no title
奏…いいですねえ*´`*
スキマスイッチって凄いんですね…。
でもスキマスイッチの曲、全力少年と奏しかしらない…吹部で吹かなければ1曲も知らなかったよ…汗
いいって言っても歌詞は集中力もたなくて最後までちゃんと聞いてないから全然わからないんですけど、音が好きです。
あとイチブトゼンブもいいですね!!
B'zは何回かコナンのOP歌ってるけど、その曲しか知らなかったです。
今までいきものがかりばっかり聴きすぎてたから他の歌手の曲全然知らない…。
なんか最近、自分はいきものがかりにこだわりすぎてたなあってすごい思います。
いきものがかりは、初めて聴いたときなんかこれだ!!ってなったから、他の歌手だって初めて聴いたとき何かを感じないと自分に合うとは言えないとか思ってました。
あと、わかりやすい盛り上がりに頼りすぎてた。
ちょっと盛り上がりが見えにくい曲とか、おんなじフレーズをたくさん繰り返す曲は面白くないと思って、最後まで聴かないうちに切り捨ててました。
歌い方も、いきものがかり的なパワフルなの求めすぎてて、この歌手の歌い方は弱々しいとかなんとか言って拒否してた。
でも結局は、盛り上がりが見えやすくてパワフルな歌い方の歌手のいきものがかりを求めていただけで、最初からいきものがかりしか受け入れようとしてなかったんだなあって。
いきものがかりと違ったらだめ、みたいな。
それだったらいきものがかり以外の歌手好きになれなかったのも当然ですよね。

と言うわけで最近はいきものがかりにこだわりすぎないようにしてます。
他の歌手もちょっとずつ聴き始めてる。
最近好きなのはポルノグラフィティと愛内里菜とBUMP OF CHICKENです。
ここらへんももうちょっと深めて、またさらにいろんな歌手の曲聴いてみたいです。



今日は髪の毛切って初めてクラスの人に会いましたー。
みんなビビってた笑
でもみんな、この髪型いいって言ってくれたんで良かったです。
すごく似合ってるらしいです笑
やったー(^^)/
んでー、授業は真面目に受けましたっ!!
地理なんか入学以来一番の集中力…!!
あんなに最初から最後までもらさず聞く集中力、私にあったんだ…。
ていうか地図だったから楽しかったのかな。
私社会は嫌いだけど地図見るのは好きですから^^
あ、あと英語の宿題考査、宿題も勉強も全然しなかったしそれどころかtest前5日くらいなんも勉強しなかったし前日なんか梅田に出かけてたわりに奇跡の好成績。
英語が得意で良かった…。
部活はあんま出来なかったです。
ダンスの発表思いの他長引いて音だしあんまりしないまま曲行ったら見事にすっかすか。
次はついに待ちに待ったブルーバードの合奏するらしいし、もっと頑張らないと!!
基礎をもっといいものにしないと曲がうまく行くわけ無いしね。
それでまたダンスの練習して帰宅ー。
いつめのメンバーと帰れないから違う人と駅まで一緒に行きましたー。
電車同じ人は1人もいないんですが。
ていうか、私と電車同じ人W氏しかいないから、W氏と一緒に帰れない時点で電車同じ人いないんですが。
W氏とは一緒に帰れない分今日は一緒に学校行けたんで良かったです。
1人で電車に乗るとやっぱり長い。
ていうか私はあれなんですよね、W氏といたら基本時間が経つのが早く感じるんです。
今日の帰りはまじで長かった…。
はやくみんなとかW氏とかと帰りたいー。
でもやっぱW氏が、ダンスおつかれーって言ってくれたり、私がみんなやW氏に頑張れって言ったらありがとうって言ってくれたりするから我慢できます。
当たり前のようなこういうやりとりが自然にできるみんなだから応援できるし、おつかれとかありがとうって言ってもらえるとすごく嬉しいし。
頑張る!!

今日はいろいろ語ってしまった…何が言いたいのか全くもって不明汗
no title
電車乗ってるー。
次何駅かな?ぼーっとしてた。
あ、Y駅だった!!
降りるのは次の次です。
外真っ暗だー!!
ひとりは怖いなー。
遠回りだけど明るい道から帰りますー。
明日から駅変えよー。
30分歩くけど明るい!!
ひとりで帰るの久しぶりー。
さみしいけどこれもいいね。
とか強がってみたり←誰ー
no title
 
 
8月26日木曜日の部活帰りの空。
きれいでした。
白い雲が夕陽の色に染められてました。
思わずぱしゃり笑
 
 
 
no title
寝れない…。
ていうか本気で肩がすごくいたい。
動かすとやばい。
ボーン持てるかな…。
no title
今日は今日は今日は。
昨日髪の毛30cmくらいばっさり切ったから部活行くの緊張した!!
だってみんなにボブだけはやめた方がいい絶対似合わないって言われてたのにボブにしてしまったから…汗
第一発見者はW氏でした。
きもいんですが、本当にきもちがわるいんですが、気色わるいんですが、正直一番最初に会いたいのがW氏だったんでめちゃくちゃ嬉しかったですそれはもう。
W氏かなり驚いてました。
その声を聞いて集まってくる人々。
ボブにしないほうが良かったかなあとか思ってたら、みんな
「そっちの方がかわいい」
って言うんです。まじですかΣ
ボブはやめろと、絶対似合わないと言ったのは皆さんのはずじゃ…(´д`)
いやまあ結果的に成功だったらしくて良かったですが。
W氏が『かわいい』を連発してくれたのが嬉しいです。
私はがかわいいとW氏に言ってもらえた時に限って「かわいいポイント」がたまるって制度をとってます。意味不明ですが、私にとっては重要な制度なのですよ。
今日はかわいいポイントがいっぱいたまりました(^o^)/
わーい!!
あ、W氏は女子ですからねー。
でまあ、その後も色んな人に驚かれ。
すごかったです。
走った後に鏡の前にたったら短い髪の毛が全部後ろに流れて前髪がセンター分けになっててきもかったー´`;
ていうか眼鏡修理に出したらめっさきつくなってたんですけど`´
幅がっ!!奥行きがっ!!
せ ま い !!
眼鏡かけたらきもいんですよー。
顔に超★密・着!!
いやー。見たくない。
眼鏡かえたいんですけどー。
いやだー。こんなきもきも眼鏡かけたくないー。
いっそ壊してやろうか。
だって修理に出したら逆に悪くなったんですよ。だるいってー。
そんでまあ部活はいつも通り吹きまくった。
3週間くらい不調が続いてる…。
音域は広がったけどなんか全体的にかすれた音しかでない。
打開策が見つからないー。
実は毎日落ち込んでるんですよ。

部活後は先ほど書いたようにW氏と。
W氏の家近いんやもーん。
W氏大好きですー(^^)/
同じパートで良かったー。
しょうもない話ずっとしてられるもんな。
いつも楽しいよー!!ありがとうー★
コンクール前も誕生日も手紙とかメールとかで大好きとかいっぱい言ってるー自分きもし。
でもしょうがないやん、こんなに好きな友達初めてやもん。

家帰って文化祭の曲の音源きいたー。
踊る大捜査線かっこいいー!!
奏いい曲ですね*´`*
iPodに入れたからいつでもきける。
毎日きいてうまくなる。
やっぱり楽器の音きくとすごく安心するー。
吹奏楽が大好きです。
そしてトロンボーン。私が一番好きな楽器です。

それからはへや片付けて散歩行って、風呂入ったりご飯食べたりでいまにいたる。

疲れたー。おやすみなさい。
no title
遊園地は…なかったです。
あしたはあるかもしれないけど。


散歩から戻ってきました。
なんかテンションが低いです。
宿題したいけど、宿題を学校に忘れたからどうしようもないっていうか。
明日は早起きしてさっさと学校行かないと。
でも体力持たないかも。しんどい。
食欲もわかないし。昼ご飯食べてない。
声かれてるし、熱っぽかったし、風邪かなあ。
学校休みたい…けど部活は行きたい。遅れとりたくないから。
宿題はもういいや。ほんとだるい。
no title
今日はいつも降りるI駅の一つ手前のH駅でW氏と一緒に降りました。
私はI駅とH駅の真ん中あたりに住んでるんで正直どっちで降りてもいいんですよね。
それでW氏は帰宅、私は薬局へ(^o^)/
中学の頃の顧問の話と、中学の話の吹部男子の話で盛り上がった!!
楽しかったよー!!
明日からしばらく一緒に帰れないから、今日はいっぱい喋れて良かった!!
かわいいポイントもいっぱいゲットしたし笑
みんなと一緒に帰れないのは嫌だけど…わがままは言わないようにします。
明日から文化祭までは1人で帰る日が続くのかなあ。
3週間。長い。
言ったら駄目だけど…正直ダンス面倒。
でもみんな優しいから頑張らないと!!


はあ…やっばり落ち込む日々が続きます。
ちょっと散歩に行ってこようかな。
もうなんかやりきれないです。
no title
中学生の頃の私が起きる時間だ\(^^)/
もしくはまだ爆睡。
懐かしい。
今じゃ土日でも電車の中、平日なら学校にいるよ´`
夢で会えるだけでよかったに 愛されたいと願ってしまった
みんなごめんなさい。
こんな私を頼ってくれてありがとうございます。
こんなに弱いリーダーでもついてきてくれて、なんか本当に申し訳ない。
ごめんなさい。
今日の自分は最悪だった。
嘘ついてばっかで、みんなの気持ち裏切る事しかしなかった。
Mちゃんといるときはすごく楽だったからあの時だけ嘘つかずにいれた。泣きそうだった。
先輩ごめんなさい。トランペットとトロンボーンのみんなもごめんなさい。
今日の自分は全部嘘でした。
ごめんなさい。
自分が嫌いで涙が出てきた。
部活ではやっぱり泣きたくなかった。
誰にもこんな自分見られたくなかった。
自分が勝手にこんなふうに思ってるだけなのに。
心配してくれたWさん、ありがとう。
タオル見せてくれたとき嬉しくて涙こらえられなかった。思い出すだけで泣きそう。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。私は最悪です。ごめんなさい。

今日は髪の毛ばっさり切りました。
前から決めてた事だけど、今日切るとなんか失恋したからみたい。私の中だけでは。
勝手に失恋して嘘ついて、なんて自分勝手な私。
やっぱりこれは失恋かな。恋はしてなかったはずなんだけどな。
ごめんなさい。誰よりWさんに、ごめんなさい。
明日は私は早く部活行けないです。
やっぱり最近無理しすぎていたとは思います。だから不安定だったのかもしれないっていうのは…やっぱり甘えすぎ。不安定な理由が疲れだったらよかったのに。
今日思ったこと、たくさん現実になったら嫌だ。私のわがままだけど。私がいたい場所はぼやけてきた。
no title
明日は土曜日なのに、いつもより早い時間に家を出ます。
平日は6時50分に出発、7時30分に学校到着・朝練開始、8時25分HR、8時30分授業開始、となっています。
明日は学校到着は8時でいいのにいつもより早く家を出る。
なんでやΣ
…分かってます。
JRのせいだと。
いつもみたいに直接近鉄線の普通電車に乗ってしまえば、いつもより20分遅く出られるんです。
でもJR乗って乗り換えて近鉄線準急だからいつもより早くなる…到着はいつもより遅いのに。
むかつくー!!
しかも明日は部活最後までいられないし…。
来週からしばらくみんなと帰れないのに。
嫌だー。
部活最後までいたいー。
ひどすぎるーみんなと帰りたいー!!
日曜日は、めっちゃ早く行っていっぱい練習したる。
no title
もうすぐ腰に到達する、髪の毛。
多分小5位の頃の髪の毛めあると思われる。
その髪の毛を、切る。かも。
手入れ大変だし。
最近まとまらないし。
逆にポニーテールとかやりにくいし。

だから髪を切ると思われる日曜日までにみんなと記念撮影しておかないと←
スキップしよう
って誘われました。
返事はもちろん


     Y E S ! ! !


あいたかったーYES!!きみにー!!

というわけで今日はW氏とスキップをしたのでした!
W氏最高(^∀^)
今度一緒に薬局行く約束しました!!
薬局でわざわざ約束ってなんだよとか思うかもしれませんが、私たち2人にとって薬局は愛すべき存在なのです。
準急や急行にはない温かさをもつローカルラインつまり普通電車へ抱く愛を共有してる私たちは薬局も同様に愛しているのです!!
地元愛YES!!
W氏と最寄り駅が隣同士と言うわけで地元への愛も共有!!
ちなみにW氏とは同じTB一年生、私の本命の大好きな子です!!
最近いっぱい一緒にいますっ♪
電車一緒やもんねー!!パートも一緒やもんねー!!
素晴らしいテンションでしゃべり続けています。
面白すぎます。
スキップのお誘いをしてくる強者ですが大好きですよ!!
W氏ー!!
ちなみにW氏と私は魔女を信じてます。
いつかほうきで飛べると信じてます。
そういう関係です。
つまりとっても気楽なのです。
仲良くなれて嬉しいよー!!
今日はなんかすごく面白かったー!!
なんの話。迷子の楽しさについての話。
完全に自分達だけの世界でした。楽しかった。
最近もう自分のテンション抑えきれないです。
TPとTBのみんなが好きすぎて、廊下ですれ違ったときのテンションの上がりようがやばい
すれ違うというか、もうかなり遠くから走って抱きつきに行ってますから。
もう何かやばいです。
私どうしよう。
うん、では。
no title
全然寝れないしΣ
4時間((゜゜)
だからリーダーとかしたくないんだよなあ;;
授業中寝ようにも音楽プール数学じゃ無理だし。
no title
いえい★
低音めっさ出る(∀)
そして高音もめっさ出る(∀)
やばい、チューバの音域手に入れた!!←
まあまだ昨日初めて出た、lowB♭の下のB♭ですから、音程は全然安定していませんが^^;
しかしhighB♭は結構安定してるのよ♪
これが宿題も考査も捨てて、夏休みを部活に捧げた結果ですね。
成績と引き換えに音域が広がるならば全然よろしい。
むしろ音域の方が欲しい。
だって今度吹くパイレーツなんか、ボーンはチューバの音域おもいっきり出てくるらしいし。
夏休みを部活に捧げないと私には確実に不可能でしたね、パイレーツ。
でも今なら頑張れば間に合いそう。
頑張るぞ!!



高校生になって、歩いたりチャリに乗ったりするのが大好きになりました。
だから、もうほんと頭おかしいんですが、わざわざ遠くの駅で電車降りていっぱい歩いたり、自転車で1時間くらい探検してから帰ったりと毎日気ままな生活を送っております。
遠くの駅で降りていっぱい歩くのは、ほんと楽しい!!
何回か試して、いろんな道で帰ってみて、案外近いなあとか思ったりですね。
ただのきもい人ですが。
自転車で1時間くらい探検は楽しすぎます。
今は気が向いたままに適当な方向に進んでますが、いつか目的地を決めて、ちょっと遠出したいです。
そういうきもい私は今日も遠くの駅から歩いたのでした。
そして多分明日も。
明日はちゃんと理由ありですが。
1個前の駅の近くに安い薬局があるんで、行きたいんです。
というわけで、また明日も楽しみー!!
あ、今日は他にも嬉しいことが!!
一緒に帰った大好きなTBの友達が、電車降りるとき
「もう○○(←駅名)か。早いなぁ」
って言ったんですー!!
うおー!!久しぶりにローカルラインに乗ってみればなんて嬉しい出来事!!
早いのはまあ、電車に乗ってるのが12分位だから別に普通なことなんですが、2人で喋ってる時間が長く感じてないって事が嬉しいです。
最近、帰り道に毎日TBとTPのみんなでいる喜びを確かめ合っている私たちTB&TP。←
非常におかしい、けど異常に大好きで楽しい、そんなメンバーです(^o^)/
また明日も楽しみだなあ。
no title
明日も電車一緒かなー。
朝は1人で行きたい派な私ですが、2学期始まってからは誰かと行きたい気分。
誰かというか、TPのお友達ですけど。やんきーです(^o^)/
夏休み、TPとTBはテンション高くて最高に楽しいやばい集団になっていて、そこにいてこそ自分!!って感じでして。
TP&TBメンバーが大好きで、2学期始まって、午前から部活に行けないと(=TP&TBのみなさんに朝から会えないΣ)栄養不足におちいるんです。
やんきーと朝会えなかったら死んでしまう´`
いきなりクラスに飛び込めない~
クラス嫌だーTPTBのノリがいいー!!

うう…クラスだるいー


あ、それから。
うちとあの子は仲良しですから★
割り込めませんよーだ!!
でわ。
no title
今日はすごかったです!!
3年間トロンボーンをやってきて、初めてlowB♭のさらに1オクターブ下のB♭が出ました!!
しかも今日はhighB♭もすごくよく出ました。
多分highBかhighCくらいまで出た。
今日は3オクターブ以上の音域出せたんです。
嬉しすぎる!!
常に3オクターブ以上の音域出せるようになりたい~!!
頑張って練習する!!
no title
宿題考査終わったー。
す う が く し ん だ !!
全部あってても40点くらいしかとれないくらい、全然埋められていない★
やばいなー。
きっと10以下!!
英語はまあまあかな。
勉強してない割にはいいんじゃないかなあって感じ。
平均いくかなあ。
まあ勉強してない私が平均点望むなんて無駄な事だとは思いますが。
平均点あったらおかしいですね。
この夏休みのだらけっぷりはまじで引くくらいすごかったからなぁ。
no title
はは。
宿題終わったよ。
英語のみ。
空欄ばっかだけど。
答え紛失したから答え合わせできないし。
いいよもう。
それよりはケータイの安否が…。
来月ケータイ使えますように!!
ケータイないと生きてけない。
完全に依存症デビューしてしまった。
そう、そういえば大好きなあの子から返事が!!
即保護←
メールが来たのは朝7時12分←
自分きもひ。
いときもし←
誕生日のメールって送る側もウキウキしますね。
今まではあんまりウキウキすることなかったけど、やっぱうん、あの子は違うね←
ていうか中学校の時は学校の友達そんな好きじゃなかったからウキウキしなかっただけでしょうがね。
だって学校外の友達に送るときはウキウキしたし。
差。うん。
とにかく返事嬉しいですー。
部活TP&TB愛してます(^^)/
テストチネー!!←
嫌だなテスト。
もう数学なんか知らない!!
文系になってやる!!←
no title
自分あほだね。
多分ケータイ没収ですよ。
もしくはメール止められる。
もうどうでもいいです。
no title
こんな勉強したん久しぶり。
勉強ってか宿題だけど。
ああ、終わんない!!
no title
明日提出の英語のプリント…。
時間無いんだから写しちゃえばいいのに真剣に解いてますΣ((゜□゜)
なんか真剣にとかないと明日テスト死ぬ気がする…。
数学は捨てましたけどねっ!!
写す気すらない。写しても無駄に決まっている。写す時間なんか無い。
no title
なんか。
今日は宿題考査は国語だけでした。
よかった(^^)/
唯一全て宿題を終わらせていた国語。
もちろん自力。
まあ漢字と古文単語の暗記はしてなかったけど…そこはなんとかなりそうな気がしてたんだ←
提出じゃなければやらなくていいと思う。
で、宿題考査ですが、思いの外できたー(^^)/
といってもさすがに良くて60点だとは思いますが、勉強してないわりに、できたってことです。
明日は英語と数学かー。
これはさすがに無理。思いの外、ってやつも期待できない教科ですね。
ってことで英語頑張りますー。
数学すてる!!理系の意地なんてあるものか!!←
今日は勉強しますよー。多分。
英語だけは点数維持したいけど無理だけど頑張りはしますよー。多分。
初めて
「友達の誕生日の0時00分ぴったりにおめでとうメールを送る」
と言う行為をしましたよ。
いままでもメールは送りたい人には送ってたけど。
でも送りたい人にしか送ってなかったし、時間だってお昼とか夕方とか夜とかだったし。
まあ別に送りたくない人がいたってわけでは無いんですがね^^
とにかくお誕生日のメールをめちゃくちゃしっかり準備してた事は無かったです。
気合は入れて考えてましたけども!
朝からメール考え始めるから昼とか夕方とか夜になってたんだよ!
うん、でもなんで今回はぴったりにおくったんだろ。
自分でも謎です。
うん、こういうことまさか自分がするとは思って無かった。
でも朝1組の教室行っておめでとうっていうつもりだし、プレゼントも渡すし手紙も書いたし。
なんか今回めちゃくちゃ気合入ってないか?
しょうがないけど。だって同じトロンボーンの友達だし。
なんか、自分がこういう子になるとは思わなかったなあって、凄い思う。
こういう子っていうのは…ぴったりにメール送るとかそういうんじゃなく、それ通り越して、自分がこんなに現実で大好きな友達が出来て、友達も部活も大好きな子っいうかー…なんか違う…。
とにかくなんか凄い!
返事来るかなー。
明日会えるから返事は無くていいんだけど。
でも来たらうれしい!
何の話かもうわかんない←
no title
Hahahahaha!!
私は明日0点を取りに行く!!
最下位になりに行く!!

だって昨日も今日も全く勉強してない。
一瞬たりとも宿題に触れなかった。
当然終わってない←
明日のテストの教科把握してない(^o^)/
あほだよ私は。
馬鹿すぎるよ自分。
もう明日が怖くて怖くて、ね←

もう自分嫌だー。
賢くなれよー。
no title
あーやばい、部活行きたい。
トロンボーン吹きたい。
みんなに会いたい。

昨日で夏休みの吹部最後って思うともう嫌で嫌で。
これからだって部活あるのにねー。
でも、毎日朝からずっと大好きな友達と大好きな楽器吹いてられる夏休みが楽しすぎて、もうずっと夏休みだったらいいのにって思う。
だって、朝電車から一緒で帰りも電車一緒で。
夏休み中は、部活の友達が、誰よりも1日のうちで一緒にいる時間長かった。
もう居心地よすぎて。
一生夏休みだったらいいのに。
no title
視野が狭くなってたなぁ。
だめだな、自分。
勝手な思い込みであんなに批判して。
批判したのに、改めて知ってみると結構自分の好みに合ってたりして。
知る前から決めつけたらだめですね。
好きじゃないものは全て嫌い、みたいな考え方やめないと。
もしかしたら まだ すきじゃないだけかもしれない。
no title
今月パケ代やばいってー。
あたし死にたひ(-ω-)
宿題に集中できずケータイをいじりまくってるのが原因。
ついに依存症デビューか←
目がかゆい。
ハウスダストめ。
リセッシュ浴びておとなしくしてろ(・∀・)
no title
ああ…

宿題なんかしたくない
勉強なんかしたくない
テストなんかどうでもいい

…って思いながらも

宿題は自力で終わらせないといけない
勉強もっとがんばらないといけない
テストでいい点数とりたい
宿題しよう
勉強したい
テスト頑張ろう

という方向に最終的に向かってしまうのはなぜ…?←
いまさらそう思って、もっと早く勉強しとけばよかったって後悔するくらいなら、いさぎよく諦めた方がいいのになぜ…?

うう…後悔すると知りながら私は頑張って勉強します。
でもせめて英語だけは後悔しないように頑張ります。

きっと受験生の頃の勉強癖が0.01%くらい残ってるんです。
100%残ってるか100%抜けきるかならこんなしんどくないのに…。
馬鹿だ私ー。
でも馬鹿にはなりたくないー(意味不

0.01%でも勉強癖が残っているなら、また100%に復活させられるはず…。
改めて勉強の大切さ考えて、前期期末考査は順位あげられるようにしよう。
なんだかんだ言って、勉強は将来のためになることは分かってしまっているんだから。
勉強は大切って、分かっちゃったらもう勉強するしかないんだよね。
今回の宿題考査の結果は恐ろしくて考えたくもないけど、そこで立ち止まったら負けだから、自分が悪いんだって割り切ってこれから努力していかないと。
自分が困る。今回は捨てる。初めての戦法笑
no title
今日はーっ♪
帰りわかめさんと
ふ! た! り!!!
ローカル線わっしょーーい!!(∀)
電車ありがとうーっ!!
ここに住んでて良かったああああああ!!
ローカル線愛してるーっ!!

なんで自分はJRを利用しちゃってるんだ…。
あっちに乗れば一緒に登下校できるじゃないかっ!!←
ていうかだいたい、あっちに乗った方が10分以上長く寝られるし。
私毎日毎日遠回りしてた…。
ああ…無駄なことをしていた…。

一緒に登下校したいー!!
ていうか部活ないんやしクラス違うし教室の階すら違うし下駄箱だって一番離れてるしこれはもう電車以外しゃべる時ないっていうか!!
というわけでテストの時はJR利用しません!!←
今日は幸せだったー!!
この前も2人で帰れたしー♪
今日は駅まではいつものメンバーで電車から2人だったけど、この前は学校からずっと2人だったから前の方がもっと幸せやったかもー!!
いやいやどっちも比べられないくらい幸せですけどね!!←
友達のことこんなに好きになったの初めてかもー!!
自分きもいー!!
ていうか宿題やばい←
あなたが望むのなら この身など いつでも差し出していい
うん、この夏休みに後悔はない!!
たとえ宿題が未だに全く終わっていなかったとしても!!←

うん、別にいいんだ…よ、ね…←
MAIN → NEXT
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


