おめでとう!!
おめでとうですね!!
いきものがかり、ビッグニュース!!
まだ一般公開してないらしいんで一応書かないでおくけど…(^∀^)

それから8月4日に新曲リリースです!!
ちなみに7月7日から放送の「ホタルノヒカリ2」の主題歌!!
絶対見て新曲聞く(o^∀^o)
なんてったって今回は聖恵ちゃんが作詞作曲!!
今までは聖恵ちゃん作詞作曲の曲はアルバム曲だけだったけど、今回はシングルA面ですからねっ!!ああ、早く予約せねば…!!

新曲は、今回もありがとう同様2曲収録の555円なんで、二枚買えば1110円ですねww
お金、何が何でも無駄遣いせずにとっておく。
それと、「ビッグニュース」のためのお金も貯めないとですよ!!


テンション上がるなあ!!
いきものがかり最高!!
願いは 想いは
こんにちは(〇^ω^〇)
昨日ケータイ買い替えましたっ♪
今日早速落としました←
非常にショックです。
こうやって私の周りの機械は死んでいくんだろうな、とか思います。

昨日と今日も部活でした!
土曜日は、それはもう狂ったように練習しました。
基礎練丁寧にやってたら6時間くらいかかりました(o^∀^o)
なんか充実感ハンパなかったです。
一生ロングトーンやってたい気分でした。


でも今日は腹痛で死にかけだったんであんま吹けなかったです。
早くうまくなりたいんで体調管理頑張って、たくさん練習します(ο^ω^ο)

先輩が体調のこと気にして下さってめちゃめちゃ嬉しかったらです。
なんか中学生の頃は、先輩との関係は表面だけ、っていうか…表面とか言う前にまずほとんどしゃべらなかったし、もうほんと、ほとんど関係が感じられない感じでした。
だから高校での部活は先輩とお話出来たり色んな事を気にかけて貰える事が本当に嬉しいです。
なんか私キモいですが、先輩が抱きついてくれたりしたらまじで嬉しいです。
なんか、部活にいやすい^^
優しくて、色んな事心配してくれて、良いところも悪いところも見てくれるすごく大好きな先輩です。
だから、早くうまくなりたいです。
先輩にほめて貰えるように頑張りたいです。
きっとそれが、色んな意味で私が先輩に近付く一番の近道だと思います。
部活が今一番好きです。



トロンボーン選んで良かった!
先輩も友達ももちろんだけど、トロンボーンを吹くのが本当に楽しいです。
音の種類が増えるたびに嬉しいし、納得いく音を探すのも楽しい。
それにトロンボーンの音もすごく好きです。
とっても安心する音です。



今は本当、部活が一番です。
ちょっと今、クラスが最悪な状況やしね…汗
明日も部活楽しみっ!

ではww
no title
女子高生っていろいろと生々しいっすね…。
うん、最近ロフトで買うものが生々しくて嫌だ…←
まあ誰でも買ってるものですけどね。
私的には自分に気まずいですよ…。

なんか超超超テンション低い…。
no title
マンガ読みふけって寝不足☆
S・Aは何度読んでも名作だ!!
やっぱり宙はいいなあ!!
慧も好きだーでも純も、つか光かわいいし!!
てかS・Aの登場人物はみんな好きです。
こんなに出て来る人みんな好きになれるマンガはS・Aだけやあーっ!!
S・A最高っ!!


ちょっと時間と寝不足により今日は短文てことで!!
一度だけ言わせて
ピッツァァアーン……

胃が…胃が痛い…!!
なんかただひたすら胃が痛いっていう辛い夢見て、朝起きたらやっぱり胃が痛くて、今に至ります。
一日中痛い…キリキリと…
友達に言ったらみんなストレスって言う…
いやいやストレスとかないしっ笑
って返す。
まあ部活でそんなこと言われたらそう返すしかないっしょ。
と言うわけで胃が痛くてげんなりな明音。




ドラマ見てたら父がいきなりサッカーみだした。
結構終盤のいいとこだったんですけどね…!!
むかつきすぎて泣くかと思った。
毎日サッカー録画するくせに生でも見るから最近私は見たい番組一つも見てねえんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


いきものがかりのラジオ録音しそこねた。
NOOOOOOOOOオオオオオォォォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テンソン低し。



後でまた更新し直します。
とりあえずさよならww
悲しみのその向こうで 君 とまた出会えるまで
今日はテストが3教科返って来ましたー(●^д^●)
地理と英Rと数A。
地理とか一番やばげだったからまじで一桁かと思ったけど47点でしたよー!!
平均52点だし47点って喜べる点数じゃないけど嬉しいんだよー!!
多分クラスで下から5番目くらい、かなー。
30点台が3人でそれ以下はいないようなので。
数Aは75点、英Rは84点です^^
英Rは平均が70点位だから私的には結構満足。
ノー勉の割には出来たかなと←
数Aもまあ、うん、微妙だけど、…平均あるからいっか、みたいな。
次から頑張るし!!←
明日は数Ⅰと古典と現国と英Gが返ってくる。
こりゃまたやばげなテストのオンパレード(o´_`o)
まあなるようになるさ!!




部活ではねえー、またまた泣きそうになる←
1回そういう日がやってきてしまうとしばらく抜け出せないんですよ。
でも、私は入れなかった場所を目の当たりにするのはどんな場面だって何度目だってすごく辛いんです。
私も知りたかった感覚とか、味わいたかった感覚とか、全部私は外から見てて、私は入れなかった場所では私の知らないことがたくさん進んでて。
同じパートの同級生なのに、こんなに差がついてるんだなあって。
技術も経験も、思い出も人間関係も。
私も、本音が聞きたいよ。
もっとなんでも言って欲しいよ。
わがままだって分かってるけど。私はコンクールメンバーじゃないから。
それに、合奏したかった。
コンクールの曲は、正直聞きたくないけど聞こえてきます。
いつまでも逃げてるようじゃいけないとは思いつつも耳をふさぎたくなります。
てか正直なんでここまで引きずってるのか分かりません。
なんか自分変だなあって思います。
きっとその理由がわからないとずっとうじうじしたままだなあ。

うん、まとまらない←
ではっ(^ ^) /
失敗もしてるもんね もう何回もだもんね
心一つあるがまま、好きだなあー!!
なんかいい!
あたしやっぱこういうさわやかな曲好きだ!うん^^

ていうか更新率超高いですね!


あしたからテストが返ってくるのです。
わたしはいくら点数が悪いとしても早く返ってきてほしいタイプな子です。
てなわけでけっこうそわそわしてます。

でも明日の1時間目は残念ながら体育なんだなー、しかも水泳だから超体力消耗。
1時間目からってね。まじっすか。
水泳は何気に昔習ってたけど背泳ぎマスターしただけでやめちゃったから実質ほぼならってない感じで、特に得意でもなく苦手でもなく、普通です。
ただ、70分授業だから超しんどそう。
いやだなあ。

明日は一番やばげな地理が返ってきます。
まじで1けたかも。
運悪けりゃ0点だってありえる。
・・・とか言って結局点数良かったー、とかそういうんまじで無くて。
ほんっきでやばい。こんなに出来なかったテスト生まれて初めてなくらい冗談抜きでやばい。
今のうちにぱそこんしとくのです←


ていうか神木君かっこいいね!!←
さっきひたすら画像検索してたよ・・・
やっぱりカレンダー買えば良かったかも、超後悔。
もろタイプの人っているもんだね!
まあテレビの中だけど!いんざTVだけど!!←
あ、今英語の予習してるんすよ^^←


おお、頭の中でずっと『心一つあるがまま』が流れてる・・・!
超好きだわこの曲!きよえちゃーん!←
でわ!
no title
今日は塾のイベント行きました!!
イベントって行っても楽しいものじゃなくて、大学受験の話聞いてきただけですけどね。
話聞いて本気で勉強に焦りを感じたのでこれからもっと引き締めて行こうと思います。


で、その後友達とカラオケに!!
2人して勉強に焦りを感じつつも、明日からテスト返却という現実から逃れたかったんです←
今日はいきものがかりとゆずとaikoと嵐歌った\(○^ω^○)/
いきものがかりでは残り風と心一つあるがままが初(●^д^●)
それと、嵐のtroublemakerを歌うと妙にテンションが上がって2回歌っちゃいましたー^^
嵐の曲は歌うのが超楽しいということに最近気付いた私です。
嵐の曲もっと覚えようと張り切ってますヾ(●´∀`●)
いつしか嵐の番組全部見てたりと何気に嵐好きなんですよ^^
いきものがかり、ありがとうを歌ってるときPV見すぎで歌に集中出来ない(●^д^●)
いやいやいや、聖恵ちゃんまじかわいいww←


つか眠い。
昨日爪磨いてて、なんとなく足の爪め磨いたりして、気付いたら夜中1時ww←
しかもそんな中眉毛整えようと思ったら、事故発生←
眉毛超細くていかつい顔になってしまった(´・ω・`)
頑張ってぱっつんで隠すも、風が吹くと無残に散る前髪。
この顔じゃあ私の持っている服が合わなすぎて切れない…。
今日はもう、変なこと承知で服来てますから(●^д^●)



ていうかさっき家帰ったら誰もいなかったからコンビニで時間つぶし(●^д^●)
雑誌は付録つきで読めないのばっかだからジャンプ読もうと思ったらなかったから別のコンビニに移動中ww←
いやあ、ジャンプなんか久しく読んでないから多分全く話分かんないと思うけどね!!
もう最近まじで少女マンガしか読まないんで!!なぜか!!
リボーンとかこれ以上集め続けたらお金なくなると思ったからやめましたよ(●^д^●)
うん、二軒目のコンビニも駄目だったから三軒目に向かってる←
もうそろそろ超高いヒールのサンダルで歩くのも限界ですよ(●^д^●)
てかこんなにヒールあげても友達よりちっちゃかったよww←
でもぺちゃんこはあまりにもむなしい。無駄なあがきと分かってても身長上げたい。
これがあと1cmの所で150cmに届かなかった人の気持ちです←
ていうか結局コンビニにジャンプなくてついに本屋にたどり着いちゃってあろうことかリボーン最新刊の最後のページ立ち読みしちゃって集めたくなった←
馬鹿だよそりゃ気になるに決まってるよ!!
今所持金が28円だから良かったものの、お金があれば買ってたよ←
ホリックも君に届けも立ち読みしてまた買いたくなっちゃったしさあ。
どれもこれもお金がかかるから買うのやめたのに駄目じゃん!!
でも多分、お金が入ったら私は本屋にマンガを買いに行くんだろうなあ←



てか家に帰れないばかりにこんな長文になってしまった…。
まだ家に帰れないんですがとりあえず終わります^^
no title
だめだー。
私ダメな子だ…。
めちゃくちゃ先輩に迷惑かけてしまった、と思います…。
私は自分を甘やかしすぎだと痛感。
先輩の優しさに寄りかかりすぎ。
しかもそのくせに先輩の優しさ受け止めれてないし。
トロンボーン本当に好きなんて今まで気付かなかった。
練習しないと。
先輩に誉めて貰いたいし、せっかくの優しさ無駄にしたくないし。
未練だらだらなのは、もう私だから仕方ないと思おう。
すぐ泣くのはもうちょっとどうにかしたいけど。
この1ヶ月で先輩の前で泣きすぎだ。
迷惑かけすぎ。


でもたった1ヶ月ちょいで部活大好きになれて幸せですよ。
先輩も同輩も良い人で、すごく居心地いいです。
中学ん時みたいにダメな部活にしたくない。
せっかく環境がいいんだから、私がしっかりした人にならないと!!


とりあえずの目標は、
・すぐに泣かない
・練習頑張る
です!!
なんか当たり前のことばっかだなって感じですが、当たり前の事が出来ないのが人間です(誰)
練習頑張るの項目についてはですね(←)、別に今頑張ってないわけではないのですが、もっと必死にがむしゃらに、うまくなりたいって思いながら練習頑張るように、って事です。
すぐ泣かないとか難問ですがね。
急に天井見出したときは目から涙が落ちそうなときっすよ←
勝手に出て来るからその時はもうどうしようもないし。
泣く、その時の問題じゃなく、別のときにちゃんと気持ちの整理つけないといつまでも泣いて過ごすことになる。
先輩に本当に謝りたい。


あーもう、だめだー、うじうじするくせ直さないと。
no title
今の待ち受けめっちゃイイ☆
いい画像見つけた\(○^ω^○)/
どんなに時間が無くてもいきものがかりの画像検索だけは怠らなかった私へのご褒美かww←
神画像。
聖恵ちゃん美麗!!


明日でテスト終わりだから、帰りは本屋に寄って雑誌お取り寄せ!!
聖恵ちゃんが載ってるのに買い逃した雑誌です。
天王寺の本屋で声でかくてちっちゃくて髪の毛腰まである制服姿のキモい女子見つけたら多分私なんでww←
後CDも見たい。
AAAがひそかなブーム。にっしーかっこいいww
あ、でも神木くんが誰よりもかっこいいww
しかし誰よりも愛してるのはいきものがかり←




明後日カラオケ行きたいよ(●^д^●)
24時間いきものがかりの曲歌い続けられる、気がする!←
とりあえず、季節は夏を迎えようとしているのだから夏空グラフィティ歌わにゃいかんだろw
それと青春ライン!!
もちろんHANABIもブルーバードもホタルノヒカリも、ていうかむしろ全曲!!
これらを歌わずしてどうして夏を迎えられるだろうか。
いや迎えられない。
…反語ww←
もういきものがかりは私のカレンダーから1日たりとも姿を消しません!!
私の日々の思い出や記憶はいきものがかりなしには語れないのです\(○^ω^○)/



大阪で追加公演してくれないかなあ。
いきものがかり以外にお金かけようと思えない今日この頃。
生活必需品とか、新しい服とかは欲しいけど、趣味的なものにはいきものがかり以外にお金をかけてまで求めるような魅力を感じられない今日この頃。
好きだけど、まあいいやってなる。
うん、いつも通り何行ってるか分からなくなった←

では
no title
駄目だ、もう勉強できない。
賢くなりたい、まじで。
この4日間でエネルギー使いすぎた。
明日のテスト絶望的だ。
ほんっとうに、馬鹿だなあ、自分。
計画性が皆無です。
一生環状線乗ってたい気分。
阪和線は終点があるから無理ですね。
大学生になれないわ、私。絶対。
誰かへるぷみー。
本気で疲れた。
あっつい
こんにちは。


今日はテスト三日目でした。
すでに二教科は欠点確実。
二教科っていうのが現社と地理という、ね。
社会は苦手教科って分かってるのに最後まで避けてたからだー…。
なんてベタな点数の落とし方。

数Ⅰ、数A、現国、英Gは欠点はないと思う。
国数英は得意教科ですからね!!
でもまだ英Rと古典が残ってる。
いくら得意だからといっても知らない事問われたら答えようがないですよね。
ちょっとやばいっぽい。
英Gは、中学生の頃塾でやったことが結構でてるんで、小テストもほとんど勉強しなくても8割くらいはとれるんですが…。
英Rは単語とか多いし、やっぱ勉強なしはキツい。
古典もそんな感じ。
やばいって。







まあ寝るとしますか←
今ブルーバードが流れてるから気持ちよくねれます\(○^ω^○)/
いきものがかり素敵ww
no title
今日はトロンボーンの講習がありました。

私はコンクールに出ないので、ほとんど話を聞いてるだけでしたが、最後にソロ曲の指導をしていただけました。

ソロ曲は難しくて、私は全然練習進んでいなかったんですが、今日は調子が良かったらしく、誉めていただけたので嬉しかったです。

先生に、ソロコン出たら?って言われました。
確かに目標があった方が練習もはかどるだろうし、私の実力じゃあ結果は望めないにしても良い経験になると思うので、ちょっと考えてみようと思います。

だから、難しいけどソロ曲本気で頑張ってみようと思います!!


それに、違うコンクールでもコンクールはコンクールだから、夏のコンクールに出る人たちに追い付くチャンスになると思います。


とにかくトロンボーンを本気で頑張ってみたいんです!!
頑張ります!!



明日から1週間、中間考査です。
現社とか明日なのに冗談抜きで一回も勉強してない。
明日学校に行く=欠点取りに行く
ってかんじ←
頑張ってどうにかなる話じゃないけど頑張りますww
金曜日ー
日に日に風邪が悪化してます。
テスト大丈夫かなぁ。


今日はトロンボーンお持ち帰りっ!!
重くて死にそうでした。

ていうか今日暑すぎました。

1時間目の体育はまじ死ぬ。
なぜにリレー。
私は直線担当だから責任重大で緊張しましたよ。
全力疾走の後暑すぎる。

5時間目は、現社でした。
社会とかまじで消えれくれー!!
何も理解してないくせに授業放棄。
ずっとめーるしてた私って…。


明日も明後日も塾に行きます(o^ ^o) /
受験勉強しまくってた頃を思い出す!!
塾大好きですww
中3の頃は塾にいるのが一番好きでした\(○^ω^○)/
塾の先生も大好き!!
中学生の頃の塾の先生に会うとめっちゃテンションあがります。
塾で勉強するなら、中3の頃くらいの量でもできそうww

うん、そんなわけで。

毎日毎日いっぱい勉強してるのに、教科の偏りが激しいせいでテスト勉強全然進んでません。
やばいです。
木曜日ー
問題集をやってみて、絶望的だと思っていた化学。
ですが。
今日から取り始めた、塾の化学の授業でなんとなく分かって、その後先生に質問攻めしたら完璧になった\(○^ω^○)/


その化学の授業なんですが、なんと高2と同じクラス←
なんか高1高2は同じ授業らしいです。
今日から授業を取り始めた私には、ただでさえ知らない話なのにますます遠い話もたくさんあって大変でした。
でも説明がまじでめちゃめちゃ分かりやすいからなんとかついていけた(o^ ^o) /
高2の内容とか正直今勉強してもすぐ忘れそうだけど←
でもほんと分かりやすい!!
この授業に頑張ってついて行けば、2年生になってからかなり楽だと思う、から、苦手な社会にかける時間を少しでも増やすため、頑張って食い付いていく!!

とにかくテスト頑張ろう!!
勉強しまくるー!!
欠点は嫌だし!!
…まあ現社と地理と英語Rは欠点が目に見えてますがね←
だって暗記とかまじで嫌いだし。
英語、単語の量やばいんですけど…。
私は正直英語Gで文法事項覚えるので精一杯です。
中学生の頃は、正直英語そこまで好きではなかったものの得意ではあったので、テスト勉強してませんでした。
それでも90点台一応取れてたし、勉強しなかった事は別に間違いじゃなかったと思ってます、が。
今回も勉強しないって言ったら完全なる間違い。
今までみたいに、得意だから、で良い点が取れる内容じゃないし。
数学も国語も理科も。
得意だからとか関係ないです。
まあ社会は苦手だから変わらず勉強頑張るけど…。



相変わらず何を言いたいのか分からない文章になってしまいました。
国語力低すぎるなあ。
もっと日本語うまくなりたいです、うん。
ではww
水曜日ー
今日こそ数学以外の勉強!!
そして提出物を全部片付ける!!


…って思ってたのに、数学の提出物がまた増えたせいで今日も数学をする羽目に。
数Aからプリントが4枚出されました。
数Aはテスト初日にあるので先に終わらせないといけないから、数Aのプリント片付けるの優先したらまた他の教科がほとんど出来なかった。
昨日や一昨日みたいに、全く出来なかったわけじゃないからまだいいけど;
何気に英語は一つ片づけたし。
最近数学やりまくってるおかげで、前は1枚に1時間かけてたプリントも、半分の30分もかからず出来るようになりました!!
まあそれが4枚あると2時間かかっちゃうんですけどねー…。
でもまあ、ほとんど正解だったから実力、スピード共についていると思います^^そこは嬉しいww
とはいえ数学ばっかりしてたら本気でやばい。
提出物、早く終わらせないと!!
勉強出来ないし、提出期限直前に切羽詰まってするのも嫌だし。
とにかく毎日、机に向かってシャーペン持って頑張ろう!!
多分、テスト前以外のときも今みたいに塾の自習通ってしっかり勉強してれば、テスト前にそんなに困らないんだろうなぁ。
というわけで今回の中間考査が終わってもしばらく自習通ってみることにします。
やる気があれば←
でも毎日落ち着いて勉強する時間と場所があるってやっぱ違うと思います。
うん。もう何が言いたいか分からない。就職とか私どうすればいいんだ。

とにかくテストに向けてもっと頑張っていきます!!
火曜日ー
最近、中3の3月並みに勉強してる…。
来週は中間考査なんです。


他のトップ校は、中間考査は水・木・金で土日挟んでの月・火なのに、うちの学校はなぜか月火水木金ぶっ通し。
しかも、うちの学校の生徒はテスト範囲を教えたらめちゃくちゃ勉強して100点取られるからだとかなんとかで、テスト範囲を教えてくれなかったり。
だから余計勉強が大変なのに、毎日毎日提出物が発表されてまじで時間がない。
提出物片付けるだけで1日終わりますよ。
しかも芸術科の補講だとか部活だとかで帰るの遅くなるし…。
だから学校終わってから寝るまではは、食事とかお風呂とか以外ずっと勉強。
ついでに学校でも音楽とかの時間に内職。
それでも時間が全然足りないです。
しかもテスト初日前日の日曜日にトロンボーンの講習あるとか終わってますよ。
周りの子が頭良いから焦るしさあ。

今週と来週は毎日塾で10時まで自習です。
来週は学校が終わるのが午前の10時とか11時くらいだから、塾で夜の10時まで自習したら半日も塾にいることになりますね。
受験前は本当に塾にいる時間の方が長いって生活してたけど。
もうやばい!!
欠点だけは取りたくない!!
留年したくない!!
てか高1の中間から欠点って有り得ないですよね…。
高校受かってもそれから勉強頑張んないと意味ないですよね。
本当に、本気出さないと!!
まじで、色んな意味で馬鹿にはなりたくないんで。
ちゃんと勉強して、いい大学入ったら、しっかり勉強した人と出会って結婚したいっていう人生プランがあるからね←
勉強ってなんだかんだ言って大切だよね!!
残念ながら数学以外は全く楽しくないけど頑張る!!←
数学は超楽しい\(○^ω^○)/
毎日解きまくってるから最近頭の回転早くなった気がww
まあ頑張り過ぎたりして体育の時間に貧血起こして倒れたけどね←
でも先生のめっちゃ遠くだったから気付かれなくて、体育最後まで参加した!!
ちゃんと授業出席しないと後々大変だしね!!



ていうかやっと寝れるんだ…。
次の日の用意がかなり時間かかるんだよね、なぜか。
時間割のみならず、塾で自習する教科を考えたり勉強する順番、量を考えたりした上での問題集、参考書、ノートの準備。
かなりだるい。
やっと終わりだー!!
明日こそは数学以外の教科勉強する!!
てか明日提出物全部抹殺する←
あ、明日は英語の小テストが返ってくる。
絶対再テストだー\(○^ω^○)/
だっていきなり英文50文とか覚えられないっしょww
うちのクラスは再テスト2人だけらしい。
1人は私←
中学生のころなんか正直定期テストも英語なら勉強全くせずに90点台とれるくらい得意だったのに、今はただの苦手教科ですよ…(o´_`o)
今思えば中学の英語って超簡単だし、あれで90点台って別にすごくもなんともなくむしろ100点とれよみたいな感じ。
ああもうまじでだるいだるいだるい!!
でも勉強超楽しいっ!!何


では←
土曜日ー
昨日は部活頑張った!!
いっぱい練習した!!
ソナタ難しすぎる…;
基礎練かなり丁寧にした(o^ ^o)
一つ一つの音をもっときれいに響かせられるようにしたい。

昼休みは超楽しかった!!
めっちゃ爆笑!!
トランプ楽しいー\(○^ω^○)/

同じパートの友達大好き!!
ひとりはめっちゃかわいいし、ひとりはおもしろ過ぎるし!!
かわいいのにクールで優しくてなんともいえないあの感じ!!女子にモテる!!
同じパートとか超幸せだよーww
この前その子に襟直してもらった事めっちゃ自慢してますよ私!!
もうスマイル貰ったら鼻血でそうな勢い←
おもしろい子はとにかくおもしろくて毎日爆笑!!
私とその子と先輩で引き笑い族ですよ(●^д^●)
3人でツボったらもううるさいうるさいww
引き笑いの宝庫・ボーンパート←





ほんと、毎日楽しい!!
なんか絶対自分、中学生の頃より積極的になった。
なんか、やっぱ始めが大事ですね!!
全然違う環境になって若干のやり直しが効いたから積極的になれたのかなーって思います。



暑いよー。
今日もこれから部活です(●^□^●)
もうすぐ学校到着。
no title
ケータイもiPodも充電切れそう…。
ケータイは壊れてるから、どっちにしろLISMO使えないし、iPodの充電切れたらやばい!!
帰り道どうすればいいんだ…。



最近AAAにハマりかけ!!
私がなにより愛してるのは今も昔もこれからもいきものがかりだけどね!!



これから部活!!
昨日はあんまり練習出来なかったから今日はしっかり練習しよう!!
ソロ曲意味不明なテンポだけど頑張る!!
ていうかそんなテンポについていけるタンギングの技術ないから、とにかく基礎のレベルをもっと高めないとね。


そういえば、体育祭で応援団として躍ったんですが文化祭でも踊る事になりましたww
吹部として\(○^ω^○)/
ダンスの時だけ演奏ぬけて踊る♪

ダンスの曲の第一志望は嵐のトラブルメーカー、第二志望はAAAのGet チュー!、第三志望は嵐のmonsterです。
嵐率高し。
この曲達は躍りたいけどかなり吹きたくもある。
楽譜もらいたい、けど躍りたい!!
複雑なのです。
ちなみにいきものがかりの気まぐれロマンティックとかじょいふるとかはすでに使っちゃってるから出来ないんですよ…。
でも、踊れるだけで楽しいけど!!
ていうか私ダンスグループのリーダーなんだよね。なぜか。
やばいよ、ダンス考えられない!!
まあEXILEとかのパクる気満々だけど←


ああ、国語力まじ低い。低すぎる…。
さよなら←
顔面凶器
昨日は爆笑しすぎて腹筋痛すぎた(●^д^●)
先生めっさおもろいww
高校楽しすぎる☆
うちのキャラ崩壊ww
いつでも絶賛暴走中です!!


最近いきものがかり以外聴いてないww
いきものがかり命。うん。
やっぱり私が好きなのはいきものがかりだ\(○^ω^○)/



そういえば、私の周りの友達みんな、体育祭で応援しすぎて声かれてるのに私だけいつも通り…。
喉潰れるくらい叫びまくったのにー。
叫んでる時はめっちゃ喉痛かったのにー。
なんでや。
今は全然痛くないし違和感皆無。
なんでや。



ちなみに私の顔には愛らしいぱっつん焼けがww
なんでや←




体育祭きっかけに友達かなり増えたww
今週はかなり良い感じだなぁ(●^д^●)
後は勉強頑張らねば…(*¨) ....
やばいよー!!



電車から降りるからここらへんでww
体育祭☆
一昨日、昨日、今日の3日間、体育祭でした(o^ ^o) /


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった!!



私は6組で黄団でした。
黄団は3位。
でもまぁ^ω^*


私は応援団入ってたんですが、応援の部は黄団1位なんだなこれがww
ミニスカートでノリノリで躍った甲斐がありましたね←
めっちゃ早起き頑張って、毎日毎日躍りまくったから黄団の応援団のダンスはめっちゃ完成度高かった!!
みんなが頑張ったから優勝出来たんだと思う\(○^ω^○)/
私も本気で躍った。
おかげでポジションは常に生徒席側のセンター←
一応、ポジションは上手さで決めてるらしいからこれは自分を誉めていいかなと^^
もう超生徒から見える場所です。重要。
でも結構色んな人から、うまかったって言ってもらえた!!
まああたしだって経験者なんだから、素人に負ける気はないけど!!
すみません調子のりました←
なんだかんだ言って躍るの好きだ\(○^ω^○)/

ただね、センターは丁度黄団の応援席の前で。
当然クラスメートもいるわけですよ。
なんとうちのクラスの男子がビデオ撮ってるんですよねー、しかも地べたに座って。
ミニスカで立って躍ってる私の正面で、地べたに座ってビデオなんか撮ったら何が映るか簡単に想像出来ちゃうんですよね←
かなり近かったから嫌でも映ると思うんですよね。
まあ私も馬鹿じゃないから中に履いてるけど。
ちょっと気分的に、ね←
とはいえ本番まじ楽しかった。
応援団最高(●^□^●)


体育祭のこと書きたいこと多すぎるww
しかしケータイで打つには辛すぎるww
そして眠すぎるww

もうね、学校好きすぎる!!
楽しい^^


今日はすごいカップル知っちゃったしww

あー、うちも彼氏ほしいー!!
帰り道ずっと恋バナしてたよー(o^ ^o) /
楽しすぎるww
毎日幸せ^^
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


