コンパスの針さえまだ知らない
明日100%、授業中寝る…\(○^ω^○)/

エレクトーン弾いてたら知らないうちに11時になってて、寝るのが遅くなっちゃいました。
朝練のため早く起きるので、睡眠時間がかなり短くなります;;




今日はトロンボーンを買いました!!
明日学校に持ってきて貰います。
早く吹きたいww



そして本を買いました!!
5冊ww
前6冊買ったばっかだけど、全部読んじゃったんで←
このミスも買いたかったけど、見つからなかったんでまた今度。
このミスは、私が米澤穂信さんの本を読み始めたきっかけです。
今年はボトルネックが作家別投票1位みたいなので早く読みたくてしょうがないです!!
ボトルネックは新作ではないけど、文庫化されたおかげで1年以内に新作出した事になったのかな。
とにかく早くこのミス買いたい!!
今日買った本も早く読みたい!!
今回は結構長いのが多いから、しばらくは買わなくていいかな。
この前、本を300冊くらい近所の子にあげたんで、私の本は200冊位に減ったんですが、また着々と増えています。
去年一年は受験勉強で本が読めなかったからその反動、って言うのがあるかも。







また更新します。



でわww
ねむし
今日は部活の新歓でした。


めっちゃ楽しかったです。



あ、部活では無事、第一志望のトロンボーン吹けることになりました!!


5月にmyTROMBONE買いますww






部活帰りに天王寺のLOFTで爪やすりとか髪の毛のいろんなの(意味腐)とかまあ女子が使うようなもんを色々買いました←






いろいろミスって眉毛が若干なくなりました。恥ずかしい…。







では。寝ます。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
ありがとう、・・・まじで。
コナンだったら何言ってもかっこいいけどね、この台詞やばいってww
ろすとしっぷ早く見たいし!
ていうか和葉まじセーラー服かわいい←
でもコナンの映画で一番の注目はコナンだよねやばくかっこいい。




てかもうメールの量ハンパないですよね。
部活素敵過ぎるよww
赤外線ってまじで便利。
アドレス帳見ても余裕で名前と顔が一致しないけどね←
誰かわかんないままメールしてるけどまあいいよね。うん。
ていうか高校生になってからしょっちゅう目の話されるよー^^
そんなに褒めてくれるんですかーみたいな。まじ意外。
そんなに気になるもんかなーとか思うけど、言われて悪い気はしないよむしろかなりいい気になるよ←
今日はやばかったけどね、言いすぎだよみたいなのが来た。『お人形さんみたい。』うわーうわー初めて言われたそれちょっと目の病気!!←



てか生物の時間ずっとしゃべったり爆笑したりしてて話聞いてなかったから先生に目ー付けられましたよー;;
自業自得ってやつか←
Yくんまじごめんって言わないといけない笑




てか宿題考査の成績返ってきたー。
やばいです悪いです。
でもこの高校に入って英語の偏差値59とかすごくね?とか思っちゃったりするけどね←
ちなみに中3の時の模試では英語は常に偏差値69だったけどn((
英語は得意教科なんですよー。嫌いだけどねー←
まああれだ、社会は偏差値59以上取ったことないからね、いくら英語がよくても結局あほだww




てかうん、ごめん苦手、みたいな子が2人いるんですけどなぜか2人とも吹部なんですよね。
しかもやけに絡んでくるしみたいな。短気なあかねさんはけっこうイラついてますよー←
うんでもまじでまじで苦手だなああいう子は。ぜーーーーーーーーったい合わない無理つかれる。
なんで遠足の班同じなんだ掃除の班同じなんだ実験の班同じなんだ部活同じなんだ電車同じなんだ!
まじで遠足休みたいんですけど。リアルに班やばい。
ていうかもうまじであれなんだよね、絡まないでお願いだから←
これ唯一のお願い、絡まないでください。
いやそういうのいけないんだって事はわかってる、けど人には相性ってものがあるし今までの経験による好みとかも形成されちゃってるし!




てなわけで帰りの電車、超憂鬱。





そんなかんじー。ねまーす。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
聖恵ちゃんかわいい!!
やばいって!!

今日かなり友達増えたっ!!



吹部良い!!かなり良い!!
友達が良い人いっぱい!!



今日はなんか今までにないくらいいろんな人からメール来たしー\(○^ω^○)/


帰りにマクド寄って友達とお喋りー♪
高校生って感じだー!!



やばいよー、まさかの隣中とか奇跡だよー!!
自転車5分で家まで行ける近さっ!!
吹部に入ったおかげで良い友達に出会えたっ笑



そういえば今日は身体測定でした\(○^ω^○)/
身長は相変わらず149㎝(しかも靴下履いて)だけど、これからも挫けず頑張ります((何を



学校帰りの電車で、中学校の友達と再会!!
ゴールデンウイークに遊ぶ約束してましたが思いの外早く再会できたー(●^□^●)
お互い変わってなくてなにより☆
私の都合でちょっと寄り道に付き合ってもらいました^^;
まじで感謝です。
ファミマでピノを、優しい店員さんのおかげで割り勘できたんで、三個ずつ食べましたーww
ゴミはどうしたの??とか聞いたら駄目です←




そんなこんなのアフタースクール←
部活楽しみww
友達いっぱい増えて名前覚えられないとか幸せ!!
MちゃんとかAちゃんとかMとかAに早く会いたいー!!
あ、イニシャル同じだけど全員別人ですよ^^;



でわでわ!!
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
金銭面でやばい
昨日無事吹部に入部出来ました(^ω^)
適正診断ぽいものも終わりました。
クラは吹けたけどサックスは吹けなかった(´・ω・`)

で、私の第一希望はもちろんトロンボーン。
第二希望がまさかのオーボエ、第三希望がホルン。
オーボエとか想定外の想定外の想定外ですよ←

楽器は今日と明日で決めるらしいです。
ボーンかオーボエだったら買わないといけないです。
my楽器は嬉しいけど、新年度になってなにかと出費が続いてる我が家にはつらいです。


ていうか体重いし頭いたいしあきらかに体調悪いんですけどー。
なんで学校行かないと駄目なんですかー←
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
今すぐ連れ出して My Sweet Sweet Darling
今日は部活の話ッ!!







放課後部活に行きました!!もちろん吹奏楽部ですww
まだ入部届出してないんで正式な部員じゃないんですけど、今日は吹部に入部を決めてる人の楽器決めの日でした。
正確には、楽器決めの日前半。
今日と明日2日で決めるんです。

部活に来た順番に番号が決まって、番号でグループが決まって、そのグループで色んなパート回って全部の楽器吹いてみる、
みたいな感じで、1日じゃ全部のパート回りきれないから2日に分けたみたいです。
それで、各パートで楽器を吹いてる様子を先輩が見て聴いて、その楽器の適正度って言うか、どれくらいどの楽器が合ってるかっていうのを調べて、
最終的には吹きたい楽器を第一希望から第三希望まで調査して、その希望と2日間の様子を見た調査結果を合わせて楽器を決めるらしいです。

今日は私のグループが回ったのは金管ばっかりでした。
ボーンが吹けてテンション上がった!!
中学生の時もこんなんだったら良かったのに←
色んな楽器が吹けて、まじで楽しかったですww
明日は木管ー♪
楽しみ(●^□^●)

吹部は朝練はイベント前以外自由参加らしくて安心。
強制参加だったら朝に弱い私は3日で死ぬ…。
練習は、土日があるけど今年から金曜日が休みになったそうでこれまた安心。
土曜日は9時から3時半、日曜日は9時から12時半と意外と短かったですww
合宿もあるらしいです。
精神的にすごくしんどいらしいんで、精神力弱い明音は今から心配。
とにかくお腹が痛くなることは確定←





でもやっぱりすごく楽しそうでした!!
だから今度こそ後悔しないように頑張ります!!
てか金賞たくさんとってるようなうまくて厳しくてハイレベルな吹部だから、頑張らずにどうするって感じだけど^^;

今年は一年生が41人入るらしいww
やばいよー。
中学校なんか去年一年生4人だったのに←
友達頑張って増やします!!
元から友達な人が6人、今日友達になった人が2人、友達になれそうにない子が2人(←)で、自分抜くからあと30人!!
アドレス帳やばいww((そこか
今日友達になった子は、中学生のときフルートのソロコンで近畿行ったそうで。
やばいよ世界が違うよみたいな。
私みたいな人、きっと適正診断でどれも評価悪くて希望の楽器出来ないんだろうなぁ←
いきなり落ち込むパターン((何




とにかくこれから楽しみなのですよww



まだ書きたいことあるけど、とりあえずこれで。


でわでわww
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
俺の前で強がったりするな!!
って言われたら明音はとってもときめく←
大好きなマンガの大好きなキャラの大好きな言葉。
ていうか姫ちゃんのリボンの大地の台詞。姫ちゃんのリボン、素晴らしすぎますよね。
言われてみたいよ、ほんと(・ε・`*) ...



気を取り直して、
こんにちわー(o^ ^o) /←



今日は買い物行きました^^
と言ってもLOFTで文具と手提げかばん買って、近くの某百貨店で晩ご飯買っただけですけどね。
某百貨店の食料品売り場で遭遇したくない人見かけたのでドキドキでした。
冷や汗かくわ←




明日からまた学校かぁ、とか思うとかなりテンション下がります。
だってトップ校だけあってかなり授業がハードだし。
遠いから行き帰りに時間かかって疲労やばいし。
まぁそれは、私がこの学校に行きたいって思って選んだ学校だから別に我慢出来るんだけど。
やっぱり作り笑顔ベタベタな1日過ごしたらすごく疲れる。
最初は楽しいなぁって思ってたけど、やっぱりすこし時間が経てば、中学校がどんなに平和だったか実感します。
高校にいると、女子ってこんなにグループ意識強いんだーって思う。
なんか敵意識すら見えそうな感じ。
かく言う私も『女子』っぽい所はあるんだけどね。
でも、自分で言うのも変な話だけど、私はそこまで激しくない方だとは思ってます。
ていうかむしろ、『女子』的な事は苦手というか、あんま好きじゃないし。
平和主義ですからそういう事とはあんまり関わり持ちたくないです。
出来たらもっと優しい子になりたいです。
中学校の時嫌いだった子みたいな子に負けないような優しい子になりたいです。
でも私はまだまだ弱くて、優しくない卑怯な子だからいつも負けちゃいます。見てるだけになっちゃいます。
だから高校はやりにくいです。






でも明日は楽しみなことが1つ(^ω^)
学校帰りに友達とプリ撮ります。
もうすぐ部活始まって、お互い遊べなくなっちゃうから、今のうちにって事で。
その友達は、身近な人の中で唯一なんでも話せる子です。
小学校中学校と同じで、塾も同じだった友達で、高校も無事同じ所に合格出来て、なんとクラスまで同じになったっていう子。
席替えで横の席になれたらいいなぁとかずっと仲良しでいようとか一緒にいたら楽だとか直接言える子。
だからすごく楽しみです。





部活も楽しみ。
大好きな塾友がいるし←
明日はもしかしたら楽器決めるかもしれないらしいです。もしかしたらだけど。
頑張ってボーンとるぞ!!
前は、違う楽器がいいなぁって思ってたけど、昼休みのコンサートのボーンのソロ聴いたらもうボーン以外考えられなくなった←
本当は他の楽器してみたいって気持ち捨てきれないです。
けど、金管ならマウピの大きさがボーンで慣れちゃってるからボーン以外出来ないし、木管は、私はリコーダーが苦手だし手もちっちゃいから無理かなーとか思って。
なんか今さら他の楽器に変えるのも怖いんですよね;
今は自分に自信喪失中。
何をするのも、きっと無理だろうなぁってなっちゃう。
とにかく、ボーンだけはまだまともに吹けるんだしなんだかんだ言って好きだから、私の相棒は出来たらこれからもトロンボーンがいいなぁって思います。

ていうかエレクトーン習ってるから指はよく動くはずなのに、なんでリコーダー苦手なのかな汗




なんか最近、テンション上がんない感じです。
微妙な感じ。
やっぱり中学生に戻りたいなぁ。
いつになったら精神的にも高校生になれるのやら。




でわでわ^^
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
ていうか今日、更新率高すぎですよね。
暇だししょうがないし←




ていうか書くことないし。
暇だよーメールいつでも歓迎だからまじで誰かメールしてくれないかな←



あーやばい。ゆず最高。
いきものがかりは最高の域超えてるけどね。もはや神以上。




おやすみなさい←
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
想い合うことに幸せを
のだめやってましたね。

絶対観ようと思ってたのに、父さんが別の番組観だしたから観れなかった。
父さんに軽く殺意←
受験生だったから映画館でも観れなかったのにまた観れないとか最悪ー。
ていうか父さんコナン観てるときも「こんなん助かるわけないやん」とか言ってチャンネル変え出すし。
助かんなかったらコナン終わるし助からない訳ないんだよちょっと黙れみたいな。

ていうか自分がテレビ観てるときはあたしがチャンネル変えたらすぐキレるくせに、あたしがテレビ観てるときは平気で変えるんだよね。まじでむかつく。
それどころか「別の番組観ていい?」って聞いただけでキレるしね。聞きもせずに勝手に変えるおまえよりマシだっつーの。
大体あたし、毎日毎日父さんと弟にテレビゆずって、自分が見たい番組観れる日なんてめったにないのに、そのたまの日さえも奪うとかふざけんなよみたいな??
ていうかあたしが我慢してるって気付いてないし。あたしだって観たいもんは観たいわ。てかキレたいのはこっちだし。
やっとテレビ観れた日には父さんずっと喋っててしかも声でかくてテレビの音聞こえないんだよね。あたしが音量上げたらうるさいって言うしさあ。そっちがテレビ観るときは誰も喋ってなくても尋常じゃないほど音量上げてる事は母さんも承認済みなんですけどなに人のこと言っちゃってんだよ。
しかも喋り相手いなくなったらあたしが観てる番組の文句ひとりで言い出すしさぁ。まじで黙ってくんないかなぁ。結局自分だけみたいんならテレビ自分の部屋にもっていけば?
もうまじでむかつくってー。
のだめ観たかったー後編観に行けないじゃん。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
自宅学習ってどうすればいいの?
今までの自宅学習は受験勉強だったから、普通の自宅学習の仕方が分からない←

まぁ頑張ってるけどさぁ。天才目指すから←
いや嘘だよ、天才ってのは生まれつきじゃないと無理だから、うん。
ていうかテストで良い順位だったら何でも買ってくれるらしいし←
…この学校で良い順位目指すとか恐れ多いわ。やっぱ前言撤回!!
とにかく勉強頑張ってるけど意味不明だよ(●^д^●)
いきなり知らない文法使ってる英文日本語訳とか無理だよ(●^д^●)
英語は得意だけど糞嫌いなんだよ(●^д^●)
得意=好きじゃないからね、もうやめたい(●^д^●)
けどなぜか止まらないんだよね(●^д^●)
受験勉強で勉強好きになったからかな、嫌だと思いつつも楽しいと感じてしまうんだよ!!(●^д^●)
矛盾やばす(●^д^●)


ていうか不思議なもので、一時期はあんなに
『一生吹奏楽とかせーへんし!!まじで吹奏楽とか嫌いやしもう嫌やし誰が入るかってか入ったら自分じゃないし!!』
って思ってたのに、ボーンのソロ聴いて、入部決めてから早く吹きたくて仕方ない←
あの頃の私から見たら、今の私はきっと自分じゃないのね(´・ω・`)
うん、可愛らしい吹奏楽部員になります。
前みたいに部活で下品な言葉連発するがさつで変態な吹奏楽部員にはなりません。
…多分←
きれいな吹奏楽部員は身長と顔面と体型的に不可能だしおしとやかな吹奏楽部員は声の大きさ的に不可能だし下品なとか変態な吹奏楽部員は目指すまでもないしあえて目指したくもないから可愛らしい吹奏楽部員を目指します←
可愛らしい吹奏楽部員なら、身長的に有利だし、ぶさいくでもかわいいキャラはかわいいし(←)ちっちゃければ太ってもそれはそれでかわいい場合もあるから目指しやすいかなみたいな((
いやそれよりも楽器を吹くのがうまい吹奏楽部員とか目指した方がいいよね←

みたいな(何が



そういえばさっき大好きな塾友Mちゃんから、吹部が朝練あるって聞いた。
…聞いてないよそんなこと\(○^ω^○)/←
でも時既に遅し。
色んな人に『吹部入りまーす』ってメールしちゃったよ←
ま、まあいい(よくない
が、ががが頑張りますよ!!(非常にどもる←


ていうか、前に書いた、かまって欲しそうな横の席の男子、すっかり仲良くなりました(●^□^●)
ノリいいし非常に良い人です。
授業中、先生に当てられたが話を全く聞かず落書きをしていたため何も答えられない私にこっそり答えを教えてくれました←
非常に優しい←
野球部入るらしいよー(o^ ^o) /
頑張れーって言いました。言ったからなんだって話だよね((
声が高いですおかまみたいn((
うん、身長も高い←




そんな感じ(何が

でわww
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
忘れたい。知らないなんて言えない。
こんにちわ!!



iPod買ってもらったはいいけど、すでにiPodなしには生きられない感じです。
ていうかいきものがかりもゆずもマクロスFもまじ最高ですねっ←




昨日はサッカー部の見学。
先輩めっちゃ優しい!!
一昨日の男バレもめっちゃ優しかったけどww
先輩優しいし、話聞いてたら男バレもサッカー部も入りたくなるんですよね。
ほんと、見学行くまではマネージャーとか全く候補に入れてなかったのに、今はかなり引っ張られるというか…。
マネージャーって、自分みたいなの絶対無理だって思ってたけど、行ってみるとそういう考え方全然ないし。
誰でもいいし、みんなで楽しもう!!って感じで、なんかもうマネージャーになろかなーってかなり思った!!
最初はほんと、見学って言っても友達の付き添いだったのに^^




…けど!!






























やっぱり吹奏楽部に入ることにしました!!!

この前久しぶりにボーン吹いて楽しくて、昨日の昼休みの吹部の演奏でボーンのソロ聴いて『私もこんな風になりたい!!』って思っちゃって。
あんなかっこいいソロ吹けるまで頑張れるか分からないけど、また出来たらボーンしたいです。
中学校での吹部の事があったから、吹部に関しては色々不安でなかなか決意出来ませんでした。
でもやっぱり吹部好きだから入ります!!
今度はくじけない!!
くじけないって言って出来ることじゃないけど、気持ちは中学生の頃よりも強く持って頑張ります!!


ここ一週間、部活でかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなりかなり、それはもう言葉に出来ないくらい悩んだけど、やっと決断出来た!!
ちゃんと宣言しとかないとまた揺らいじゃいそうだから早めに宣言。


決断のきっかけは友達です。
私と名字が同じなAちゃん(ライブ一緒に行った大親友Aちゃんとは別人)が、結構誘ってくれる感じで、入ろうかなっていうとすごい喜んでくれて(●^д^●)
やっぱり迷ってたら、誰かが一番強く引っ張ってくれる所が一番心強いし。
こんなに喜んでくれるなら、頑張りがいがありますよ!!って感じ。
Aちゃんありがとう!!
Aちゃんは一緒に帰れるし、塾も一緒に行けるから嬉しいww
Mちゃんは一緒にボーン出来たらいいなww
塾友集結だ☆かなり楽しくなりそう!!



やっぱここに書いて良かった!!
どんどんその気になってくる←
今は勢いとか不純な理由があっても、やっぱりそれと同時に吹奏楽が好きだとも思ってるから続けれると思う。
てか続けよう!!
多分ストレスたまるしくじけそうになるけど、しょうがないよね。
私なりに決めたことだから、せめて続けようと思います。



でもでも!!
勉強も頑張ります!!
めちゃくちゃ頭良い大学行ってやる!!
高学歴とか言ってもらえるように頑張る。
てか昨日知った事実だけど、私の成績なら余裕でもう一個上のレベルの学校受かってたww←
ていうか、今の学校が私の学区で公立後期2番目の学校。一個上だと1番頭良い事になりますね。
私思った以上に実力ついてたんだなぁみたいな自画自賛←

将来の夢ももちろん諦めない。
ていうか前も今もこれからも、目指すは夢だよー!!
前より色んな人に夢が言えるようになったと思う。
ていっても具体的に話したのは2人?1人かな?とにかくすごく少ないです。
学校の子には言ってない。
今の時期に『学校の子』って言うとすごくアバウトだけど、学校ってのは中学校も高校も両方。
あ、でもブログ頻繁に見てくれてる人は具体的に話したことになるかな。




…って長っ!!
もっと勉強して、うまく文章まとめられようになろう…。
三年後には天才になります←


でわww
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
スクールシック!!
今日の帰り道、私が生み出した言葉。
『ホームシック』ならぬ『スクールシック』。
中学生に戻りたいって話をしてた時に生まれました。
かなり安直な命名だから、私よりずいぶん先にこの言葉生み出してる人もいると思いますけどね。


今日は、男バレのマネージャーの体験してきました。
…めっちゃ良かったです!!←
自分絶対マネージャーとか出来ないから見るだけ、って思ってたのに候補が増えてしまったという…汗
そして明日はサッカー部のマネージャーの体験←
マネージャーが意外と良いと気付いてしまって、部活がますます決められない。
一応、19日の月曜日にバド部体験して最終決定にしようと思ってます。
そういえば男バレにはいとこやら同中の先輩やらがいて、なんか面白かったです。
マネージャーの先輩によると、いとこは私が合格した事とか色々話してくれてたみたいで嬉しかったです。
なんか、私は弟がいて一応お姉ちゃんだから、いとことか先輩とか、お兄ちゃんお姉ちゃんみたいな年齢差があって親しい人がかまってくれたりすると、すごく嬉しいっていうか。
親じゃなくて、身近で頼もしくて優しい存在の人に近くにいてほしいんですよね。
だからほんと、今回で言えばいとこが私の話をしてくれてた事だけですごく嬉しいし、中学生の頃は先輩と一緒に話したりするだけで本当に嬉しかった。
先輩が私を名字じゃなく名前で読んでくれたり、自分が先輩を名前で呼ぶとき、いちいち嬉しかった。
というわけで、部活に早く入って、先輩と仲良くなりたいです。
その前に部活決めないと行けないけど…。




帰りは陸部見学してた同中の子と。
本音トークでかなり楽になった!!
吹部についての話。
トロンボーンを吹くのは好きだけど、ついて行ける自信がない、続けられる自信がない、頑張れる自信がない。
いろんな事言って楽になった。
でもその話してたら電車の中なのに泣きそうに←
中学生の頃の吹部での事が、色んな意味でまとわりついて、多分私が今、入る部活を迷ってる理由は9割くらいが中学生の頃の吹部での事があるから。

それから、中学生に戻りたいって話。
また泣きそうになった←
なんか、私、高校生やっていけるのかな。
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
ノスタルジア
前の記事でちらっと書いたけど、今日部活体験で吹部に行きました。



今日吹いたのはホルン、ボーン、ペット。
中学生の頃は、担当はボーンだったけど一応ホルンとペットも下手くそながら音階くらいは吹けました。
でも今日は、ホルンなんかマウピさえもなかなか吹けなかった…。
ペットはちょっと吹けた、けど超音汚かったなぁ。
当然一番吹けたのはボーンです。
音域かなり狭くなってたけどね汗
下は中学生時代と変わらない所まで出せました。
上がちょっと…。
はいべーがでませんでしたみたいなはいべーのはんおんしたまでしかでませんでしたみたいな←
約半年のブランクはかなり大きいですね。
テスト前一週間になって部活ないから、みんな帰ってるのに自分は残って練習したりしたのにかなり頑張って練習したのに…!!
なんか気持ち悪かったー。
普通に吹いてるつもりでも吹けてないとか…。
あれってやっぱ、毎日練習してるからこそ出せる音だったんだ、って今更分かる…。

でもとにかくトロンボーン吹くのは楽しかった(●^□^●)
金管するならやっぱりボーンかな。
まだ吹部入るって決めてないけど。
バド部見てから決める。
でも、吹部は塾友多いってところにかなり惹かれる。
この条件だけで、吹部に入る可能性かなり上がってる。
塾の友達は、みんな一緒に勉強頑張ってた仲間だからすごく気楽でみんな大好きなんです。
塾友のひとりはボーン入るみたいなこと言ってたしww
90%くらいの確率で吹部だな…(o´_`o)


ちなみに明日は多分、男バレの見学。
マネージャーね。
絶っっっっっっっ対入らないけど。
だっていとこいるし。
なんか微妙じゃないか、親戚にタオル渡したりする事があったら。
かなりやりにくいし。
親戚、っていうつながりですから何かと話が伝わっていくもので。
私はほんと、親戚の集まりとかでも出来るだけ構わないでほしい感じなんで、あんまり私について色々あれだったらあれだし((何
眠いから説明はしょった←




中学生にもどりたいー。
やばい眠い。
色々書きたかったけどやめたー。
でわ
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
私にとって、
不機嫌=テンション最低値
なんで、今日はかなり暗かったです。
『全てをマイナスにとらえてしまう病』発症。
今日はやたらと暗かったから、まだ学校始まったばっかなのに、いきなり絡みづらい子デビュー!!←
ていうか私、うるさいし変なことよく言ってるけど、根は暗い子だと思います。
いきなり何言い出すのって感じだけど。
本当、根は暗いと思う。
だって今日分かっちゃったけど、あんまり話さずにじっとしてるの楽だったもん。
なんか悲しい事実ではあるけど。

とかなんとか言いながら、吹奏楽の見学の時にめっちゃ好きな友達といれてかなりテンション上がってたけど←
いやほんと、めっちゃ好きなんですよその子!!(きも…
で、その子も元吹部ボーン担当だから、一緒にボーン吹いて、駅まで一緒に行って。
方面が逆だからそこでお別れだけど、駅にはまた別の友達がいて、一緒に帰った。
一緒に帰った子も吹部見学の帰り^^

めっちゃ好きな友達も、一緒に帰った友達も、塾友ですww
今はほんと同級生か。

やっぱ吹部入ろうかなあ、なんて。
めっちゃ好きな友達も吹部らしいし。
…不純な理由ですね←


まあそんな感じ((分かんない


部活が一番落ち着けるってくらいになりたいからちゃんと真剣に選ばないと。
多分このクラス、私に合わないし。
まだ分からないけどね。
中学生のとき、ほんと幸せだったんだなぁって実感。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
あーあ最悪。
目の前で扉しまっちゃったし。
自分がもっと走れたらなぁなんで絶対何が何でも思いませんよ。
このリュックが不良品だから遅くなったんだからあたしなんにも悪くないし。
いきなり遅刻とかありえないし。
でももう絶対遅刻じゃん。
最悪。
機嫌悪いから絶望的に思えてくる。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
くそ以下だよ消えて。
今日は、何回も書いてるけど待ちに待った日、でした。

とっても楽しかった。それ自体は。



でも感想とか書けない。書いたら駄目だと思う。今は特に。




もっと行動力のある人だったらよかった。気づくのが遅かった。
絶対許さない。本気の殺意、初めて抱いた。
殴られたってけられたっていいから死ねって言ってやりたい。
殴りたい。何階殴っても気がすまないと思う。あいつが死ぬまで殴ってもまだ気がすまないと思う。
本当に死んでよ。

…なんて、本当はこんな記事書きたくなかった。
でも何にも言わないのは、重すぎた。
せっかくのこの日なのに。


なんか、部活の事で悩んでたときより学校に行きたくなかった頃より重くてしんどくて悔しくて嫌で嫌で嫌で。
気分が悪くて仕方ない。
でもきっとこれ読んでる人の気分悪くしてるのもこの文章かな。
人の事言えないかな。
…何言ってるかわかんないし…もう嫌だ。


感想とか、まだ書けない。書いたらいけない。
あの子はいいって言う、多分。

本当は書いたほうがいいのか書かないほうがいいのかわかんない。
でもこうやって書けないって文章書いてるんだから、書いたほうがよかったとしても書けないんだ。
『楽しかった』なんて内容、書けるわけないよ。



本当に死ね。
きっとあの時の私の声は聞こえてた。
あいつは聞いてたはず。
馬鹿じゃないの。



残念だけど、今日一番泣いたのは、待ちに待った時間が終わった後。
本当に最悪だよ。

あたしってやっぱり偽善者?

でもまたいつか書きます、感想。


ああ、こんなん嫌だった。
始まる前にも、『一生忘れない』って思ったけど、まさかこんな形で記憶に焼きついちゃうなんて。
一生うらんでやる。
のろってやる。不幸になればいい。
っていうかもう不幸だよね、そんなクソ以下の人間である時点で。
じゃあもっと不幸になって?
世界中の人間の不幸、あんたが全部背負ってよ。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
やばいやばいやばいやばいやばい!!
後4分!!
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
緊張するもうすぐ福島駅!!そしてそしてライブ会場!!そしてそしてそしてそしてそしてライブ始まり!!やばい!!
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
やっっっばい落ち着かない落ち着かないだってだって11時間後にいきものがかりのライブ始まるんだよ!!
ちょ、今日時計見る以外に学校で何も出来ないんすけどっ!!←
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
やばい。
寝れない。

しかもいきものがかりのライブの前日にゆずハマりすぎ←
ゆず真剣にきちゃいましたねついに!!キチャッタ───-( ゜A゜ )─────!!←
まじでいいわww
まあ私の中でいきものがかりに勝るわけがないんだけれど^^←
いきものがかりは宇宙一好きww
ていうか逆に言えば何がいきものがかりを越えられるんですか←

ほんと楽しみで寝れないってww
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
待ちに待った!!!!いきものがかり好きすぎる!!!!!
今日はすごく楽しかった!!

友達とは、一部だけどかなり仲良くなれました。
すっごい爆笑!!
一緒に委員会入ったり、一緒に部活見学行く約束したり、メールしたり、とっても幸せです。
友達出来るかなーとか思ってたけど、良かった!!
気楽にいれる感じですでに私は変態キャラにされてるけど、中学校の頃と変わらないその設定とノリが楽だww←

お弁当もそのメンバーで食べて、めっちゃ面白かったです!!
明日も楽しみ!!


明日の楽しみは、学校だけじゃありません(●^ω^●)
いきものがかりのライブ!!
明日、で、す、\(○^ω^○)/
今日は緊張して寝れないかもなとか心配。
でも意地でも寝る!!
ライブのためにありったけの体力温存!!

てかてかライブに行ける事も幸せだけど嬉しいけど最高だけど、長期休暇にしか会えないような友達と、最後に合ってから1ヶ月もたたないうちにまた会えるのも幸せだし嬉しいし最高だよ!!
しかもその行き先がいきものがかりのライブ!!
幸せ過ぎて、明後日になったら太りまくって死ぬんじゃないかな←
大親友Aちゃんといきものがかりのライブ行けるなんて夢にも思わなかったもん!!
Aちゃんもいきものがかりも大好き!!
ああ、今めっちゃあたし充実してるんだなぁ。




そういえば、市内に住んでる私は都会っ子らしいです。
大阪市すごい←

高校がある場所は、私にとっては田舎なんですけど、そう言ったら都会っ子って言われました。
私が住んでるところも住宅地だから大した都会じゃないけどね。
あ、でも。
近くのスタジアムから、ライブ中のミスチルの声が聞こえたことがあります。
都会とはちょっと違うけど良い場所ですね。
チケットとるのも大変であろう大物アーティストの生の歌声がただで聴けるんだから笑


明日も学校たのしみっ!!
そしてライブがたのしみっ!!
ライブは、Aちゃんと一緒にタオル振り回すっ!!笑
ポッキー必需品!!
館内飲食禁止だろうがなんだろうが、じょいふる躍ってるときにポッキーがかばんにあるだけで違うんだよ!!←
Tシャツ買ってすぐ着用!!
いきものがかり色に染まって行きますっ!!
ああ、まじ寝れないわ…笑



でわww
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
あーもうなんというか、自分の愚かさを思い知りました。
なんで春休み中にもっと勉強しなかったんだろう。
受験前の日々を考えればテスト勉強なんて一瞬のはずなのに。
せめて単語覚えるとか、毎日教科書読むとかだけでもしたらよかった。
ていうか単語多いよ!!
companyとか見たらコナンしか頭に浮かばないしね!!
cooperation見たらなぜか生協浮かぶよ。

ていうかていうかこの前中学校行ったとき、三年生の教室を新三年生が使ってました。
当然なんですけどね。
でもなんか、私達の教室なんだからまだ使わないでよみたいな感じのこと思っちゃいます。
この前も書いたけどなかなか中学校卒業出来ないです。
前よりは卒業出来たけど。
卒業出来たというより諦めちゃったのかな。
忘れていっちゃってるのかな。
すっきりと区切りをつけたかったです。
もう中学生にはなれないんです。
なんであんなにあっさりとお別れしたんだろう。
実感なかったから。
もう会えない人もきっといるのに。
ずっとずっと中学生でいたいって思えたらいいのにいつかはどうでも良くなりそうで怖い。
自分まだまだ幼稚かな。
気楽でいれる友達とか、さりげなく優しく受け入れてくれる友達とか、すごく感謝してるのに、迷惑かけただけでお礼も言えなかったし。
こんな終わり方しちゃって、一生中学生卒業できない。
私には真面目でこぢんまりしたあの中学校がちょうど良かったのかなって。
中学校にいる間は、本音が出せないって思ってたけど離れてみるとおたくな自分とかうるさい自分とか変人な自分とか本気で歌う自分とかしつこい自分とかうざい自分とか出せるのは中学校だったなあって分かるよ。
未練がましいなぁ、自分。
でも終わり方はもう変えられないんですよね。
一生この事実は変わらないんだなあ。
ほんと、中学校生活まだまだ足りなかった。



あああ、暗くなってしまった…。
テスト勉強しないと。
とりあえず400人中300位目指します←
みんな賢いから、200位以上目指すとかチャレンジ受験だった私には怖くてできません。
300位でも怖いし!!
でも三年間で、今度は勉強に悔いがないように頑張って勉強して、良い大学目指します!!
今度こそ落ちこぼれにはならない!!
将来の夢だって、堂々と言えるようになってやる!!

頑張ってモチベーション上げていきます(o^ ^o)

でわww
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
テスト勉強嫌だーなんで高校で習うことなのにまだ習ってないうちからテストするのさ今更中学校の勉強がどれだけ簡単だったか思い知りますよ。
しかも成績に入るとかふざけんなよー。
とってもだるいのよ、てかこうやってだらけちゃうからいつまでもアホで馬鹿な上に脂肪の塊になっちゃうってのは分かってんだけどさあ!!←
今何がしたいって言われたら歌いたいだよカラオケ行きたいよ!!
てかいきものがかりのライブ近いからかなんでか知らないけど今日は妙に息が荒い!!(((キモイな明音って言われるのは分かってる!!承知してるよ!!でもなんか落ち着けないんだよ!!
ていうか臨時収入やばす!!アニメイトで超電磁砲のやつめっゃ買えるじゃん!!美琴ヴォイスいぇー!!←

ていうかいきものがかりのありがとう、この前のANNで宇宙初フルオンエアだったよ\(○^ω^○)/
水曜日に引っ越してもパーソナリティ聖恵ちゃんな限り神の番組だね!!
てわけで耳コピしちゃったよ!!
ありがとう素敵だ(●´∀`●)今度から誰かにありがとうって言うときはこれを歌おう(キモい


ありがとう って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手は 誰よりも優しく ほらこの声を受け止めてる


まぶしい朝に苦笑いしてさ あなたが窓を開ける
舞い込んだ未来が 始まりを教えて
またいつもの街へ出かけるよ
でこぼこなまま積み上げてきた 二人の淡い日々は
こぼれた光を大事に集めて 今輝いているんだ

あなたの夢がいつからか 二人の夢に変わっていた
今日だっていつか 大切な想いで
青空も泣き空も 晴れ渡るように


ありがとう って伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手が まっすぐな想いを不器用に伝えてく
いつまでも ただいつまでも あなたと笑ってたいから
信じたこの道を 確かめていくように
今 ゆっくりと歩いていこう



けんかした日も 泣き合った日も
それぞれ色咲かせて
真っ白な心に描かれた未来を
まだ書き足していくんだ

誰かのために生きること 誰かの愛を受け入れること
そうやって今を ちょっとずつ重ねて
喜びも悲しみも 分かち合えるように


想い合うことに幸せを あなたと見つけていけたら
ありふれたことさえ 輝きをいだくよ
ほらこの声に 寄り添ってく


愛してる って伝えたくて あなたに伝えたくて
かけがえのない手を あなたとのこれからを
私は信じてるから
ありがとう って言葉を今 あなたに伝えるから
繋がれた右手は 誰よりも優しく ほらこの声を 受け止めてる


5月5日発売ですよ子供の日!!
やばいよね!!よっちゃんの魂的なスピリッツも早くフルでききたいよー!!
ありがとうってまじな時は結構照れちゃって言えないよね!!あたしだけかなあたしヘタレだから←

いやもうなんかうん!!
今日もいつも通りおかしいわ。
てかいきものがかり好きだ(何
ライブ始まる前にいきものがかりTシャツ買っていきものがかりタオル買って、Tシャツきてタオル振り回してポッキー片手に「きよえちゃああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫ぶ((まじか
嗚呼勉強しないとあっという間に落ちこぼれになってしまう…ってわけでテスト勉強に戻りまあす。
なんだかんだで勉強って楽しいよね←
まあ多分まただらけるんだけどさ!!←
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
青春派
何回更新してるんだって感じですね。
でも寝れない…汗

ゆず、最高ですね。
さっきからゆずの曲ばっか聴いてる。

いきものがかりの『ありがとう』、予約しました。
予約の控えに、値段が555円って書いてた。
間違い、だよね。
焦る焦る。安すぎる。

高校に行くのに、JRと近鉄線を使うんですが、乗り換えの駅が天○寺だからCD買うのすごく楽。
てか、CDに限らず、服も文具も食べ物も帰るしカラオケもあるしゲーセンもあるしアニメイトもあるし。
めっちゃ便利!!
毎日でもアニメイト寄れるし、みたいな笑
定期があるから、天○寺で遊べばお得だしね。
なんてラッキー。


うーん、書くこと無い…。
もう十分書いたけど、寝れなくて暇で暇で。
こんな時間だから誰ともメール出来ないし。


そういえばいとこん家行ったとき、いとこはお風呂に入ってたんですよー。
だから会ったのはお風呂あがりのいとこですねー。
で、半年くらい前にいとこが私の家に来たときは私がお風呂に入ってたんですよー。だから私はお風呂あがりでいとこに会ったんですねー。
髪の毛重くてジャージで眠かったなー←

面白い偶然!!
…大して面白く無いけど、書くことないし←



とにかく明音は青春まっただ中です(何
ていうか電車で元好きな人に会ってびっくりーみたいな。
私も人並みに彼氏欲しいなーとか思ってるんですよいきなりだけど!!
でも残念ながら好きな人がいないです電車で会った元好きな人のお兄ちゃんなら同じ学校だけどね!!(関係ない
もう告られたら即おっけーなんじゃねってくらいリボン系少女マンガの主人公に憧れてますが私に告る男子なんかいないよね(何
これでも両想い的な事になったことあるけど小学生の頃だもんね。ちょっと仲良くなったら、あ、私この人好き!!って思いこんじゃう時期ですからね。とくにすごいことじゃないんですよね。
ていうか私は優しくて賢くてかっこいい人が好きですわがままです←
しかも面食いです馬鹿です←
だから一生彼氏出来ないと思いますうん。
優しくて賢くてかっこいい人はいるけどそういう人には素敵な彼女がいるものです。
好きになる余地すらないのです。
素敵な人は素敵なんだからどうしようもないのです。
ってなんの話((
とにかく彼氏欲しいというか一回でいいから告られてみたいというか好きな人作りたい。
好きな人いると毎日かなりかなりかなり楽しいし。
作りたいっつって出来るもんじゃないけどね。
ああ本当なんの話だろう。


てか毎日部活何入るか悩んでます。
何部がいいかなあ。
というか何部なら続けられるかなあ。
日焼けしたくないからバド部か吹部かなあ。
でも続ける自信ないしついて行く自信もないしー。
ていうかI高は部活盛んだからほとんどの部が金賞とかとっちゃっててもう世界違うしみたいな?
どーしよー。


神木くんかっこいいー。
やばいやばい生で見たい。


てかいきものがかりのライブでグッズ買うためにかなり金ためましたよやばい!!
多分学校から直接会場に行くから、学校に大金持って行く事になるんですよね。心配だあ。
ライブ楽しみ!!
ライブ当日は絶対授業集中できない!!
70分授業とか大阪で一番長いとかまじでいらないって死ぬって。
70分もどきどきしてたらそれだけで倒れそうだ←




ああ本当書くことおもいつかないし頭まわらないし頑張って寝ます。
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
かーわーいーいー
金曜日、学校帰りに中学校によりました。
もちろん同中でIに共に合格した人達と^^
楽しいし気楽だから、結構好きなメンバーです。

結構先生と長話しちゃいました。
弟もいたみたいなんですが、弟は私の声が聞こえて、見つかる前にさっさと帰ったみたいです。ちなみに弟は入学したての中1。
顧問とも話しました。
部活ものぞきました。
楽しかったなあ。
なんかかなり私はしゃいでたと思う。
女子高生らしいって言われて嬉しかったー!!
いまだに小学生に見られるからなあ。



そういえば、横の席の男子が、いかにもかまって欲しそうな感じで、なんか空気だけで疲れちゃいます。
でも前書いた横の席の女の子は、ちゃんと机を並べてみたらひとつ後ろにずれたみたいで安心です。
まあそのかわりにあの男子が横になったわけだけど^^;
ちょっと喋ってみましたがテンションについて行けなかったかな。
でも喋りづらいよりはいいし、悪い人ではなさそうです。
ちょっとうるさいけど。

前の席の子とは友達になれたんで、いっぱいお喋りしてます。
ていうか、対面式で挨拶したら、思ってた以上にクラスの子が気付いてくれてて嬉しかった(o^ ^o)
一回しか喋ったことない子とか、一回も喋ったこと無い子も。
塾が同じ子も、いとこも気付いてて、なんかほんと嬉しい。
何がって言われたら説明出来ないけど、なんか嬉しかった。
だいたい最初は絶対誰も気付かないと本気で思ってたし。
あえて言うなら、あ、私の名前知ってるんだ、覚えてくれてるんだ、っていう嬉しさかな。
挨拶なんかだるいからみんな聞いてないかもなとか思ってたけど、内容まで覚えてくれてる子もいたし。
高校生活がんばれそう!!
中学校の時みたいに転けないようにしよう。





私達はまだ新しい道を歩み始めたばかりです。見慣れぬ道に戸惑い、歩く速さはまだまだゆっくりですが、この学校の生徒となれたことに誇りと自信を持ち、何事にも精一杯努力して、一歩一歩を力強いものにしていきたいと思います。



私が考えた挨拶の文章の最後の部分です。本番『力強い』ってめっちゃ噛んだ(o´_`o)

口だけにならないように、頑張りたいです。
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
かーわいい
そういえば対面式はまあまあでした。
緊張して2回くらい噛んだけど、1回も練習してなかったからしょうがないかなと←
練習するつもりだったんですけど出来なかったんです。
いきさつはかなり長くなるから書かないけど。

とにかく、ゆっくり読めたし声もちゃんと大きくしたし、大体は大丈夫かな。


ていうか前にも書いたように、私が通い始めたI高校には、先輩にいとこのお兄ちゃんがいます。
私が合格したとき、まだ親戚に連絡してないのに私が合格したって事を親戚がみんな知ってました。
合格発表は23日で、10時から発表、合格者はその後1時に親と説明会だったんですが、説明会のとき先輩達が部活の勧誘してて、その中にいとこがいたんです。
で、いとこが私を見つけてくれてそれを家で話したりして、こっちが連絡する前に親戚に知れ渡ったみたいです。

今回対面式で私が新入生代表だった事にも気付いたみたいで、知らないうちにおばさんが知ってたり。

なんか筒抜けだなー、みたいな。
まあ別にいいけど。
今回は特別目立ったから分かったんだろうけど、生徒数が1000人以上なら普段はいちいち気にならないしね。

そういえば今日、いとこの家に行きました。
親が、「今日〇〇〇(いとこ)の家に行くからね」とか言ってて、私は行かなくていいとか思ってたけどよく考えたら私がいとこと同じ学校だから挨拶しないといけないっていう理由もあっていとこん家に行くのに私が行かないのはありえないんですよね。
それで、そのいとこに聞いたんですが、私の新入生代表挨拶を先生がほめてくださってたみたいです。
いとこは三年生なんですけど、三年生の先生が言ってたって。
ほめられたなら新入生代表も悪くないかなあ←

ていうか私がいとこ的な事がもう三年生に結構広まってるらしいです。
焦るわ。情報伝わる速さハンパないです。
まあ「新入生代表の子がいとこ」って事が伝わっても、私の顔は誰も知らないだろうからいいんですけどね。



なんかいとこいとこってうるさい文章になっちゃいましたね;
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
こんにちは☆
今日はたくさん書きたいことがあります。
いつもたくさん書いてるけどね。
で、とりあえず今日は全部は書かないと思います。
書き始めないとわからないけど。


まず忘れないうちに書いておきたいのは、本の感想。
米澤さん、すごい。
予想外にグロテスクでした。
心情とか、事実とか。
グロテスクなのは、死体とかそういう類じゃなくて、心情、事実。
びっくりでした。
最後まで予想が全くつかないお話は米澤さんの本以外知りません。
ハッピーエンドかバッドエンドか、そういうざっくりした予想も、ミステリーとしての犯人の予想も、全く出来ない。
というか予想どころじゃない。
最後に誰が幸せで誰が不幸か、どんな結果にだってされてしまえるし。
なんか、米澤さんの本は本当に好きです。
ミステリーとしてもかなり好きだし、後味のなんとも言えない黒さも米澤さんにしか出来ない技です。
あと、全く違う世界に感じる黒い話の中にも、共感できる心情が出てくる。
今回は、ちょうど部活で悩んでた私と全く同じ心情、だった。
すごくびっくりした。



眠くなって来たんで寝ます。
いきものがかりのライブが近付いてきて、一緒にライブに行く心の友Aちゃん笑といきものがかりについてメールで語ってたらすっかり夜更かししてました。


でわヾ(●´∀`●)
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
平凡
今日は高校の入学式でした。
いきなり入学式中に私のクラスの女の子が倒れました。
その時はちょうど、一年生に関わる先生の紹介をしているところで、ほとんどの先生が舞台の上にいたんですけど、
いきなり熱血っぽい先生が舞台から駆け下りたから、何事かと思えばうちのクラスの女の子が気分悪いみたいで。
で、保健室に行こうとして先生とその女の子が歩き出したらその子が倒れて。
貧血らしいですけど。
自分が貧血になったときはあんまり怖いとか思わないけど、人がなったのを見るとかなり怖いです。

まあその後学級写真撮って少しの説明を受けて解散。
学校内はケータイの使用禁止だから、メアド交換しようなって言ってもなかなか出来なかった;

明日から宿題考査。
嫌だなあ。
でも明日、何より嫌なのが対面式の新入生代表の挨拶。
緊張してかみそうだよー。
早口言葉とか結構得意なんだけど、それとこれとは違うしなぁ。
でも声が大きいから、新入生らしい元気良さってやつは普通に喋れば伝わるかと^^
声高いし。
頑張ります。
ていうか、今日挨拶文の下書きを先生に見せたら、直すところがないですとか字がきれいですねとか言ってもらえたからちょっとその気になっちゃったんです←


部活は、吹部が一番の候補になってます。
とりあえず音楽部の線は消えました。
そういえば、いとこも同じ高校に通ってます。
高3のお兄ちゃんです。
学校では、いろんな部活が新入生にビラを配って勧誘してるんですが、いとこにも勧誘のビラを配られました。
そのいとこに会うのは久しぶりだし、ちょっと前まで中3で、中学校の中では最高学年だったから、年上の男子と喋るのは久しぶりで正直普通に焦った←
だっていとことは言えど、いきなり背後から
「明音ちゃん!!」
って聞き慣れない声で呼び止められたら、ね。
いとことか関係なしに、男子にちゃん付けで呼ばれる非現実さ。
しかもいきなり。背後から。
まーじーで、一応ひとりの女の子である私は焦った。
ていうか最初、自分以外の明音ちゃんかなーとか思ってました←
呼び止められた後、いとこが前に回り込んできたから自分だと分かったんです。
一緒にいた友達によると、何回も名前呼ばれてたらしいです。
ずっと私は気付いてなかったっていうか向こうから見たら無視みたいな。やばい。


それから。
高校生になった私には、一応平凡な憧れもあってですね(●^д^●)
なんか、この初々しい憧れがいつまで続くのかなとか思ってみたり。
いつ憧れより遠い憧れに変わるのかなー(o´_`o)
でもこの平凡な憧れをいだいてる間は楽しいですよヾ(●´∀`●)

でわww
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
その悔し涙 苦い 痛い 傷を 連れてまわる
さっきパソコンで更新したんですが、モブログでも更新しておきます。

さっきは時間がなくなって、書きたいこと全部書けなかったんで(o^ ^o)





今日は久しぶりに、本格的にエレクトーンを弾きました。
本当に、すっごく楽しかった!!


絶対忘れてるなって思ってたけど、意外と指や足は動きを覚えていました。
今日弾いたのは、天地人のオープニングと気まぐれロマンティック。



天地人OPはかなり難しいんだけど、弾きだしたら両手両足が勝手に動いて、ほとんど弾けた。
右手の動きが鈍くなってたけど、左手は利き手なだけあってそこまで鈍くはなってなかった。
まあ左手の方が動きが少ない曲だから、正確には比べられないんだけれど。


気まぐれロマンティックは簡単な曲だけど、足の動きがちょっと難しい。


たまに
「足を見ないでよく正しい音踏めるね」
って言われるけど、ポジションを覚えるのはそんなに難しくないんです。
エレクトーンには足にも鍵盤があるけど、私からしたら足を見ないで弾くって言うのはそんなに難しいことじゃないです。
場所は、ちょっと続ければすぐ覚えられます。
どっちかって言うと、足首がとっっっっっても固い私にとっては右足で強弱をつけるのが苦手。
足首が普通の固さの人とは違い、ほとんど足首が曲がらない私はペダルを踏み込む事は出来ても引く事がなかなかうまく出来ないんです。
なめらかにいきません(o´_`o)

よく先生に
「そんな一気に引かない!!」
って怒られたけど、頑張って練習しても足首が思うように曲がらず、体ごとグイッと行っちゃうんですよね…。
足首の運動をいくらしても変わらないし、ほんと柔らかくなる見込みのない固さというか…。







…って、話がそれちゃったけど(●^□^●;)

気まぐれロマンティックも結構弾けました(●^д^●)



天地人OPはとにかく迫力!!
戦ですからね!!いくさ!!
歴史はよく分からないけど…。
アクセントつきまくりです!!
しかも細かい!!速い!!
弾いてて気持ちの良い、そして楽しい曲です。
最後に十六分音符と六連符で駆け上がっての低音のしめ!!
右手左手左足の音が力強く重なって気持ち良くてしょうがなくて、ひたすら最後の音目指して何回も弾いちゃいました。


気まぐれロマンティックは余裕をもって楽しめる曲。
いつも聴く曲だから弾きやすい!!
いきものがかりの曲を弾いてるって思うと嬉しくてしょうがないですww
足の動きがたくさんあって楽しいです。
こっちは迫力とか力強さよりもリズム感ですよね。
指を軽くのせるだけにしといてリズム感じて弾くのが楽しい。
エレクトーンの鍵盤はめっちゃ軽いからすぐ音出るし^^






そんな感じでエレクトーン楽しみました!!
早く、また習い始めたい!!
新しい曲弾きたい!!

テンション上がった明音でしたヾ(●´∀`●)
テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記
うわー
今日は春休みラスト1日でしたよー;;
と言うわけでーWiiでピクミンしてました←
お前何歳だよとか思わないでください15歳ですハイ((

明日は高校の入学式です。
これで勉強と他人のフリも出来なくなりますね。
しばらく勉強を続けたらまた勉強を好きになるのかなー。
高校の勉強は嫌いかもねー。
好きだったらいいけどねー(何

久しぶりにパソコンたくさん出来たから、久しぶりにいろんなところにコメントできた^^
出来なかったところもあるけど;;

でわww
テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


