no title
腹筋弱くなったー。
最近筋トレする時間なかったもんなー…
そして1日吹かなかっただけでかなりかなりかなりかなりかなり弱まる口の筋力…。
定規をくわえてたらすぐにいたくなる…弱い。
明日は家帰ったらずっと定規くわえとこう!!
筋トレはキープシリーズでもっときつい姿勢にしよう!!
うーあー

今日はボーン吹けなかった…
明日からは、頑張って差を縮めるぞ!
んで中学行ってバンドスタディ貸してもらう!
貸してもらえるかはかなり謎やけど…

部活の話する体力無いんでちょっと別の話ー!

最近チャリで近所ぶらぶらするのはまってます(^^)/
近所つってもかなり範囲広がりつつありますが;
部活から帰って、時間がある日は駅からそのまま隣の区へーみたいな!
結構遠くまで行ってますが、今のところ迷わずに帰ってこれてます^^
なんか、社会が大嫌いな私としては奇跡的なんですが地図を見るのが楽しい!←
地図って言っても、大阪市内の超狭い範囲の地図をグーグルで見てるだけですが…
なんか、今日行った場所はこの道に繋がってたんやー、とか、えっ!ここってこんな近かったんやー、とか。
それで、次はこっちに行ってここ探そー、って感じで楽しんでます。
お勧めですよー!
自転車様様!めちゃくちゃ楽しい!
1回朝から夕方まで1日使って遠出したいっす^^
おとも募集中ー笑
今度誰か誘ってみようかなー!


そいえばボーンガール濃いって言われた!!
素敵な素敵なボーンガール!!
トロンボーン続けて良かった(^^)/
no title
書きたいけどやっぱ時間がない。

今日たくさん泣いてすっきりした。
早く甘えておけば良かった。
今日気付いた。この部活では、しんどいときは頼ってもいいって。みんなちゃんと受け止めてくれる。
気付くのが遅かったから、やっぱり私はずっと誰にも話さずしまいこむことになったね。
でも、ちょっとふっきれた。
no title
今書きたいけど、時間ないからまたあとで書く。
今日は私にとって大事な日、だよね。
明日も私にとって大事な日。
自分の気持ちがどう変化したか、うまく生まれ変われてるか確かめる日だ。
頑張ろう!!
no title
コンクールには出たかった。
だけど、今のこの場所も大好きです。
コンクールには出られないけど、同じくらい素敵なものがつまっていると思います。
明日は初舞台。
キミがいる!!PVやばす!!
昨日いきものがかりの新曲のPV見ました!!

毎回毎回言ってるけど、やばいです。死んでしまいます。
聖恵ちゃん可愛いです。大サービスです。
考えた人天才だと思います。
ていうか聖恵ちゃん何着ても、どんな色でも似合ってます。
可愛すぎる。
あと、ダンス!!
やばかった!!
あんなにかわいい生き物始めて見た!!ちょーーー可愛い!!
あれ、歌番組とかでもおどるのかな…?
絶対録画!!永久保存!!
歌番組ではいろんな服の聖恵ちゃんが見られないのが残念ですが、PVで見れるんだよね!!
まじ可愛いね、聖恵ちゃん!!


ていうか、ダンスしてるときの赤い服、かーなーりー、短くない…?
しかも元から短い上にかなり際どいところまで透けてますよね…。
もうちょっと長い服なかったんすかね…。
直視できないよ、その場面…。
いやダンス見たいから目をそらしつつもしっかり見てはいるけども!!
でもでもでもうん、恥ずかしい!!←

まあ聖恵ちゃんは足細いし可愛いから大丈夫だよね!!←




とにかくPVがやばいのです!!
皆さん是非見て下さい!!
パソコンする時間があれば載せたいです!!
聖恵ちゃん可愛いー!!
私多分一回死にました←
ここは天国!!
夏バテ吹っ飛ぶー(^o^)/
聖恵ちゃん神さま!!
no title
トロンボーンlove
毎日楽器吹いてないとやっていけない。
部活に行けば夏バテも吹っ飛ぶ。
友達とmysweetボーンに感謝。
今日は部活なかった。
夏バテやばい。
お昼食べなかった。
朝も夜もほとんど食べなかった。
お腹の調子悪い。
でもマウスピースは吹いた。
トロンボーンの音ききたい。
ボーンの音大好き。
どんな楽器よりボーン愛してます。
もっと柔らかくてきれいに響く音が出せるようになりたい。
no title
ひますぎる(^o^)/
no title
暇人ー(^o^)/
no title
こんにちは、明音です(^o^)/

今日はテンションまっくすです☆

私こんな幸せでいいのか(^∀^)ノ!?



うん、今日は 誕 生 日 で し た !!

何が幸せって友達がみんな覚えててくれることです!!
みんな本当に嬉しいことばっかしてくれて!!まじで何回涙こらえたか!!(o^^o)

メールもいっぱいもらいました!!
保護メールいっぱい!!
みんな大好きです!!


ほんまにみんな、
大 大 大 大 大 大 大 好 き っ !!
あーりーがーとーうー(^o^)/!!

何より私のテンションを上げているのは…
友人Aにだけ分かる話なんでかきませんっ←
が、とにかく私は幸せすぎて死にそうです!!
駅のホームで泣きましたっ←



ていうか皆様メールでも直接でも「おめでとう」だけでなく「大好きーっ」とか「好きやでーっ」とか言ってくれて、まじ私泣きますよっ!!


ああもうやばいっ!!
何より嬉しいアレはAにしか言えない話やけど、でも今日の事はどれをとっても比べられないくらい嬉しい事ばっかでしたっ!!


まじでありがとうっ!!

みんな すーきーやーでー(^o^)/!!
no title
そういえば、合宿中先輩に
「ペンちゃん男慣れしてそうやから聞いてほしいねんけど、」
って言われて恋バナの相談に乗らせていただきました。
ペンちゃんって言うのは部活での私のあだなです。
恋バナを相談してくださったのはとっても嬉しかったです。

が。

…男慣れ、してそう…?
ま、まじっすか…!!
私めっさ男子苦手なんすけど!!
というわけで、男子が苦手な私は片思いしたことは何度かあってもそれ以上に何かが出来たことがあるわけでもなく。
友達の協力も全て無駄にして来たような私なので、当然のごとく全く先輩の役にはたてませんでした;;

で、先輩に男慣れしてそうって言われたことを何人かの友達に言ったら、その友達も全員納得しだすんですよね。
「あたしも思っとったー!!」
とか言って。
まじすか。
しかも挙げ句の果てには
「明音ってさー、小悪魔的な感じで、男子をその気にさせた後にわざと焦らして向こうから告らせるみたいな感じで男釣りまくってそうなイメージ!!」
とか言い出すし。
私のイメージ超悪いな…汗
まさか男子とほとんど喋らない私が小悪魔なわけないですよ!!
どこからそのイメージ出てくんのか…。

ていうか、友達は大体みんな、私を始めてみたとき、この人とは友達になれないって思ってたらしいし。
なんか目つきも態度もいかつかったらしいです。
しかも化粧してると勘違いされてたしね。
そりゃわたしだって目つきも態度もいかつくて化粧してる人とは友達になれないと思うと思いますが…。
しかし私そんないかつい態度とった覚えは全くないし。


私は第一印象がまじで悪いんだなあって、最近気付き始めた…。
まあ結局はそんな方々の誤解も解け、友達になれて楽しい毎日送ってるわけですからいいんですけどね(o^ω^o)←



ていうか大好きな先輩と扇子おそろ(^o^)/
あんなにトロンボーンが上手な先輩と同じものを偶然買ったとか嬉しすぎる!!
先輩まじで高校生とは思えないくらいボーンうまい!!
めっちゃ優しいし面白いしパーリーさんが先輩で良かった!!
そして扇子がおそろ、まじ嬉しい!!死ぬっ!!
no title
ある友達にメールしたら、
今のメールかわいすぎて保護ってしまった
って返ってきたんで、私もまた別の友達のかわいすぎるメールを保護ってみました(^o^)/←


吹部最高(o^∀^o)
皆様かわいすぎる!!
夏休み最高(o^∀^o)
休み3日間=ほぼ毎日皆様に会える!!
〇〇〇最高(o^∀^o)
かわいすぎて鼻血d((強制終了


今日はその〇〇〇と一緒に帰って、一緒に薬局行って、しかもさっきまでメールしてたという(^∀^)ノ
し あ わ せ だ !!
他中だけど、話聞いてたら結構家が近そうな事が判明して、実際試しに同じ駅で降りてみたら家近かった…(*^∀^*)
徒歩20分!!
40分以上歩いて中学に通っている子もいたというのに!!
超近いじゃないか!!
ていうか同じ駅で降りて、一緒に薬局行くときにその子の家の前通った!!
たった3回のチャンスの中で私頑張ってその子の家当てましたよ!!
てなわけで家の場所がわかってしまった(^∀^)ノ
やばく幸せ!!
準急とかもう乗らへんからな!!
普通最高(^o^)/ローカル素晴らしすぎる!!
やっべえ幸せ←
てか徒歩20分てチャリなら10分もかかんねえよ!!近い!!


ちなみにその子っていうのは最近書きまくってる本命の子ですよー(^o^)/
ボーンガール最高!!
部活素敵!!
明日は朝の電車も同じの乗れたらいいなあ!!
no title
やばいやばい。
自分誰?
メール送った。
no title
こんにちは(o^ω^o)

昨日合宿から帰ってきました!!
3泊4日の合宿でした。
めちゃくちゃ楽しかったです!!
まじで帰りたくなかったです…´`


練習がたくさん出来て、充実感にあふれてました♪
トロンボーンずっと吹いてたいって思いました^^

お楽しみ会でのランキングで、私はおっちょこちょいそうで3位、お嬢さまっぽいで2位、早く結婚しそうで2位でした!!
お菓子大量にげっとww

なにより嬉しかったのは、大好きな子と同じ部屋だったことというか、食事も一緒だったことというか、一緒に写真とれたことというか、その子に関するなにもかもの出来事←

私もうだめですよ。変態すぎる←
この合宿で何百回かわいいと好きを言ったことか…。
何回隠し撮りをしたことか…←
なんか中学生の頃とは違う種類の変態さ…。
私完全に女の子好きになってます。
みんなかわいすぎて抱きつきt((
もう合宿中、みんなに引かれまくってた。自主規制きかない←
もう抱きつきまくってましたが、本命の子には照れて抱きつけないというまじにきもい私。
一度だけ抱きつきましたけどね!!←
ていうか本命て…。
もう連写モードフル活用ですよ!!
楽しすぎた。データフォルダの写真、ほとんど私以外の誰かですよ…。
まじ自分きもい、けどみんなかわいすぎる←
絶っっ対わたし合宿で何かに目覚めた←
なんか私もう好きな人とかどうでもいいです。部活で十分満たされてます。

本命の子は最近よく書いてるボーンの子です。
ごはんとなりだし、布団となりだし!!
朝、その子に起こしてもらえると幸せイベントが3日も!!!!!!!!!!
もちろん朝一番に目にするのはその子の顔!!
幸せすぎる。鼻血でるわ…((
やばい自分きもすぎる。
そんで、その本命の子は私の事本名で呼んだり、部活でのあだなで呼んだり、いろんな呼び方しててなんて呼んでるかわからないって言ってたんで、本名で呼んでって言ったら、本名で呼んでくれることになりました!!
呼び捨て!!やばい名前呼ばれるたびに心臓が←
部活のあだなはペンちゃんなんですが、やっぱちゃんって付くと距離感じちゃうし…。
あと、私の名前の語尾にある2文字をつけたら、とある野菜の栄養の名前になるから、それでもたまに呼ばれるんですが、やっぱ呼び捨てが一番親近感というか!!
もうテンションあがりまくりっすよ!!
しかも思いのほか家が近いって言うね!!
完全に私が暇な日にうろついてるあたりに住んでるらしく、嬉しい限りです。
年賀状直接渡そうか←
やばい、合宿で何より幸せだったのはその子といろいろあった事だ←
もう自分きもすぎるけど、かわいすぎるあの子が悪い←



他にもいろいろあった合宿ですが、まだ浮かれた気分でその子の事しか思い出せないんで、徐々にいろんな事書きたいです。
では(o^ω^o)
no title
弟にガラスの扉に頭ぶつけさせられたよ。
痛い、てかあんな薄いガラス、割れてもおかしくなかった…。
なにこれDVですか←
最近気づいたけど、うちって姉弟の仲かなり深刻に悪いです。
私は弟に手は出さないし最近は無視するんですが、弟はやりたい放題なんで、痛い思いするのはいつも私です。
まあ私はいざとなれば口で殺してるんで←
まあとにかくさっきは危うく大事故になるところでした。
無事で良かったです。
今日は私はかなり機嫌悪いんで、もう少しなにかされたらキレてたかも。
no title
最近、授業中に寝るか本読むか以外にすべきことが分からないんですけど←

今日も授業中ガチで読者&睡眠。
生物の時間とか筆箱あけてませんよ((


全ては今日の合宿に備えてです。
言い訳ですが←
手に入れたいと願うのも無様だわ
ああー。
もう私部活で迷惑かけまくってない?
一人でうじうじしすぎじゃない?
進歩無すぎじゃない?
いつまで続くんだ。
これじゃあコンクール本番に応援できない。
本番にまでこんな気持ちでいつもみたいに泣いてしまう。
なにかすれば私は気がすむの?
本当に1番悪いのは自分なのに。
私の事をずっと見てきた人がいたとして、誰も私を慰めたりしないって分かってるけど。
自分で自分の思ってることが本当に全く分からない。
というよりも、分かったつもりでいたのにやっぱり勝手に涙出たり拒否反応出たり…。
もうどうすればいいか分からない。
合宿大丈夫かな…。
no title
また進歩なしだ…。
ていうかどうしたらここから抜け出せるのか分からない。
私未練たらしすぎ。
先輩に負担かけたくないって言って、ああやって泣いてるの先輩に見られたら私が先輩に負担かけてしまう。
なっしんぐ
最近よく、明音って冷めてるよなー、とか毒舌ー、とか現実的ーとか言われます。
だけど明音ってどMーとか幼稚園児ーとか言われます。
よくわかんない子です。

はい。
いつの日かの反動なのかなんなのか、先輩がまじで好き過ぎます。
うん。いきなりですが。
特に大好きな先輩がパーリーさんです。
とっても優しくて話しやすくておもしろくてお姉ちゃんになってほしいです←
昨日はその先輩とこいばなが出来たんでめっちゃうれしかったですー!!
早起きしたかいがありましたよー!!

もう少しで文化祭の曲が決まります!
練習期間は約1ヶ月で、10曲もしないといけないんですが、私はそれに加えてダンスもしないといけないのでやばい!
嵐のトラブルメーカー踊りますー^^
演奏もしたかったけど、ダンスは好きなんで頑張ります!
一応リーダーなんで…心配ですが、努力しよう!
それと!
めっちゃうれしい事がww
文化祭でブルーバードが吹けますっっ!
ブルーバードを候補に上げて、自分で投票したりして、めっちゃ祈ってたんですがね!選ばれちゃいましたよ!やった!!!
というわけで楽譜が配られるのが楽しみでならないです。

明日は、ボーンパートの友達と食堂でご飯!
ボーンパートの1年生は、私入れて女子が3人、男子が1人いるんですが、女子3人で行きます!
実はボーンパートの友達のうち一人と立てた作戦^^
この前書いた、私が大好きな超かわいいボーンパートの女の子を2人占めそちゃおうと言う作戦です←
いつもの昼食は、隣の部屋のペットの友達と合流して大人数で食べてるんで、なかなか絡もうにも絡めないからと言うことで…。
くれぐれも他の人には内緒と念押しして誘いましたー!
もうちょーーーーーーーーーーーーーーーう楽しみっ!!
明日が待ちどうしいよー!

あ、でももうすぐな合宿も楽しみ!
それこそ同じパートなんだから部屋も一緒だし絡みまくりですよー!
こっちでもいろいろと2人占め作戦たてまくってます。
とりあえず毎日連写モードでうまく写真を撮る練習←


そんなこんなで部活楽しみまくってますがその分勉強して無いんですやばい!
とりあえず今日は寝ます!←

こぴこぴー♪
「キミがいる」の耳コピしますた。
ANNで放送されてそのまま耳コピ開始したから、あの日は寝たのが4時過ぎでした←
ガーリーアップチューンですからね、アップチューンなだけあって結構早いから、大変だったんですよ。

とりあえず自己満で耳コピした歌詞載せます⊃ω`*




いきものがかり
19thシングル「キミがいる」
作詞作曲 吉岡聖恵

ああ 夢に見てた 焦がれていた キミがいる
あの空に浮かぶ いくつもの光集め恋は輝く


何があったって あたしは大丈夫と
君が言うからきっと平気だ もう迷いは嫌いだ
小さなすり傷 気付く間もなく走る
でもね今はそれでいいんだ たまに泣き虫で

真夏の夜空にざわめく胸騒ぎは やまない 消えない
つまづきほどけて 困り果てたとき
でもそれでも笑え

ああ 夢に見てた 焦がれていた キミがいる
この声にいつも触れたくて そっとそっと耳を澄まして
ああ夢じゃないと 胸の鼓動数えてる
あの空に浮かぶ いくつもの光集め恋は輝く


うつむき歩けば 誰かの肩に当たるの
すれ違ってく人混みの中 キミを見つけたい

散らかる部屋には ぐちゃぐちゃな服と ごちゃ混ぜな感情と
さえない顔したあたしの素顔が 鏡に映るけど

ああ 素直になれ きれいになれ 今あたし
このままでいいと キミは受け止めてくれると信じてるけど


ああ 夢に見てた 焦がれていたキミがいる
この声にいつも触れたくて そっとそっと耳を澄まして

ああ 夢じゃないと 胸の鼓動数えてる
あの空に浮かぶ いくつもの光集め恋は輝く
ああ 夢に見てた 焦がれていたキミがいる
あれこれ探して たどり着く先を いつもキミが照らして
ああ 夢みたいで夢じゃないよ キミがる
この目に映った いくつもの光集め恋に落ちてく








こんな感じ♪
答え合わせ楽しみww
ふらわー

うちの学校のはめっちゃ女子のレベル高いんですーww

もうやばい!
毎日かわいい女の子に囲まれてめっさ幸せですー←

同じボーンパートの同期の子の1人がまじでかっなりかわいくて、もう自分に笑いかけてくれたらそれだけで1日はっぴーみたいな?←
もうその子にいかに笑ってもらえるか、その子がいかに自分にかまってくれるかが私のすべてというか?((
まじで好きなんでs((黙れ
もう合宿の時は寝顔をケータイの連写モードで撮りまくるつもりですからあははは(変態
合宿で、お楽しみナントカーみたいな時間(←)に、可愛い子ランキングとか変人ランキングとかそういうのやって、そこに入った人はお菓子ゲットーみたいなんがあるんですが(わかりにくい…)、この前それの準備のアンケートがありましたー^^
わたしは『可愛い人』の欄に迷わずその子の名前を書きましたよ!
まじかわいいから!
もうほんと大好きで大好きで大s((殴

いやー、じぶんきもい!
でもほんと、今まではこんなに女の子に夢中(←)に鳴ったこと無かったのに今は毎日学校で『かわいいかわいいかわいい!!!!!』って連発してますからね!
誰かがすれ違えばかなりの確実でかわいいって言うし、友達と話しててもあの子が可愛いとかどういうところが可愛いとかのはなしばっかしてるし!
もう可愛い子しか頭の中にないよ!!←
最近まじで変態だ・・・!



そういえば明音はぱっつんを卒業して前髪を伸ばそうと思ったんですが早くも挫折しそうです…。
すべては美容院のせいですけどね!
せっかく縮毛矯正したのに次の日には髪の毛うねってましたから!
せっかくお風呂も我慢して、髪の毛邪魔なのに耳にもかけずに勉強して、まっすぐ保つ努力したのに!
3日たった頃には当てる前と同じ感じに戻ってたし!
文句付ける暇が無くて今に至る・・・。
母さんは高いからしばらくは我慢しろとかいうし。
正直秋とか冬は汗かかないから、朝アイロンかければいいけど、夏は汗かくしプールもあるからアイロンいくら頑張ったって無駄なわけで、つまりは今縮毛矯正する必要があるわけで・・・・!
私がなんで縮毛矯正あてたいのか分かってほしいですよ!
あの美容院絶対もう行かない!
ほんとならいまごろストレートなはずなのに!
早く夏おわれーーーーー!




テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
no title
こんにちは(*・∀・*)


昨日のANNは、いきものがかりの新曲「キミがいる」が宇宙初オンエアでしたねー!!
すでにかなりの回数聞いてます^^
カセットテープだから音質悪いけど…;;

この前は、聖恵ちゃん達が浴衣きてるから「和」な感じの曲なのかなーって書きましたが、全然違いました笑

名前忘れちゃったけど投稿者の方の言い方だと「ガーリーアップチューン」。
この言い方、まじでぴったりだと思いますっ!!
ガーリーですごくかわいい曲でした。
そしてやっぱりいつもとはちょっと違う感じもしました^^
いつもよっちゃんとかほっち作詞作曲の歌ばっかり聞いてるし、今までの聖恵ちゃん作詞作曲の2曲はアップチューンじゃなくおとなしめだったし。
新鮮な感じでした!!
でもやっぱりいきものがかりだなあって気がめっちゃした!!
どっちなんだよって感じですが^^;

夏にきくにはぴったりな曲です!!なんかかわいい!!
ていうかただかわいいとも違うんだけど…なんて言えばいいか分からないですが、とにかくおすすめ!!
とかいっていきものがかりの曲ならぜおすすめですがww
早くPV見たい!!
かわいい聖恵ちゃん超超超超超期待してます!!
聖恵ちゃんはもとからかわいいけどね!!
でもこの曲のイメージに合わせた感じの服とか着たらますます可愛くなりますからっ!!絶対!!

というわけで朝から興奮気味です←

今はカセットに録音した曲をさらにケータイのICレコーダーで録音したのを聞いてます!!←
早く覚えたいしっ(o^ω^o)☆
もうやばいです!!
いきものがかり最高!!!!!!☆
no title
なんか違う。
私がして欲しかったのはそういうことじゃない。
そんなこと、言われなくたって知ってる。ちゃんと毎日、嫌ってほどしてる。
だってこれ以外やることがないし。
なのにこれ以上どうしろって言うんだろう。
ああ、もう泣く以外に対処法見つかんないない。
なにもかもぶちまけちゃいたい。
no title
今日は美夢の誕生日!!
おめでとーっヽ(o^ω^o)ノ☆

日付変わるギリギリになっちゃって申し訳ないです(;_;
ごめんなぁ(>_<)

また会おなっ^^





今日は誕生日の人がたくさんww
美夢と、元中のE村(てかほぼ本名やん笑)と部活の先輩。
やばいっすね(何が



ほんとに皆さんおめでとうございます!
16歳の一年間(先輩は17歳^^)、楽しく過ごしてくださいっ♪
no title
私悪くないって。
もうやだ。
じとじとー
今日も部活です(o^ω^o)
もうすぐ到着。
myぼーんがお待ちかねだよー!!
早く吹きたい!!
no title
昨日いきものがかりの新曲予約しようと思ったら、いつもの新星堂休みでした。
てか新星堂が入ってる建物自体が休みだったんですけどね´`;
どうせ帰り道に寄れる場所にあるから1日くらい別にいいんですが、やっぱ一刻も早く予約したい!!

曲名は「キミがいる」で、聖恵ちゃん作詞作曲の19thシングルです。
どんな曲か楽しみ!!
サイトの広告では3人とも浴衣着てるデザインだったので、再び「和」な感じなのかなあ、と。
PVもめっちゃ楽しみです(o^ω^o)
ていうか、「スピリッツ」がいつ発売なのか気になります。
多分「今走り出せば」がカップリングですよね。
絶対今年の夏曲はスピリッツと思ってたけど…
野球詳しくないからますます分からない´`;
20thシングルなのかな。
記念すべき20thシングルがよっちゃんの大好きな野球のテーマソングっていいかも!!
まだ分かんないけど^^




うぅー…
だめだ、部活頑張ろ!!
早くこの気持ち消さないと。
しんどい。
迷惑かける。
なにより次は泣いたらいけない。嘘つけない。
想い合うことに幸せを あ なたと見つけていけたら
眠い。

死ぬ。


あーほーやー。
宿題やってへーん…

寝不足はんぱなし改良の余地なし激しく眠たし。
あした無理やり早起きして生活矯正しよう、うん
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


