーストボーイで靴と鞄買う。
制服もイーストボーイで揃えたかった(なんと言ってもかわいいww)けど私が行く高校には指定のだっさぁーい制服があっちゃったりするんで買えず。
制服指定のない学校に行く友達がイーストボーイでかわいい制服買ってんの見て虚しくなったけど!!
そんで帰宅。


★27日

朝起きてケロロ軍曹見る。
そして爆笑←

余談ですが私、ケロロ軍曹のモノマネ出来るんですよ←
似てるって言われる!!

唯一のモノマネレパートリーがケロロ軍曹。
いやもっとクオリティー高いモノマネにしとけよみたいな?
いやいやケロロ軍曹がレベル低いってわけじゃなくむしろレベルかなり高いアニメだと思いますよ!!
来週から30分から15分に縮小だけど←

それで母と難○に。
分け合ってちょっといろいろとけじめをつけないといけなかったんだけど、それも無事終わり、タイツ買ってビックカメラに。
そこで合格祝いのiPodと周辺機器を買ってもらう。
それからブラブラしてかわいい定期入れ購入!!
昼ご飯食べてブックオフ行って帰宅。
その後、愛知の祖母の家から帰還する弟を迎えに父母私で車で新大阪に。
でも家を出るのが遅れて弟が見つからず、母は駅を駆け巡りその頃私と父の乗る車はタクシーの群れの中に迷い込み何だかんだで新大阪に1時間以上いた←
で、予約してた店にキャンセルの電話を入れたら優しい店員さんが一時間後に席を取っといてくれるって言ってくれて、急いで店へ。

で、店って言うのはこれまた合格祝いで、鉄板焼きのステーキ食べさせてくれましたー!!
国産黒毛和牛フィレ肉150g、約一万円でした←
いやあ、生まれて初めてこんな高いもん食った。
もちろん超うまかったっす(^o^)/


★28日

ひたすらiPodに曲を入れる。
TSU○AYAでCD借りてさらに入れまくる。
それから修理に出してたmyケータイを受け取りに行く。
うんまあ結局治ってないんだけどね一週間以上ボロくておばさん臭い代用のケータイで不便な思いしただけだったけどね←
なんか私のケータイはデータが破壊されちゃってるらしくて、治すにはデータを全部消去するしかないらしくて、その場合には代用ケータイに移してるデータもmyケータイに移し直せないらしくて。
えー、ちょっと待って下さいよぉ!!myケータイには卒業式の写真とか大事なメールとか入ってるんすよ!?
ってことで、
あ、じゃあもう壊れたまま使いますぅww
みたいなノリで返してもらいました←
でもやっぱ壊れたままだと色々使いにくいから誕生日に買い換えてもらう(o^∀^o)


★29日

1日じゃ入れきれなかった曲をiPodに入れるー。
それでまあ、うんそれだけ、みたいな?
とくに何もしなかったねぇ←



って感じっす←
では(^∀^)ノ
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
今日は、塾の祝賀会でしたっ!!


かなり面白かったww
爆笑ww

テンションあがるあがるあがる(^ω^)
やばく楽しかったww

大ビンゴではビリから二番目っていうある意味難しい順位←
私が狙っていた景品はもちろん全てなくなっていて、あまりものばかりでした(・ω・)

でもほんと、塾の友達はみーんな大好きなんで、会わなくなっちゃうのは寂しいです(;_;)
先生もいい先生ばっかだったし。

あ、ひとりは大嫌いだったけどね←
余裕で論外の論外の論外の10000000000乗みたいな。
メアド聞いてくるし、無理矢理メアド教えてくるし、誕生日プレゼント渡そうとしてくるし、ずっと話しかけてくるし、とにかく女子好きのキモい人でした。

とにかく今日は楽しかったww


もっといろいろ書きたいけど、モブログで長文打つ元気がないのでまた機会があれば、ということで。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
こんにつあー
いきものがかり、今日から






みなさん、こんにつあー!!2010
全国あんぎゃー!!
~ハジマリノウタ~




スタート!!







長い長いツアー。
きよえちゃん、よっちゃん、ほっち、がんばれ!!
大阪に来てくれるの楽しみにしてます!

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
久しぶりにパソコンが出来たんで、いっぱい書いちゃいますww





3月23日

合格発表の日。
朝からなぜかまったく緊張しない←
でもさすがに学校が近づくと緊張して、頭おかしい発言しまくってたみたいだけど私の記憶には無い←

結果は合格☆

喜んで甲高い声で叫びまくる。
喜びのため勢いあまってハイタッチがうまく行かない((

塾の友達も、一緒に受かろうと約束した学校の友達もみんな合格!!
めっちゃうれしかったー^^

私が受けたのはI高校。
大阪府立い○○高等学校ね←

うちの学校からは、私含めて女子4人、男子6人受けたんだけど、受かったのは、女子3人、男子3人でした。
でも、うちの学校は3年生が60人くらいしかいないのに、I高校だけですでにトップ校に6人受かっちゃってるって結構すごいですよねww
そう、I高校はトップ校なんですよー^^
うれしいわー!
しかももうひとつのトップ校にも3人受かってて、トップ校行きは計9名。
約6人に一人の割合でトップ校に行ったと言う奇跡的な結果☆
その一人には入れたってまじうれしい!
がんばって良かったわーww


んーでその後みんなでマクド。
女子3人男子3人で。
女子は受かった3人、男子はなぜか受かった人は1人ですが;

なんか、受験日から合格発表の日までの間、ずっと女子とばっか遊んでたから久しぶりに弟以外の男子と話した←
みんなで乾杯して食べ始める。
ポテトがほとんど食べられなくて男子に託す←
その男子はすでにハンバーガーとポテトのLサイズ二つを食べてる((
私の身長がまだ140センチ台というとチビと言われた。泣ける。

そして解散。
すぐにもう一回、今度は親とI高校へ。
説明会があったのです。
いろいろ説明があったけど、浮かれてあんまり聞いてない←

そして制服の採寸。
身長がいっこうに伸びず、伸びる見込みも無い私は結構すぐにサイズが決められる。
結構むなしい。

その後は特に書くような事は無かったかな。





3月24日

教科書購入や宿題の配布、体操服などの申し込み。
教科書めっさおもいー。

やばかったんですけどまじで!!
だって積み重なる教科書の山山山!!!
その数40冊!
しかも分厚い!!
そして辞書3冊!!
殺す気かっっ!!

でもこれでも軽いほうなんですよ。
本当はもう一冊辞書があったはずだけど、品切れだから今度渡すらしくて。

確実に昨日身長縮んだし。

重いだけじゃなく雨が降ってるしね。
高校、家からかなり遠いしね。
死にますよ。
ていうか、今肩とか腕とか首とかめっさ筋肉痛。
やばいっすねー。


あ、それと、芸術選択をしました。
音楽、美術、書道の中から1つ選ぶのですが、当然私は音楽を選択ww

しかし!
音楽を希望する女子の人数が定員より多かったので、何人かは書道に移らないといけないらしい。
どうやって決めるかっていうと、なんとくじ引きなんだよね←
悔いが残らないようにくじ引きします、っていってた。

私は何が何でも音楽がいいのに、運任せですかー!
なんかめっちゃ悔い残りそうなんですけどー!

とか思いながらくじを引く。
無事音楽に決定!

よかったですー^^

んで、昨日書いたとおり家ではずっと宿題。
今日の朝もやったから、もうほとんど終わりましたー☆
自由な春休み、もらったゼ!(誰




明日は友達とカラオケ!
ついについに娘スペを完成させる日!
ランカパートがんばるぞー!

毎日娘スペばっかり聞いてますからね。
ランカちゃんもシェリルもコンプリートだっ!

マクロスフィーバーやばす^^

でわーww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
さっきまで宿題やってました♪
今日宿題もらったのに、すでに問題集を4冊終わらせたっていう奇跡★


もう宿題終わったも同然!!
だって後は英語のプリントと数学の問題集しかないもん。

英語のプリント→問題少ない
数学の問題集→数学得意&好きだから一瞬(の予定)

ああ、でも漢字と古文単語の暗記があるんだった。
でも暗記って、1日で終わらせるものじゃないから、終わりとかないよね。
だからこれはコツコツ毎日やるということでカウントに入れないww←


受験を通して、欲しいものを手に入れるためには努力しなければいけない!!って学んだんで、宿題頑張る。
自由な春休みを手に入れるために!!

まあこのペースだと明日か、少なくとも明後日には終わるけど^^


明日も起きたら宿題!!
後娘スペの練習!!
午後からは塾の祝賀会♪

高校生からは熱血努力の子になります←
うーん、やっぱむりかな…(*´Д`)=з

もうちょい書きたいことありますが、忙しいしもう遅いからまた。


でわww
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
合格!!
moblog_ebbca458.jpg





薄くてよく見えないけど私は680番です!!

代機のケータイ、古い型だからカメラ機能のレベル低すぎる…(((゜д゜;)))
せっかく第一志望通った記念なのに。
いっそデジカメ持っていけばよかった。

あ、それはちょっと勇気がいるか。
デジカメ持っていく=100%受かってる自信がある、ってことになるから。




それにしても。
本当に受かって良かった。
まだ現実とは思えないけど、少しずつ現実味を帯びてくるんだろうな。


たくさんの人がおめでとうって言ってくれました。
私の報告に、嬉し泣きしてくれた子もいました。
私もすっごく嬉しかった。
受かったことも、たくさんの人が祝ってくれることも。


何もかも今までの努力の成果です。
受かったこと、祝ってもらえること、今の幸せな気分。

よく頑張ったよね、私。
お疲れ様。よくやったよ。
これからも頑張ろう。

いろんな人がいたから手に入れられた結果です。
だから私は感謝してる人がたくさんいる。
だけど努力したのは自分です。
勉強したのも合格したのも自分です。
塾の先生から教わった、自分が成長するための究極の技。
『自分を誉める事』。
実行してみた。
なんてったって、合格したんだから!!


すごい、本当に合格したんだ。
今日は合格発表の後、午後から説明会と制服の採寸をしました。
制服の採寸で、すっごい嬉しくなった。
夢みたいな話しがどんどん現実に近付いてる気がして。
実際はずーっと現実なんだけど。


明日は教材の購入。
と同時に、宿題ももらう。
めっちゃ多い。そりゃもう非常識に。
それでさえも楽しみ。それくらい合格して嬉しい。
入学式まで、毎日わくわくしてしょうがなくなりそう。



というわけで、今とっても幸せです。
ていうか、舞い上がってます。
またいろいろ書きます。
良かった。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
あなたの名 呪文みたいに 無限のリピート
久しぶりに夜更かしさん★

何してたかって言うと、オタってた←



うん。
明日合格発表だからさ、緊張して寝れないかなーって思って。






精神的に、寝ることが不可能。

なら体力的に限界まで追い詰めれば寝れるじゃん☆☆

夜更かししよう♪






って思ったんです。

そんで、夜更かしって言っても何すればいいんだろ、と考えて思いつきました。






あーにめーww






いやだ私って天才。

いいえ違うわ。
なんて浅はかな考え。
一週間前まで受験勉強にいそしんでいた人間とは思えないわ!



ごめんなさいどうしたんだろう私←


とりあえずリサーチofパソ仔(なんだそれ)の結果、私はアニメイトに行くべきだということが判明(馬鹿か

今日のリサーチofパソ仔はきっと私の財布を寂しくさせるんだろうな…←

まあそういう経緯で、今はもう布団の中で寝っころがりながらケータイでカチャカチャしてるわけです。

が。

まだ眠くないww

夜更かしに満足する前に、母に怒られそうな空気を感じたんで、寝ることにしたんです。





もっとオタっていたかった!!





最近いろいろと重症な明音。

今はとにかくMay'nのライブに行きたい←

そんな明音は今日も病状悪化中。

症状のひとつが、カラオケでアニソンを歌う頻度が高くなってるってところ。

前は自分はおたくじゃないと思ってたけど、今の私は、そういう趣味がない人からしたらおたくなのかしら。

まあどっちでもいいですけどね。

現実に幸せを感じられて、満足出来ている自分は、どういう風に分類されたって自分ですから。

そういう自分は嫌いじゃないですからね。



明日の合格発表、どんな結果か怖い。

出来るなら一生知りたくない。

確実な自信なんてあるわけない。



これが本音ですよ^^

本音って示したのには訳がある☆




私もちょっと落ち着きました。

寝れそうだww



でわww
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
キラッ☆☆☆☆☆☆☆☆
嗚呼、なんて幸せ☆
今日もキラッって言ってきましたあ。
つまりはカラオケに行ってきましたぁ!!

大親友のAちゃんとww
超楽しかった。

カラオケで、きよしのズンドコ節歌いました←
めっちゃ面白くて笑いすぎで歌えないこと間違いなしだけどおすすめですよ!!←
PVがもう面白すぎて死ぬかと思った★
振り付けを全力で踊りながら歌いました!
『き・よ・し!!!!!!』ってめっちゃでかい声で、50m走より全力で叫んだ←
しかも軽く10回は歌ったって言うね((
笑いすぎでその後喉が痛いみたいな。
喉が痛くなった原因は笑いすぎだけじゃないですがね。
なんか、氷川きよしが出てきたり振り返ったりポーズ決めたり踊り出したりするごとに叫んでましたから←
そりゃもう何十回も。
甲高い声でキャーとかギャーとか。
いやまじおもろいからしょうがないっていうか。うん。
きよしやばいわぁ。
ある意味←

そんでいきものがかりパレードね。
やばいくらいテンション上がりました。
だってきよえちゃんかわいすぎる(またか
きよしのズンドコ節じゃなくてきよえのズンドコ節だったらいいのに(おい


Aちゃんとカラオケ行くと、いい感じに力抜けて歌いやすい♪
私が一緒にカラオケ行く人の中で一番歌いやすいです^^
趣味が合うって面でもまた歌いやすい!!
アニソンも歌うし、同じいきものがかりファンだし。



久しぶりにAちゃんに会って楽しかったー!!
プリクラもしっかりとったし!!
一生友達やでー!!(*^_^*)







ていうか家に帰ってからずーっと娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)の練習してましたww
あ、ちなみに娘々の読み方はにゃんにゃんです^^
今は練習はしてないけどずーっと娘スペが流れてる。
いきものがかりの曲でもこんなに練習したことないし(汗
娘スペ頑張って仕上げよう!!



でわww
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
こんにつあーww
合格祝い、iPodなんです。
合格してたらいいなあ。
私の好きな曲なんか、かたより激しいですけど、ね(何

そういえば、この休みに久しぶりにプリ撮ったりしたわけですが。
知らないうちに全く知らない機種ばっかりになって、技術は発展したもんだな←
ていうか、目ぇデカッ!!
前は、目デカプリは目が無駄に大きくなるから気持ち悪くて嫌いだったんですが、新しいのはキレイに目がでかくなりますねー。
すごい!!現代技術!!←


そういえばリボーンとしゅごキャラが新刊でてましたー。
買わなかったけどねー。
なんか最近どうでもよくなってきた。
今は超電磁砲とマクロスに夢中ですからっ☆
美琴も黒子も初春も涙子もかわいいっ!!かわいすぎるっ!!
それからランカちゃん!!かわいいにも程がある!!!!!!!!!
すっかり女の子好きになってしまいましたねー(^_^;)
昔は、ツナかっこいいー!!とか言ってたんだけどなあ。
ていうか最近リボーンあんま好きじゃないしね。
あそこまで戦わなくてもいいじゃないか。
私の感想ですけどね。
私は、のほほーんと見てられるような平和で面白い漫画が好きです。
とかいいながらマクロス好きだけど←
マクロスはいいんだよ。泣けるし←
超電磁砲も戦いはあるものの、人は死んでない(はず)だしね。
それに超電磁砲のギャグというか、ノリツッコミというか、お笑い性はかなりレベル高いしね。
ていうかツボ?
黒子はほんといい役割つとめてますよねー!
ときにはボケ、ときにはツッコミ。
黒子ナイス!
でも黒子って大人ですよね。
美琴より年下だけど、美琴より大人だと思う。
これも私の意見だけど(^_^;)
美琴はとにかくまっすぐだから、やっぱり色んな気持ち知ってるのは黒子かなあと。
まあまっすぐだからこそ美琴がかわいいんだけど(*^_^*)


そういえば、超電磁砲のサイトにいったら、超電磁砲のブルーレイかDVDのCMが流れるんですが、その中の美琴のせりふに
『みんなをビリビリさせちゃうから、覚悟しなさいよ?』
的なのがあるんですけど。

その言葉の可愛さにすでにビリビリして死にそうなのは私だけでしょうか←
やばいよあれ、かわいすぎだから!!
何回も巻き戻して再生させてる私((
おすすめです←







なんか今日、あたしいつにもましてキモイなあ。
というわけでばーいww
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
ちゃんきよ可愛えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もカラオケ行ってきまーした(^O^)/

4時間半よーん♪



曲目ー\(^_^)/

1.気まぐれロマンティック(いきものがかり)
2.夏空グラフィティ(いきものがかり)
3.星間飛行(ランカ・リー)
4.ダイアモンドクレバス(シェリル・ノーム)
5.ノーザンクロス(シェリル・ノーム)
6.射手座☆午後九時Dont be late(シェリル・ノーム)
7.pink monsoon(シェリル・ノーム)
8.ライオン(シェリル・ノーム、ランカ・リー)
9.トライアングラー(坂本真綾)
10.アナタノオト(ランカ・リー)
11.私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059-(ランカ・リー)
12.ニンジーン Loves you yeah!(ランカ・リー)
13.PHANTOM MINDS(水樹奈々)
14.Pray(水樹奈々)
15.深愛(水樹奈々)
16.残光のガイア(水樹奈々)
17.DISCOTHEQUE(水樹奈々)
18.Pray(水樹奈々)
19.深愛(水樹奈々)
20.ノスタルジア(いきものがかり)
21.いきものがかりメドレー3(じょいふる/夏空グラフィティ/青春ライン/花は桜 君は美し/帰りたくなったよ/YELL)(いきものがかり)
22.なくもんか(いきものがかり)
23.時をかける少女(いきものがかり)24.じょいふる(いきものがかり)
25.真昼の月(いきものがかり)
26.手のひらの音(いきものがかり)
27.秋桜(コスモス)(いきものがかり)
28.ブルーバード(いきものがかり)
29.キラキラ(aiko)


一番好きな歌手がいきものがかりで、二番目がMay'n、三番目が水樹奈々、四番目がまめぐ、五番目がaikoなんですが、一番点数が高いのはaikoでした(^_^;)

一番好きな歌手の曲が、一番上手に歌いたいんですけどね。

私が本気モードに入ったのはノスタルジアから。
遅いですねえ。

水樹奈々のPrayはまじで好きだなあ!!
やめられないわ(笑)
深愛は、前まで苦手だったけど、今日はいいかんじだった♪
馴れるとかなり歌いやすいね(^O^)/

いきものがかりの曲は、PVのきよえちゃんが可愛すぎですよね。
一生見てたいわww
だってあの可愛さはどう考えたって事件でしょう(#〇д〇#)
なくもんかのPVは、明音が泣いたPVシリーズの一つ!!
優しいPVですよ(´∀`)
そしてきよえちゃんがかわゆいww
きよえちゃんは私が世界一好きな人ですね←
高校生になって好きな人できてめっさすごい恋したってきよえちゃんが一番です((
きよえちゃあーん!!写真集出してくれー!!←
色んな服着てみたりww
スカートはいたりー、ジーンズだったりワンピだったり♪
短パンはいてるところあんまり見たことないから短パンもいいなー。
女の子っぽくしてみたりかっこよくしてみたり、髪型も色々変えて☆
写真集でたら私10冊位軽く買いますよ←
あー、ライブ楽しみだぁっ!!




ライブと言えば!!
いきものがかりのライブのチケットが今日届きましたよ!!
嬉しいよー!!
サイトには、『公演二週間前位にお届けします』って書いてたから、届くのは3月の終わりかけの頃か4月の1日2日くらいかなーって思ってたけど、まさかもう届くとは!!
まだ三週間以上あるのに!!
これからカウントダウンの日々が始まるなぁww
毎日ドキドキが大きくなるっていうね。生のちゃんきよ!!
ちゃんきよー!!かわいいー!!(無意味な叫び←
楽しみやー♪
今だけは、ひとりでにやけるの許したって←
チケット見たらにやけるの我慢できひんから←


親友のAちゃんと行きまーす!!
やばいよー、楽しみすぎて死ぬよー!!!



てな感じの明音でした←
知らないうちにずいぶん長くなっちゃったf^_^;
最後までちゃんと読んでくれた人いるんかなあ。

でわーww
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
心が光の矢を放つ
今日もカラオケ行った!!!
楽しかったo(^^o)(o^^)o

今日もやっぱりマクロス炸裂!!

・星間飛行
・私の彼はパイロット
・アナタノオト
・射手座☆午後九時Don't be late
・ダイアモンドクレバス
・ディスコティック(綴り分かんない←)
・時をかける少女
・じょいふる
・Only my railgun
・帰りたくなったよ
・ブルーバード
・プラネタリウム
・ライオン

順番はバラバラですがね(^^;)
プラネタリウムとライオンは一緒に歌いました♪

ライオンは二回!!
パートを交代して。
私は一回目がランカちゃん、二回目がシェリル、でした\(^_^)/


マクロスの曲をバンバン歌える友達がいて幸せww
アニソン歌って引かれることあるし。
いいじゃないか!!って感じですわ←


ていうかランカちゃんかわいすぎですよね。
星間飛行と私の彼はパイロット歌った時、映像がランカちゃんだった!!
かわいすぎて画面に釘付け(笑)
歌どころじゃないくらいにかわいかった←



ところで今は、娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)を聴いています。
さっきから何回もこの曲ばっかり聴いてる。
昨日の記事に書いたように、完璧に仕上げるべく聴きまくってるのですww
ランカちゃんパートでもシェリルパートでも完璧に歌えるように頑張ります(^O^)/
まじで本気。
多分、卒業式の合唱よりも←
だって合唱よりもデュエットの方が、自分が目立てるじゃないか(殴/ごふっ)
合唱だと、周りの音から自分ね声だけ飛び出ないように気を付けて、とにかくみんなで作るものだから協調性を重んじないといけないけどデュエットならソロの部分が結構あるしランカちゃんとシェリルは全く違う感じだからもちろん協調は大事だけど目立てるじゃないか←
上の長い一文、最後まで理解しながら読んでくれる人がこの世にいるのかしら。

とか言いつつ合唱も好きですがね←



とにかく!!
娘々を最後まで完璧にする!!
キラッとやってやろうじゃないか!!
手もつけちゃいますよ!!
全力で☆
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
触れ合った指先の 青い電流
ケータイ代機不便だあー(´д`)
修理に一週間から10日かかるらしいしー;;

めっちゃ文字打ちにくいし音楽聞けないしボタンの位置よく分かんないしー。

めっちゃテンション下がるんですけどーお(-_-#)



今日はカラオケ行ったー\(^_^)/
明日からも毎日行くんだけど(^_^;)

今日はなんかマクロスの曲ばっか歌った←


今日歌った曲ーww

1.ノスタルジア(いきものがかり)
2.時をかける少女(いきものがかり)
3.PHANTOM MINDS(水樹奈々)
4.星間飛行(ランカ・リー)
5.じょいふる(いきものがかり)
6.ライオン(シェリル・ノーム、ランカ・リー)
7.娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)(シェリル・ノーム、ランカ・リー)
8.私の彼はパイロット(ランカ・リー)
9.only my railgun(fripSide)
10.アナタノオト(ランカ・リー)
11.ノーザンクロス(シェリル・ノーム)
12.射手座☆午後九時Don't be late(シェリル・ノーム)
13.深愛(水樹奈々)
14.ニンジーンLoves you yeah!(ランカ・リー)
15.娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)(シェリル・ノーム、ランカ・リー)


ライオンと娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)はデュエットした♪
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)は、超楽しかったけどめっさむずかった(*´Д`)=з
だから、娘々…を極めて仕上げようって事で、もう一回行こうぜーって事になりました!!
それまでにCD聴きまくって覚える!!
私はランカちゃんパートですよー♪
仕上げるんですからもちろん「キラッ☆」も言いますww
ていうか、「キラッ☆」が楽しい←

キラッ☆も極める!!(笑)


今日は今までカラオケ行った中で一番いきものがかりの曲が少なかったー;
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)を歌うともうアニソン以外歌う気なくなってしまいました。
マクロス万歳!!
シェリルの曲もランカちゃんの曲も大好きだー!!


と言うわけで次回が楽しみww
早くメドレー完成させたい♪
ランカちゃんみたいにかわいくふんわりは歌えないけど、頑張ってランカちゃんになりきろう!!
なぜかって言うと、今日一緒にカラオケ行った子の声がめちゃくちゃMay'nに似てるから(笑)
私がちょっとでもランカちゃんに近付けば、よりリアルに娘々…が歌えると言うわけです(・ω・)/

カラオケは楽しいなあ♪
久しぶりだからますます!!

二時間だけだったから結構短かったけどね(^_^;)
曲もあんまり歌えなかったし。
娘々…が10分位だから、二回も歌えば時間なくなるわ、って感じですが;

やばいよーう!!
楽しすぎ!!
これでmyケータイが元気で手元に居たなら文句の付けようがないんだけどなあ←
まあ悪い事は忘れましょう♪
ケータイが壊れたのも、受験で運を使い切ったからだって(^ε^)

んでわww
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
雰囲気で負けたら終わりだと思ったから、今日I高校にいる間はずっと、勝ち誇ったような表情、姿勢、空気を作るように意識してたけど、
なんか一緒に受けてた友達に、
「明音の表情、なんかめっちゃ自信満々みたいでめっちゃ焦った」
って言われた!!
自信に満ちあふれた感じがかっこよかったらしい(笑)
私は内心、不安で死にそうだったけどね。
やばいくらい自信なかったですけどね。
確実落ちたと思ってましたけどね。

まあ周りから見て分からなかったなら良かった。
自信なさげにしてたら不利だからね。
自信ありげな人が有利だと思うし。

何はともあれ、AちゃんMちゃんAさんと一緒に合格してますよーに!!!!!!!
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
行ってきまーす
いよいよだああ…!!
緊張するー

大丈夫、私I高校合格判定Bだし!!
B判定は合格圏内なんだよ!!
私偏差値70あるじゃん!!
I高校の偏差値65くらいじゃん!!
ぜーったい大丈夫!!


緊張してあんま寝れなかったよー。
朝食もあんまり食べれなかった…。
でも!!
いきものがかりの曲にたくさん応援してもらった!!
緊張してるのはあたしだけじゃない!!
私が少しでもリラックスすれば、私が有利になる!!
大丈夫だって。めっちゃ勉強した。
誰よりも勉強した!!
落ち着いていこう。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
いよいよ明日!!
やーばーいーしーぬー!!
今死んでもほんとおかしくないくらいなんですけど!!
ちょ、一回心臓落ち着けたいんですけど!!
まじで動悸激しいんでーすーけーどー!!
やばいよー体力なくなってまうー!!
受かりたいよー!!
ていうかとりあえず私以外のみんなが不調でありますようn((殴
あ、でもAちゃんとMちゃんとAさんは一緒に受かりたいから、私含みの4人だけは好調でありますy((
受験って受験って受験ってこんなにもしんどいんですねー!!
10000000000000キロマラソンしてるみたい←
もう自分に必死で、他人の幸せを願うとか出来ませんからね。
一緒に塾で頑張って来た人とは、頑張ろうって言えますが正直学校の子に頑張れって何があっても言えない!!
ほんと自分に必死で!!
人を応援したら自分の運が全部出て行っちゃう気がする…
やばいやばいやばいやーばーいーやばい!!
もう嫌だああああ早く終わってー!!
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
いつもの笑顔で勝負した
こんにちわ!!
昨日、卒業式でした!!
卒業式の話はまた今度書くとして、もう少しで受験だから手短に。

明日14日は最後の塾。
まあ公立受かれば高校生になってからも通いますがねー^^
でも中学生にしか教えてない先生の授業は最後!!
あしたも頑張って、めっちゃ天才になって受かるとしますか!!←

15日は受験前日。
ひたすら復習復習。
そして体を休める。
いきものがかりの曲をたくさん聴く。笑
全ては本番のため。

16日は受験日!!
頑張るだけ!!
簡単なこと。
出来るに決まってるじゃないの!!
努力無駄にするほど馬鹿じゃないから、本気でかかって行きます。
大丈夫、あたしはかなり頭良くなった!!笑
受験終わったら帰りにプリクラ。

17日は家具を買いに行って。

18日からは遊びまくりの日々!!!!!!!!

しかし23日に合格発表。

やばいなあ。緊張する!!
大丈夫、あたしなら行ける!!
受かってやるー!!
トップ校がなんだ!!
あたしは頑張ったんだ!!
受かる!!


頑張るんだ!!
と言うわけでー、受験まで消えます!!
真剣一本勝負!!
自分らしく元気に戦おうと思います。
いつもと同じように笑って、受かりたい!!
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
すっきーーーーー!!!
明日卒業します!

今になって、本当にさびしい。
卒業したくない!!
本当に、このメンバー離れたくないです。

今日は卒業式の予行だったのに泣いてしまって、卒アル見てたらまた泣いちゃいました。
みんなの事忘れちゃったら・・・とか思うとすっごい怖いです。
でも、ぜっっったい忘れない!!!!
みんなも、そう思ってると思う。
中学校生活での思い出は、いつまでもこの63期生全員の心の中にあるんですよね!

ほんっとうにいやだ。卒業したくない。
ここ2週間くらいすごくクラスの居心地も良かったし・・・。
こんなに自由に個性出して、みんながそれを受け入れてくれる学校ってほかにないと思う!
みんなみんな本当に優しくて、いろんな人と関われて良かった!

やばい。依存し過ぎて高校生になれない・・・←
小学校の卒業式は、何人か受験組が抜けたけどそれ以外は全員同じ中学校に上がるってわかってたからあんまさびしくもなかったけど・・・。
でもこの3年間はとっても中身が濃かったし、何よりみんなとはこれでお別れ。
ほとんどの人は9年間ずっと同じ学校で。
2クラスしかなかったからほとんどの人が1回は同じクラスになったし、1回も同じクラスにならなかった人でも9年間同じ学校だとそこそこの関わりは出来るし・・・。
2クラスしかないって言うのがますます関わり強くして、寂しさ増す!
本当に、この学校はすっごく平和なところで団結力強くて好き!
明日でみんなからも卒業しないといけないけど・・・。
でも絶対忘れないと誓う!笑

I高校受ける人私含めて10人いるから、みんな受かったらまた一緒の人が9人いるって事ですねー!
みんなで受かりたーい。
クラスはばらばらになるだろうけど;
高校一緒だったら長い人で12年一緒って事か・・・!
すっげえっ!!


あーー、明日卒業式・・・。
いやだよー!
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
かざす手のひらに 映る太陽は 沈む心を照らすよ そして僕は足下を知る
今日はー、予約してたいきものがかりの新曲取りに行く!!
勉強時間もったいないからよそ見は無し!!
あとアニメイトでELISA(で合ってるっけ)の曲とアニメディアも買う!!
よそ見は無し!!
そんでレターセットを雑貨屋さんで買う!!
よそ見は無し!!

時間もったいないって言う割には結構色んな所に行きますが←


レターセットは、卒業式の日に渡す手紙を書くので絶対必要。
私が今持ってるのはあんまり可愛くなかったし。



そういえば今日は「さよならさよなら三年生」と言う、まあ名前通りの行事がありました。
各部活が劇とかしてくれます。
吹部はもちろん演奏。
感想は…言わないでおきます。
聴いた人なら分かると思いますがひどかった。
でもトランペットとトロンボーンはすっごく上手くなっててびっくりしました。
特にトランペット。
吹部に入ってからの三年間の間に聴いた音の中で一番きれいだったと思います。
先輩よりきれいだった。
二年生なのにAちゃんすごい!!
トランペットとトロンボーンで主旋吹いてるところはきれいだった。
トロンボーンは音がすごくなめらかというか柔らかくなっていて、いい音でてました。

なんか演奏聴いてたら、また吹部入りたくなってきた←
高校生になったらバド部入る気満々だったけど、やっぱり吹部入ろうかなあ。
私が合格した2つの私立校も今度受ける公立校も吹奏楽は色んな大会で金賞をとってる高校だし。

まあ私立に行くことになったら部活入らないつもりだけど;


まあそういうわけで、こんな感じの日でした←

でわww
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
過去も未来も 星座も越えるから
神木くんなんであんなにかっこいいんですか…!!
受験一週間前の中3がケータイの画面を10分くらい動かず凝視。
神木くんの画像を目にしたらしばらく動けない。
神木くんかっこよすぎ。



もうすぐ卒業。
色んな事があったけど、たくさん思い出が出来て、楽しかったです。
やっぱりさみしいです。
でも、別れはいつかは来るもので、また新しく色んな人と関わり合えるから、これは悲しい別れじゃない。
最後まで笑いたい。


高校は、友達と、一緒に受かろうなって約束しました。
一緒に受かって、一緒に登校しようって。
だから、絶対に受かってみせます。


私は1人じゃないんだって、分かりました。
すごく強くなれた。
私の中の変化なんか、きっと周りから見たら小さな変化。
だからやっぱりこれからもたくさん泣いたり悩んだり愚痴ったりするとおもう。
でも少しずつ色んなことを覚えて、変わっていけると思う。


受験終わってから、仲の良い子とは遊ぶ予定。
私が本当に信用してる子ばっかりなんで、気楽に楽しめると思う。
そういう子と遊ぶのも最後かと思うと、さびしいなあ。
カラオケ行ってYEEL歌って泣いたりして。
とにかく楽しみ^^



こうなれのも友達といきものがかりのおかげです。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
今日はちょっと自信がついた日。
勉強の自信が。

勉強してるときって、すごく充実してるというか。
だって勉強ほどやれば伸びるものはないですからね。
勉強したら必ず成果が出るから、勉強するの好きです。


今日から作戦実行。
「自分を天才と思い込もう作戦」です。
私が受かんなきゃ誰が受かるって言うのよ!!みたいなノリでいかないと受験は乗り越えられない!!
受験一週間前の今からこっちのモードに切り替え。
合格発表見るまではこっちのキャラで行きます。
受験から発表までの間が一番辛いんだからね。
その間に弱気になったらリアルに死にそう←
強気貫き通します。
絶対受かる!!
てか受かりそうな気がしてきた!!
だってみんな意外とチャレンジャーで、あれ、そんな内申で受けるの?みたいな人もいるし。
あたし意外とまともかも!!
だってあたし偏差値70近くあるんだよ?
合格判定Bだし!!
Bは合格圏内!!
ってことは、受かる!!

大丈夫、実力は十分ついてる。
絶対受かる!!


とにかく受かる理由を並べて安心して、その上で自分は天才だと信じ込もう。




受験って、すっごく良い経験になると思います。
色んな事学べますよ、意外に。
頑張ってる仲間とは友情も芽生える!!
こんなに頑張れて、勉強も楽しめて、幸せです^^
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
今日の一言「花粉症ってつらい」←
今日は髪の毛切ってきた!!
今日っていってももう昨日だけど。寝るまでは昨日のことも、気分的に今日のことというか。

話戻して。
切ったというか、すいただけなんだけど。
髪の毛多いんで、床がすごいことになってた;


髪の量は半分くらいになりましたよ^^

でもロングヘアは健在。
長さは同じだけど、減ったから短く見えるかな。
まあそれも私本人くらいしか分からないくらいの差だと思うけど(●p′з`)q~♪


せっかく髪の毛すいたけど、すぐにまた増えるんだなあ…。
でも禿げないうちは華ですからね←
高校生になったら再び縮毛矯正ww
今回も本当は縮毛矯正のつもりだったんだけど、時間かかるから受験終わってからでなきゃ駄目だそうで。




そういえば、今日は1つ成長した!!
結構優越感に浸っているところはまだまだ子供だけど^^;


それとね、最近毎日のように思い出してイライラしてる言葉があります。
その人の事、本当に大嫌いになりました。
まあクラスも違うしあんまり関わりないからいいんだけどね。
でもこのイライラを早く消したいなあ。
あの言葉が受験への不安とイライラに繋がってるのは確実だから、早く忘れちゃいたい。
言われたのは
「○○は高校受かるからいいやん。うちなんかアホやから受からへんのに。」
ってこと。○○にはあたしの名前が入ります。
その時頭によぎった言葉はさすがに書けない。自主規制。
うんまあ要するにふざけんなみたいな?
勝手に落ちとけって話。
勉強してなかったら落ちるのが自然じゃない?
勉強してないあんたに言われる筋合い無いよ。
あと、こっちもこっちで同じレベルと戦うわけだから受かるとか決めつけないでよね。
そりゃああんたんとこ受けたら余裕で一位で受かる自信あるよ?
でも勉強してないし、頑張ってないし、遊んでばっかりいるあんたと一緒にしないで欲しい。
そんな風に受験を甘く見るって、本気で受かりたくて勉強している人にとって、どんなに失礼なことか少しは分かってよ。
しかも、自分は頭悪くて可哀想、みたいな口調で言われたし。
それ勉強してないからでしょ、みたいな。
全然全く可哀想なんかじゃないよ。
自業自得だもん。
誰だって、勉強しないと賢くなんかなれないんだよ。
あたしは、頑張って勉強した。
それでも受かるかどうか、不安で仕方ないのに。
なんでそんな事言ってくるんだろう。その神経が理解できない。
なんかこの言葉思い出すたびにイライラして、めっちゃ不安になる。落ちる落ちるって。
嫌だなあ。
あたしが神経質になりすぎてるだけかなあ。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
今日は沙菜の誕生日!!
ハッピーバースデー!!
テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記
鳴り続ける靴音 届けどこまでも
聖恵ちゃん


お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誕生日は来たようで来なかったようで(笑)ていうか来なかったんだけど、年齢はしっかり1つ増えた聖恵ちゃん。
次の誕生日は二年後だったっけ?
とにかくこれからも聖恵ちゃん大好きだって宣言(笑)
2月29日は私にとって何よりも重大な日です☆





「手のひらの歌」、めっちゃ良い曲!!
おすすめです!!
とにかく元気出るし、のびのびしてて開放的で明るくてねー!!
でもなんか無理な明るさでもこじつけみたいな明るさでもないというか。
いきものがかりの力かな♪
「遠くまで」って歌う聖恵ちゃんの声がすごい!!
本当にどこまでも遠くまで届きそうな伸びやかな声。
私的には聖恵ちゃんにぴったりの曲!!
ていうか、いきものがかりが歌わないと誰が歌うんだ!!って感じ^^
さっきまで、手のひらの音聴いて癒されてましたー!!
最強に前向きになれる♪


聖恵ちゃんの誕生日も重大ですが、もう少しでまた重大な日が訪れます^^
もう少しで、「ノスタルジア」が発売!!
3月10日!!
予定に合わせてフライングゲットか10日に買うか決めるww
楽しみー((o(★・∀・)o))
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記
重力反比例
May'nやばいよー!!
ライブDVD欲しい欲しい欲しい!
ていうか、ほんとに受験終わったらマクロス初めから見よう。
放送してた時は、たまーにしか見てなかったから、話の筋は一応分かるんだけど超超超ざっくり、って感じだし。

May'nもいいけど中島愛も好きww
ランカちゃんめっちゃ可愛い!!
歌も可愛いしね。
最近は星間飛行をよく歌う^^
歌いやすいー♪
シェリルの歌ももちろんよく歌うんですがね^^
ノーザンクロスをよく歌いますよー!!
「どうせ迷路生き抜くなら 君を尽きるまで愛して死にたいよ」
のところのMay'nの歌い方、めちゃくちゃかっこいい!!
ていうかシェリルの歌はかっこいいです(☆′ω`)
ちなみにこの記事のタイトルもシェリルの歌ですね^^
射手座☆午後9時Don't be late
で合ってるかなー、タイトル。
サビのもってけのとこ、ほんと歌うと気持ちいい!!
あたしは「ここで稀有なファイト」のところが妙に好きですww




今日はずーっと勉強してました。
「今日は」っていうか、「今日も」かな。
勉強の日々送ってる。
苦手な歴史の勉強。
社会っていう教科に関しては、小学生よりも出来ない自信ある←

それくらいやばいから勉強しまくる。
本番には8割くらい取れるようになっとかないと、危ないし。

塾の友達で、志望校が同じ子がいて、
「一緒に受かろう」
って約束してるんで、勉強にやる気無くすことはないです。
あたしは志望校に受かったらバド部に入りたいなあって思ってたんですが、その友達も同じみたいで、一緒にバド部でダブルス組もうとまで言ってます。
例え受かってバド部入っても、私達がダブルスのペア決めれる訳ないですけどね^^;
でもそう言ってたらかなり頑張れるし!!
本当に勉強頑張ってます!!
まあ勉強だけですが←
あああああ。
もうバーベキュー休んじゃおうかなあ。
お腹痛ーいとか言って。
多分勉強はひとりの世界にこもれるから頑張れるんだろうなあ。

と言うわけで人間関係ではなかなか頑張れない私。
最近、学校休みまくってるし。もしくは遅刻。
ここ2、3週間、ちゃんと一日中学校に行った日はほとんどないと思う。
単なるサボりですねー。
早くしっかりしないとっていう意志が弱い。
だって嫌なもんは嫌だから。なんで行かなきゃなんないのーって感じで。
先生に取り締まりの強化をお願いしたいです。
なんかちょっと頭おかしい人達の取り締まり。
最近むかついてたまんないです。

早く卒業したいなあ。
嫌いな人達となんの関係もなくなる日が待ち遠しい。
もう何も気にしなくて良いって日が待ち遠しい。
痛みを感じないようにわざと自分で自分を攻撃するのをやめたいです。
自分に厳しくしたり。そうでもしないと色んな苦痛から逃げれないし。
本当に学校嫌い。


なんか最近暗すぎるなあ。
やっぱあの日から、かなー。
もう学校に居場所はないし。
居たい場所もないから別にいいんですけどね。
私が泣いてるとき助けてくれる子もいないわけだし。
誰かに寄りかかりがちな私にはちょうど現実を知る機会になったかな、とかいって。
学校だるいなー。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


