早朝mailing☆
ガチで眠い。
なんか日に日に起床時間が早くなってる気が…。
今電車に乗ってます。
中学生の、暗黒の遅刻時代(←)の私はまだ熟睡もしくは徹夜で宿題をしている時間ですね。
6時9分の電車ってガラガラですねぇ。


最近勉強部活応援団とめちゃくちゃ忙しい。
けど、学校かなり楽しいです。
毎日毎日、お腹痛くなって涙出るくらいに爆笑して、たくさんいろんな話して、すっごく楽しい。
部活も、すごく充実してる。
昨日の合奏楽しかった!!
前日に初めて楽譜見たけど;


ただ勉強頑張りすぎて昨日は吐き気に襲われたけどね…。
勉強しだしたら止まらない子なんで、寝る予定の時間過ぎても、もうちょっととかあとこれだけとか言って睡眠時間削ってしまうんですよ。
それで寝不足。
真剣に肌荒れやばい。


今日と明日は体育祭!!
今日は実質、予行と予選なんだけど。
友達と、そのお母さんがシュシュ作ってくれました。
いつも一緒にいる7人分のおそろのシュシュです\(○^ω^○)/
みんなでつけるの楽しみww
ほんとありがとう(●^□^●)


吹奏楽部は校歌とファンファーレと得賞歌を吹きます!!
頑張る!!
ファンファーレと校歌、1stやたら高いし…ミスらないようにしないと(o^ ^o) /


私は黄団ですww
黄団のダンスは本格的!!
赤団か青団がじょいふる踊ってて羨ましいけど、絶対負けないし!!


てなわけで頑張ってきまあす(●^д^●)
no title
最近学校めっちゃ楽しいです!!
ようやく中学生から卒業できたかも。

色んな事が順調です\(○^ω^○)/
最近テンション高すぎてやばいww
普通に素の私でいられる感じです。
おたくっぽい友達はいないけど、最近私いきものがかり以外まじ興味ないから全然平気に生きてられるし。
コナンは必要だけどね!!
でも大丈夫!!
コナンファンの友達はいるから!!
しかも苗字同じ、身長も同じ140cm台、部活も同じ、そして中学生の頃からの塾友!!
運命感じますよね←
中学生の頃から友達なのにコナンファンが発覚したのがつい最近というね。

というわけで私は毎日楽しいです(o^ ^o)
いきものがかりファンがいないのがキツいけど…。



なんかお喋りするたびに、女子高生ーって感じします。
恋バナとかね、まじテンションあがるねやっぱ。
私は残念ながら好きな人いないけど(o´_`o)
先輩カップル見てるとまじで羨ましいですよー。
私にも彼氏出来ないかなー!!
みんな高校生って感じでいいなあ!!
青春してて羨ましい!!
好きな人がいないのといるのでは全然違いますよね!!毎日のキラキラが!!
誰か私をときめかせて下さい!!
てか誰か私を狙って下s((
ていうわけで、とにかく青春羨ましいです!!



最近まじテンション高すぎてやばい!!
来週の火曜日は体育祭です。
楽しみー(●^□^●)
眠くて死にそうです
最近私、かなり頑張ってます!!

朝は5時半起きで応援団の朝練に行って、70分授業を5コマこなし、部活の後また応援団の練習。
家に帰ったら7時半くらいで、すぐにご飯食べてお風呂入って8時半~9時くらい。
その後12時くらいまでずっと勉強。


こんな毎日を過ごしてます。
意外と1週間も続いてる。
やりがいがあるというか、有意義?
また勉強が楽しくて仕方なくなってきた♪


最近勉強、まじで頑張ってます。
今、テスト3週間前くらいなんですが、テスト勉強始めるのは2週間前からとして今は基礎固め。
絶対100位以内入ってやる!!




今日もいきものがかりの曲に癒されて眠りにつきます(o^ ^o) /

でわでわww
想像力で息をした あの日 のあたしに会える
今日はトロンボーンの講習がありました。

私は講習のしょっぱなから泣いてました←
かなりの号泣。今思えば自分でも焦るくらい。

なんで泣いてたかと言うと、コンクールに出られないのが悔しかったからです。
今更なんですけどね。
でもオーディションに落ちても、絶対泣くもんかって思ってずっと我慢してた分があふれたみたいです。

先輩とか、オーディションで受かった子の前では、気まずくなったり気を使わせたりしないようにかなり強がってたし、
ボーンパートでオーディション受けてない友達の子は吹部初心者で、落ちて悔しいとか私の気持ち言ったところで困らせるだけだろうし、
他の吹部の友達に言おうにも、ボーンパートの人が近くにいたりすると話せないし、だから結果聞かれても全然気にしてない風に答えるしかなくて、結局本当の気持ちは誰にも言えないままで。



でも今日、先生になんでコンクールでないのかって聞かれて、オーディションに落ちたからですって言った途端ボロッボロ涙出てきて困った汗
でもすっきりした^^

顧問にも面談の時同じ事聞かれてオーディション落ちたからって答えたけどその時は大丈夫だったのに。
多分私が顧問嫌いだからかな。
それにそのあと顧問が『ありゃりゃりゃりゃあ~残念でしたあっ』とか言い出したから泣くどころか怒って、その後何を言われても返事しなかった←



そんで、まあ講習受けたんですが。
私はコンクールでないし、矯正変えたばっかりで音が汚いから初心者組に入れてもらいました。
泣いた後でコンクール出る人達の中に入りにくいっていう理由もついていけないのが怖いって理由もあったけど。
それ思うとせっかく泣き止んだのにまた泣きそうだったから、講習中は考えないようにしてました。


それで、先生がトロンボーンのソロの楽譜を貸してくれました。
コンクールに出ないなら基礎練しかすることがないんですが、それだけじゃいけないからソロの練習をしろ、とのこと。
課題があるのは嬉しいし、コンクールメンバーの人を追い抜きたいから曲を練習出来るのは本当にありがたいです。
これから超頑張って練習して、絶対追い抜いてみせます。
当然、曲はめっちゃ難しそうだけど、それを乗り越えてこそレベルあがるんだから!!


トロンボーン頑張ります!!

講習受けて良かった^^
ハト怖い
私、めちゃくちゃハト苦手なんです怖くてしょうがないです。
ていうか動物全般無理です。
今駅にいるんですが、ベンチに座ってたらハトがやってきました。
叫びそうになってかろうじてこらえる私。
座ってられなくて逃げました。怖い。
ていうかお願いだから誰か追い払って下さい…!!



ていうか、私もう駄目です。
不快なメールがたくさん来て死にそうです。
もともとヘタレな子なので対処法が分からないです。
しかもちょっと嫌いと思えば自然と飛び出す毒舌ワードが制限出来ません←
高校生活平和に過ごそう大作戦☆が危機にさらされている…!!
ていうかそのメールを送って来る人に対してめちゃくちゃキツい言葉何回も言って、その上『嫌いな人には自然とキツい事言っちゃう』って言ったのにまだ自分の事だって気付かないし。
いらいらするよー!!
ていうか馬鹿ですね、私がそんな誘いに乗るとでも思ってるのか!!乗るわけない!!

まじで迷惑ー受信拒否にしようかなー←



テンション下がるというよりも、気持ち悪いというかなんというか…
もう何もかも拒否ってくらい嫌なんですけど。
あー、まじでまじでまじで席替え希望!!
遠き春に夢見しあの日々は 空に消えて行くよ
こんにちは!!

最近なんだかんだ言って、高校生活楽しんでます\(○^ω^○)/

勉強がかなり大変だけどね;

さすがトップ校だけあって、今までとはレベルが違います。
みんな『勉強する時間ほしいー!!』とか『ちゃんと復習せなあかん』とか、中学校の時にはあんまり聞かなかった事をいっぱい言ってます。
毎日ちゃんとやるべき事を紙にまとめて、その日のうちに絶対片付ける、って人もたくさんいるし…。
普段の会話は中学校の時とそう変わらないのに、毎日のように『みんな頭いいんだなぁ』って実感します。


毎日焦る焦る笑

でも、分かんないところも友達に聞けるから楽です(^ω^)
誰に聞いても頭良いから聞けるという楽さ!!
全然着いていけてない私にはいつでも質問出来るの嬉しいww


今日は数学の中中間テストがありました!!
うちの学校は前後期制なので、定期テストの回数が少なくなっちゃってて、一回のテストの範囲がとてつもなく広くなります。
数学なんか、公立のくせに2年生で全部終わらせるらしいからめちゃくちゃ早いんです。
だから、数学は中間考査の前に中中間をするみたいです。


提出物もまともにしてなかったし、本気でノー勉で挑んだから点数やばいと思う。
予想!!
数Ⅰ 36点
数A 33点

再テスト確実だよぉー∩(*^ω^*)∩←

うちの母が、3位いないに入ったら1万円あげるとか言ってたけど正直不可能だよね★
てか無理だって分かってるからそんなこと言えるんだと思うよ(●^□^●)
再テスト確実な子に何が出来ると言うのよ←

あ、でもスタディーサポートでは校内順位二桁だったんですよww
約400人の中で。
嬉しいー♪

まあ宿題考査は順位三桁だったけど…。
上から数えた方が早いだけ良しとしよう!!

…でも、今回のテストを見て見ぬ振りするわけには行かないから、ちゃんと勉強しよう…。
テスト返ってきて落ち込んで動けなくなる前に←


というわけで、また受験生の頃のように勉強に真剣に取り組む子になれるよう頑張ります!!
今でも勉強は楽しいし、授業はハイレベルだけどその分やりがいがあります。
ただ、遊ぶ方が楽しいから勉強出来ないんです←
受験生の頃みたいに勉強してないと不安、ってこともないし。
危機感がないからね…。
欠点さえ取らなければ留年にはならないし。
とりあえず真ん中より上にいればいいか、みたいな。
でも常に上を目指さないとのびないって事はもう知ってるはず!!
だから私は、目標は高め高めに、1万円を貰う事を目指して頑張ります!!←



久しぶりに勉強する気になったかもー!!
とにかくまずは!!
6月半ばにある中間考査攻略★((誰

ファイト自分ー!!
ねむねむねむねむ
久しぶりに家でまとまった勉強したっ!!


勉強って言っても、ノートきれいにまとめただけだけどね。


宿題とか予習復習を全部する時間なんかないのですよ、まじで。


今日だって、家帰ってからすぐお風呂入ってご飯食べて、それからついさっきまでずっと勉強してたのにノートまとめと宿題10分の1くらいしか出来なかった。

宿題全部と予習復習って不可能だ…。


しかも応援団の朝練のために5時半に起きないと駄目だし…。
5時半に起きるのに学校につくの7時20分ですからね。悲しい。




ていうかなんなんだあのメール!!
なんか、あたしが罪悪感感じるじゃん!!
いや、実際あたしが悪いけどさ、なんかほんと悪いことしたなあとか思いたくないのに結構本気で思っちゃうじゃん!!
ごめんとか送っちゃったけど別に本気で思ってるわけじゃないし、あれは自分の意志でしたことだから後悔してないからほんとにごめんって思ってるわけじゃないし!!
ああもうまた勘違いされるっ!!
意味分かんないし!!
死ぬー
やばい、明日朝練休むにしても3時間しか寝れない。
なのにモブログとか私頭おかしい←

なんかなんかなんかなんか疲れたって感じ?
高校生活疲れちゃったみたいな?

学校は楽しいけどさ、なんかほんと、疲れのたまり方やばい。

なんでー?

あ、理由分かった!!
面倒だな…。

そして部活での負担が!!
明日、てか今日部活休も。
ごっつ眠いです。明音です。





またまた迷惑なメールが来たので返事が面倒で、
『寝るから』というもっともな理由ですぐにメールをやめるために
朝6時に来たメールに、夜の12時前に返事しました。

そしたら、なんでそんな返事遅いんだと聞かれました。
あんたからのメールが鬱陶しいからメールしたくないんだよとも言えず。
でも結構きつめに言いました。
『別に無視したわけじゃないねんけど、
返事めんどかったから保留にしとった』
って送りました。もうどうでもいいです←

まじでその人嫌だー。その人がいるから学校行きたくないー!!



ていうかまじ眠い。
電車に揺られて寝てしまいそうだよ…。
でも寝るわけにはいかないんだよ、小テストの勉強しないと駄目だから。
てかなにが悲しくて待ち合わせ時間10分前に着かないといけないんだ…。
電車の本数増やせ!!
電車少ないせいで無駄に早起きだよ!!
6時30分の電車なんか初めて乗った…。
こんな生活してたらすぐ死ぬ←
no title
聖恵ちゃんかわいすぎなんですけどっ!!
罪だね!!凶悪犯罪だね!!!!

そろそろ私の髪の毛も、目標にしてた気まぐれロマンティックの聖恵ちゃんの髪の毛の長さに近づきました!!
憧れの聖恵ちゃんロング!!
テンションあがるよー!!

てかいきものがかり、来週もMステでるんだよねー!!
先週Mステでありがとう歌って、今週は出なくて来週またありがとう歌う!!
いきものがかりすごい!!
同じ歌を2回歌うのはスペシャルとか以外では初めてなんだって!!
先週のありがとうもめっちゃ良かったけど、来週ももっと期待してる!!
毎回毎回、その時しか伝えられないものってあると思うからね。
…って、この言葉はよっちゃんが言ってた事を私の言葉に変えただけですが←
そいえばよっちゃんツイッター始めたって!!
うは!!(何
大切なことは瞳を見て云って
もうやばい!!
いきものがかりの曲聞いてないと自分保てない!!
駄目だ!!やっぱりショックだ!!
オーディション落ちたの立ち直れない。
めっちゃ強がっちゃってますます落ち込む…。
先輩に思いっきり強がったメール送っちゃったよ。
明日部活どうしよう、普通でいられるかな。なんか本気で泣きそう。
もう、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対、コンクール終わる頃には私の方がうまくなってやる!!
やばい
やばい、後輩超優しい!!←

ていうか明音さん今日自転車盗まれたんですよー(o´_`o)←
だから今日自転車買いました((早

おかげで駅から家まで、家からヤマハまで徒歩(てかほぼダッシュ)だったけどね。

盗まれた自転車は赤だったから今回はオレンジにしました!!
ピンクも良かったんだけど、まあうん、結果はオレンジ←

自転車屋の人がボソッと
『10日ぶりや…』
って言ってました。
え、もしや10日ぶりの売り上げ?なんて聞けないですが、そうなのかなーとか思ってました。
今のご時世、毎日自転車が飛ぶように売れるのはさすがにありえないとは思うけど、なんか切ないですよね!!←
リアルに日本の危機を感じました…。


そういえば、やっぱりオーディション落ちちゃいました。
やっぱ悲しかったけど、事実受け止めないと進めないんで、モチベーション上げて頑張ります!!



でわww
audition!!
今、学校から帰ってるところです。

今日は部活が1日練でした。
そして私はオーディションを受けました!!


コンクールのメンバー決めのオーディションです。
コンクールは、基本二年生が出るんですが、足りない人数分は一年生から出ます。
中学からの吹部経験者で、楽器も中学の頃と同じ、って人が出るんですが、一つのパートに経験者が何人もいたりするとオーディション。
フルートは3人中2人で、パーカスは6人中3人だったらしいです。
パートによって、オーディションの早い遅いがあるので、フルートとかはもうメンバー決まってるんです。
ボーンパートは、オーディションは受けたけど結果はまだ分からない状態。



ボーンパートには、私の他にもう1人ボーン経験者がいるので2人中1人ってなります。
私は正直言って、経験者だからと言っても決してうまくはないし、むしろ下手な方だと思います。
謙遜とかじゃなく、本気で。
だから、先輩からオーディションの話を聞いたときから、既に結果は見えてるって思ってました。
だから、練習したって無駄なあがきだし、結果が見えてるオーディションなんて恥さらしなだけだと思って、嫌だ嫌だって思ってました。
でもそれじゃあせっかくのチャンスがもったいないなって思いました。
吹奏楽部で今度こそ頑張ってみようって決めて、結局また気力なく過ごすのは駄目だなって。
だから頑張ってみた。やっぱり中学の時の差を短期間では埋められなかった。
でも、今までにないくらい頑張ったなって思います。
それから、トロンボーンを吹くのが本気で楽しく感じられました。
落ちるからって思ってあきらめるのと、実力差が分かってたって頑張るのでは、頑張る方が自分のためになるんだなあって。
結果がどうたとしても、こんなに練習したんだから悔いはないです。
今だって、絶対落ちたって思ってます。
緊張して音震えるしミスるし。実力差は決定的だし。
でももっとうまくなりたいって思えたし、吹奏楽に打ち込む理由も分かった。
なんか頑張って良かったです。
君がそこにいるんなら あ たしは歩けるわ
いきものがかりー!!
好きだよー!!



いきなりきもいなww←
さっきから何回も何回も、『月とあたしと冷蔵庫』聴いてます♪
いきものがかり好きになった頃からこの曲は好きだったけど、ますます好きになったww
てかいまめっちゃハマった!!
やばいよー!!
おおおおお!!←

タイトルも月とあたしと冷蔵庫の歌詞から抜粋だよ!!
いやいやいや、いきものがかりがそこにいるんならあたしは歩けるわ、みたいな、ね!!←
いきものがかりやばいよほんま!!
神様!!
聖恵ちゃんの裏声やばいよ素敵!!惚れる!!てかすでにベタ惚れ!!←


いきものがかり素敵!!
よっちゃーん!!スピリッツいぇーい!!←
野球!!青春ライン!!スピリッツ!!よっちゃーん!!
もうファンじゃないと意味分かんないかも。
やばいよいきものがかり好きすぎでどうにかなりそう!!(きもい

いきものがかり愛してるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねむい
こんにちは☆


最近は、応援団の練習に忙しいです。
運動会が6月1日にあるんで、その応援団。
ダンスをします♪
ダンスは得意分野だからめっちゃ楽しい!!
誉めてもらえるのがまた嬉しい!!
てなわけで、応援団の練習は結構大変だし難しいんですが、楽しんでます。




運動会で私が出る競技はクラス対抗リレーとドッヂボールです。

クラス対抗リレーに出るといっても、別に足が速いわけじゃないです。
50m走のタイムは極めて平凡な8.5秒。
でもうちのクラスの女子は、6秒台、7秒台がいなくて8秒台も私いれて3人だけっていう悲しい状態だから、私出る。
とにかくリレー、遅いなりに頑張る。
多分他のクラスはリレーの走者、速い人出してるし。

ドッヂボールは大得意だから、楽しみ。
っていっても、運動会前日の運動会予行での予選勝ち抜かないと運動会当日出れないんだけど。
明音自慢の変化球で相手チーム、根こそぎ倒してくれるわ!!←
まじで私の投げたボール、曲がります。
なんでだろ。


てな感じ。
最近終わり方やばいね。
受験勉強あんなに頑張ったとは思えない国語力の低さ…。
いいや、うち大学理系行くつもりやし!!
数学頑張るし!!
数学めっちゃ楽しいww
やばいんですけど!!楽しすぎる!!
校内偏差値59くらいだったよ数学!!
私意外と良い感じだね、今んとこ!!


でわ←
no title
最近毎日毎日毎日毎日毎日電車乗り遅れます。


いらいらする!!



私が乗りたい電車は6時50分発で、家から駅まで3分なんですけど。
私は6時42分くらいにはちゃんと家を出る準備出来てるんです。
でも毎日母が49分くらいまでお弁当つめてて!!
いっつもそのせいで乗り遅れる!!

自分でお弁当作ってないくせに人のこと言えないだろ、って頭では分かってるんです。
でも勝手にイラつくもんはイラつきます。
お弁当さえもっと早く出来てれば毎日全力疾走する必要ないのに。
夏でもないのに1人汗をかいてるのってかなり恥ずかしいんです。
体力だって朝からかなり消費するし。
遅れたから次でいいや、って訳には行かないのに。
ほんっといらいらする!!
わずかな希望の全てを 輝 きに変えたくて
なんか自分、キャラ違う…。



誰?って自分で思うくらい別人格。



最近の高校での私はそんな感じ。



部活では、ちゃんと私です。塾の友達いるし。



さっき、YouTubeの動画をiPodに入れようとしてたけど、うちのパソコンが古すぎてどんなやり方で何回やってもエラー。
無駄に夜更かし。
薄型の時代にまだ分厚いパソコン。さすがにボックス型まではいかないけど。
うちの、まじでかなり古い。めちゃ遅い。



カラオケ行きたいー。
この前はマクロス祭りだったけど、次はいきものがかりパレードしたい!!
ほんとはこの前いきものがかりも歌おうと思ったけど、すでにリリースしてるはずの新曲が入ってなくてむかついてやめた。
入れろよ!!←
いきものがかり歌いたいー!!
友達がじょいふるうまいって言ってくれた♪
初めて歌ったときよりかはましだと思う^ω^





そんな感じ。
忙しくてたいしたこと書けないよー
また色々書きたいww

では
かわいいよー
眠いー


今日はハードな1日でした…

死ぬかと思った…


さっきケータイ開けたら後輩からメール来ててびっくりですよ!!
内容的に、めちゃくちゃ暇だったからメールしたとか、うち以外にもうちと同期の吹部メンバーにメールしたとか、特に私に用事がある感じでもなさそうな話ですがね。
それにしてもめっさ焦るわ…いきなり普段はない、後輩のフォルダーにメールマークついてるし。


だーもう眠くてしぬ!!
さよなら!!
コメントお返事
今更だけどコメント返事しますね。

ほんとはコメントまわりたいけどパソコンする時間ないのですよ…。


5月のコメントです。

いつのだよコレとか言うの受け付けてないんで←





沙菜
>うーん…いいなあと思うような事じゃないよ…(o´_`o)
なんか高校生になっても、私的には青春味わってる気がしない、ってかんじかなあ;
うわあなんか微妙な返事でごめんね;;




きらら
>インフィニティいいよな♪
着信音かあ^^電話来るたびに流れるとかうらやましい(●^д^●)うちは常にマナーモードやから着信音鳴らへん…(´;д;`)
入学祝いなぁ…親にめっちゃ粘って交渉して使わせてもらった♪まあ貰ったうちの10分の1くらいやけど^^;




しょーこ
>ほんとなんであの時インフィニティ入ってなかってん…!!←
まあ30日、遊べる事を期待してるぞっ★←

てかまたアルトメール送ってよ!!うちもアルトメール送るからさあ、変態親父風になってもいいなら←
星間飛行、うまく踊られへんくても、キラッだけはノリノリでいこうなww←
しょーこの言うとおりならランカのRはうちのRやからっ(だから何)




みぃ
>だよね!!頑張ってやった宿題忘れたら本気で泣きそうになる…

ブログ見たよ!!
見る時間しかなかったからコメント出来なかったのが心残り…;;
時間ある時にでもリンク直しとくね!!





てな感じ←
でわ♪
電波ー


激しく登校拒否したい…

横の席の人嫌だ…

学校行きたくねえよ…



ぬおー、学校嫌だ!
いるいるとだるすぎるよ!
しかも定期なくしちゃったから自腹だしね!
1日720円もかかるしね!
10日で7200円!
やばいわほんと!親に白状するの怖くて出来ないよ…。
でも言わないとこのまま2ヶ月自腹以外どうしようもない…。
2ヶ月って60日?てことは4万3千2百円…。
そんな大金あるわけねえし…←
まじで自分恨むわ。


あかねさんテンション低し。
いと暗し←
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
no title
さっき、スターダスト★ウインク3巻読みましたよー!!

なにあれっ!!先生本気で嫌な人だね!!
でも実は良い人でしたー☆みたいな展開が後に待っているのだとしても今はあの先生めっちゃ嫌いですよ!!
ていうかこういう展開になるんですね!!
超意外!!
なんか設定も結構ありきたりだったし今までの展開もまああるかなみたいな感じだったから←
いやいや悪い意味じゃないですよ!!むしろそういうありきたりなところが春ななのいいとこ!!いいのかよく分かんないけど!!
別に、春ななのマンガのストーリーにひねりがないとか、そういうんじゃないです。
ただ、妙に『独特感』をだそうとか、変わった設定にしようとか、無理やりな個性の主張みたいなのがなくて、自然な少女マンガになってるなあって思ってます。
そういうところがあるから春ななのマンガは好きです(´∀`*)
安心して読めます!!なんか、無駄に『このマンガはちょっとかわってるよー、面白いよー』みたいなのがない、と私は思う!!
それもやっぱ春ななが中学生の時からマンガ描いてるからこその、かなあ!!すごいなあ春なな!!若いしな!!←

うん、チョココス読み返したし、スターダスト★ウインクも新刊はよんだ!!
じゃあ次はラブベリかなー♪
マンガ読み出すと止まらない!!
少女マンガブームキたっ!!(●^д^●)
no title
本屋行きたい!!
…何か買わないといけない本あったのに忘れた…ショック。
ときめき!!★
はろはろー☆(誰 
 
またまた失敗やらかしました、明音です←
 
宿題も終わってないし明日部活あるから早く寝ないといけないのにずっとマンガ読んでました!!
 
チョコレートコスモス読んでました。
なんか、これ読めば片思いしていた頃のピュアな少女の心取り戻せるかなとか思って←
 
あの頃はほんと楽しかったなあ。
好きな人いるとまじで毎日が楽しかったww
今日は何回目が合ったーとか、今日はいつもより近く通れたーとか、今日は寝ぐせついてるーとか言ってた!!
 
微笑ましすぎるよね!!
今の私にそんな心ないよ!!
 
 
 
で、結局その心は私の元に戻ってきませんでした←
 
チョココス読んでる時は戻ってきたけど、読み終わったら再び行方不明…。
 
悲しいよね、3年近く片思いしてたくせに終わったらかなり冷めたよ…。
 
 
まあそれはどうでもいいんだけど、なんかマンガ読んだらむしょうに絵が描きたくなりました!!
キラッキラしたやつをね!!
少女マンガだよーって感じのをね!!
 
 
 
だから描いちゃったよ!!
時間ないくせにマンガ読むにとどまらず絵までも描くとは、私、真のアホだね!!
 
まあこんな絵です。読みにくい文字も書いてるけどね!!中傷は受け付けていませんからね!!一年ぶりくらいにこんな感じの絵を描いたことを言い訳にしたりしませんがヘタですみませんね!!
どうしよう(´・・`)
定期見つかんないよー!!
どうしようどうしようどうしよう怒られる…………。
嫌だ…現実逃避したい…


ていうか、最近わたしはうざいメールに
とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとって
もとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっ
てもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもと
ってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても
迷惑してます。

なんか前の記事に、軽く受け流すだとか書いてるの、全部そのメールの事です。
めっちゃ迷惑です。いくら冷たくしてもメール返ってきます。鬱陶しいです。
ていうか気持ち悪いです。まじで嫌です。
本当に気持ち悪いです、異常なほど鳥肌立ちます。
顔文字も絵文字もつけない、ただただひらがなと漢字だけで改行すらしない私のメールになんで返事してくるのか理解できないです。
私のメール、ガチで戦闘体勢っていうか、うん、あきらかメール拒否ってるのにどんどんメール返ってきます非常に気持ち悪いです。
しかも私はメール返すのめっちゃ遅いのに向こうからは一瞬で返ってきます。どんだけケータイかまえてるんだ。
私に不快感与えまくってるのに気付かないみたいでね、もう嫌だ…。
嫌だ…まじで…。
本当に内容えげついですきもいですそういう人無理です。
しかも席となりはい終わったー。
私かわいそう←
いやいやいや、あのメール読んだら誰だって嫌だと思う!!自分にそんなメール来たら誰だって自分がかわいそうになると思う!!本気で!!
最近そのメールでのストレスハンパないです。
めっちゃ迷惑です。
本気で嫌です。
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当
に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本
当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当
に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本
当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
嫌です。嫌で嫌で仕方ないです。
かなりきもいです。
めっちゃストレスたまります。
no title
どうしたんだろー、最近。

今日は改札通って切符取り忘れで放送かけられるっていう…
しかもカラオケ行くのに生徒手帳忘れるし。
アホだー…
もうダメだ、たるんでるよ自分!!
だめだな私!!なんてダメな子!!

やばいな!!
そろそろ終わりだよ…
宿題終わってないのに今日も明日も予定カチカチだよ!!
じゃあなんでカラオケ行くんだとか聞いたらだめだ!!
私そろそろ自分の世界に浸りたいから1人カラオケに行くんだよ…
カラオケ行っても最近aikoとかゆずとか、なんかみんな知ってるのしか歌わないし、いきものがかりだってあんなにいっぱい曲あるのにその中からみんなが知ってるの選ばないとダメだし…。
花は桜君は美しもブルーバードも気まぐれロマンティックもじょいふるもYELLも知らないとか言われた日には何歌えばいいか分からなかったよ!!
もうマニアックな曲思う存分熱唱したいんだよ。
納豆は嫌いだけどー
スターライト納豆にハマってるんだよー♪


NEVER NEVER♪ ってかわいいじゃないか!!
スターライト納豆が売ってるんなら私買うよ食べるよ喜んでww
ランカちゃんぱわぁあああ!!←
やばいよね、まじでランカちゃん可愛すぎるわ…!!
星間飛行の振り付け頑張って覚えるよ!!
もう星間飛行歌う時だけは自分の顔忘れるから!!←
もう次のカラオケはランカちゃん祭り!!
ずっとキラッとかNEVERNEVER♪とか言ってたいわww
嗚呼、でも私の声でそんな…!!ランカちゃんのかわいい声じゃないと星間飛行じゃないー!!(私どうした←)
ちょ、高校に誰かおたくはいないの!?
一緒にマクロスの曲歌おーよ!!ねぇっ!!←

肉があたってテンションおかしいよ明音!!←


もう軽く受け流されるのが役目だからね!!
そして受け流されるのがなぜか結構嬉しいのが明音だからね!!
そして私もまた人の言う事受け流しちゃう子だよ!!
さっきからの私の受け流し方、ガチだよ!!
すがすがしいね!!実にすがすがしい!!
もうね、面倒なメールは適当に話分かってない感じで返しちゃえばいいんだよ!!
そしたらその話題終わるからさ!!←
私ガチだよ本気!!
流しまくってるよ!!
すでに一つの文化…!!
いやいやそこまで仲良くない人と内容の濃いメールなんか出来ないから流しても損はないしね!!
もう高校のクラスメートにどう思われてんだ!!雑なやつだと思われてんのかな!!
てか最後のあのメールとか自分の冷たさ怖いわ(●^д^●)
めんどいもんね!!
うちはメールが来て嬉しい子としかメールしないよ!!
メールが来て嬉しい子って言うか、ほんと、メールしたい子としかメールしないから一瞬でばいばいしたときは大概がメールしたくない場合だね←
いやたまにはまじで忙しかったりするけどさ(*¨) ....
わがまま娘に育っちゃった私の相手してくださる方って心広すぎる…!!


なんかもうテンションやばいっ(。・∀・)ノ゛
馬鹿だ自分!!
なんか今日は、テンションの下がる1日でした。
朝、雨の仲傘を差しながら全速力で自転車こいで駅まで行ったのに間に合わなかったし。
その遅れを取り戻そうとJRと近鉄線の乗り換えに頑張って全速力で走って、
なんとか遅れ取り戻せたと思ったら、どこかに定期落としたみたいで改札通れず電車言っちゃうし。
次の電車まで結構時間あるから、定期探してみたけど見つからないし、そのせいで切符買わないと行けないし。
なぜか教科書とかノート、怖いくらい忘れてるし。
メガネも忘れたし。
しかも昨日のバーベキューで食べた肉があたったのかしらないけどお腹痛いし気持ち悪いし何も食べれないし。
まあどれもこれも自業自得なんですけどね…。
お腹が痛いので今日は授業なんかこれっぽっちも聞いてませんでした…。
物理なんかガチで寝てました。いきものがかりと会う夢を見た…←
めちゃくちゃ後悔してますけどね…。
ノートもとれてないし内容も分からなくなるし。
部活も休んじゃうし。
なんかだめーな1日過ごしてます。
てか忘れ物の量ハンパなかった…。
言い訳出来ないですよねー、ここまではっきりと『悪いのは自分』って分かっちゃう失敗…。
まじでテンション下がります…。


でも腹痛で授業中も休み時間も死んでて、定期なくしたりその他もろもろのショックで全く喋らない私を友達が心配してくれたのはすごく嬉しかったのでよしとしよう^^

しかも乗り換え駅で中学の友達に会って、ばいばーいってして5歩くらい歩いたら今度は塾の友達に会うって言う奇跡。
ちょっとだけ元気になりました。
でもその後、駅員さんに『定期の落とし物ありませんか?』って聞いて結局なかったのでまた落ち込んだ…。


とにかく、約2万円もする定期券、なくしたなんて親にバレたらどうなる事か…。
明日も探してみて、それでもなかったら白状する事にします。
また間違った
もうそろそろちゃんとしないとなあって、やっぱ思っても出来ない…。
今日は適当に無視してやり過ごしちゃった…。

聞きたくない事、関わりたくない事は無視して、ってやり方ももう通用しないって分かってるのに。
ていうか、もう通用しないではないか。
前から通用するわけなかったよなあ。
やっぱしんどいなあ、高校。
自分こういう子なんだよ!!って分かってもらえない…。
別に今までだってブログ以外で本音出すことなんて無に等しいくらいだったけど。
でもなんか、面倒だなあ。
そういう面倒なおしゃべりしたかったわけじゃないんだ。
適度に放置して欲しいよ…。
なんかあっさり捨てちゃうんだなあとか思ったり。
なんなんなだろうね。ああいうの自分の感想じゃないしね。



明音さん最近だるだる。
疲れたっ!!
今、昨日買ったいきものがかりの『ありがとう』聴いてます。

それで、やっぱりいきものがかりは一番だなあとか思ってます^^

他にも好きな歌手はたくさんいて、そんな歌手の曲を聴くともう聴くの止められなくなるんですが、それでも私の中ではいきものがかりを越える人はいないと思います。

いきものがかりとその曲が、私を強く支えてくれているのが嬉しいです。
ていうかいきものがかりが好きな事が幸せです。



『ありがとう』のPVはまた今までにない感じですね。
いきものがかりの曲のPVは最近優しいのが多いかなww
『なくもんか』のPVとか本当に優しいです。泣ける!!







今日は遠足だったんですが、やっぱ面倒でした。
まあ楽しかったけど。
班の人と仲良くなれました。
…男子とだけど。
女子の子ともうちょっと仲良くなりたかったけど、なんかみんなそれぞれノリが違いすぎて話噛み合わなかった…(o´_`o)
男子はなんかおもしろい人だったんで一気に5人友達になりました。
まあ名前は覚えてないけど←
なんか私、高校生になってから人見知り直った!!
今までなら、女子だって男子だって、仲良くない人にいきなり自分から声なんかかけられなかったと思う。
高校生になってからはちゃんと自分から声掛けて友達作ってるし!!
もちろん話掛けてくれて友達になった子もたくさんいるけど^^


遠足では砂浜でBBQしたのですが、暑くてだるかった…。
その後はバレー。暑くてだるかった…。
友達と足だけ海につかったのは気持ちよかった!!
でも私のクラスおかしいと思います。
中学生の頃の私なら大丈夫かもしれないノリだけど、今は高校生だからなあ。
やっぱり中学生の私と今の私は、変わってるつもりがなくても変わってます。
今の私からすると、このクラス、ちょっと違うかなあ。
別にいいんだけどね。



帰りはみんな死んでました。
バスの中で残りのお菓子の処理に大いに貢献した私は力尽きて、iPod聴いて周りの声をシャットアウトして寝ました。
しょーこサンだけにはメールで言った人なんですが、なんか近くの座席にうっとうしい人がいたんで。
気持ち静めて周りの声防ぐにはいきものがかりしかないなって事でいきものがかりパレード!!
周りの声を聞きたくないから耳痛いくらい音量でっかくしたのに寝れました。




今日は部活がないから一人カラオケ行こうと思ってたけど、そんな元気なかったのですぐ帰りました。

でもまあ、こうやってひたすらいきものがかりの曲聴いてるのもいいかなあと。
なんかめっちゃ落ち着きます。
いきものがかりの力!!笑

なんか、イライラする時はいきものがかりの曲聴けば大体はおさまるって事につい最近気付きました。
もういきものがかり依存症だなあ(´・ω・`)



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
めんどい病。
こんにちは。



今日は友達とのだめ見に行きました。
なんかお金払って観るほどではなかったなあって感じです。
私は日本にいた頃のお話の方が好きです。
…ってなんかずいぶん感じの悪い言い方ですみません;
私的にはやっぱ、昨日観たコナンが良いです。
コナン×キッドは絶好のニヤケポイント!!←
コナンとキッドが組むとかどんなサービスww
キッドやばいよ!!コナン助けるヤギと仲良くなるコナンに言われて新一に変装するコナンと一緒にダイブするコナンに何気に情報提供するその他多すぎるから省略!!
コナンとキッド一生絡んどいて欲しいって楽しすぎる!!
ていうか全体的にやばいよね何もかも!!←
コナン映画は最高だっ!!



カラオケも行ったよー。
ノーマルな子が相手だからアニソンとか歌えませんでした。
いきものがかりすらほぼ歌わない。
てかアニソンなしのいきものがかり歌わないって私に何が残るのって話。
いや実際ほぼ残ってなかったけど←
嵐の曲とか歌ってみたら意外と分かるから結構ノリノリで歌ってたけどねww
いきものがかりもちょっとは歌ったよ!!でも相手の子がまじでいきものがかり一曲も知らないから歌いづらいというか。
でも本日5月5日リリースのありがとうは一番最初に歌った!!良い曲!!




で、バイバイした後アニメイトで色々買う←
楽しすぎるよね。明日も行く←


ていうか明日部活ないから帰り1人カラオケ行く。
もう高校の友達におたくいないからアニソン歌おうと思ったら1人で行くしかないんだよね。1人でキラッって言ってくるよ←
そろそろ我慢も限界でさ、素の自分もどっかで出さないとやばいんです。だから1人カラオケ行く!!




そう言えば明日遠足なんです面倒くさい←
文化祭と運動会以外の行事はいらないと思うな面倒くさいから!!
なんでこのクソ暑いなか砂浜にバーベキュー行かないと行けないのー!?
親睦深めるとかそういうのまじでいらないって…。
バスで移動とか行きはまだいいけど帰り肉食べた後でとかキツいだろ。
ていうか明音さんこんなときに風邪引いちゃったんですよねー←
明日ドッヂとかバレーするらしいけど私無理だ。
てかリアルに鼻詰まって口で呼吸してる子の心拍数上げるとかかわいそうだよね?←
しかも班の子、思いっきり私が苦手なタイプの子ばっかだし。
そんな苦手な子から、こっちは熱でるかでないかみたいな状況なのに遠足楽しみましょうなんてメール来ても返せないわ…←
多分楽しめないよ体調不良によってね。
でもカラオケ行くんだよストレス発散に!!もうストレスやばいから!!気持ち悪いっ!!やめてくれ!!みたいな状況!!
カラオケ行かないとやってけない!!


だるいよーめんどいー。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
MAIN → NEXT
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


