no title
むかつくっ!!
あーあ、私のこの努力。
全部むだにしてくれて。
馬鹿にされた。
no title
今日が終わらないうちに!!


今日、9月29日は、myボーンと私の5ヶ月記念日ー!!
買ったのが4月29日で、吹き始めたのが30日だからどっちが記念日かあんまわかんないけど、出会いは29日だから今日~!!
myボーンのお名前は京子だよー\(^^)/

京子ー、これからもよろしくっ!!

来月で半年!!
そのまた半年後には一年っ!!

早いねえ~…。

もっともっと仲良くなって、良い音作ろうねっ!!
no title
勉強嫌ー
だ け ど も(`´)
点数低いのもやだから
元気出るアイテムで乗り切る!!
キッドの下敷き
キッドのシャーペン
W氏にもらったペン…うは←
三点セット!!
いける!!

数学ちねー!!←
今に見てろ!!打ち勝ってやる!!
再テなんて無縁の領域に達してやる!!
「そういうことや」
私の最近の口癖~!!
ていうか「そう」をむやみに使いすぎてるー。
W氏の「そう」の呪いにかかって私は毎日「そういうことや」を連発してます。
どうしよ~。
もう、正の字で1日中カウントしたらすごいことになりますよ!!自分でもびっくりするくらい言ってますからね…汗
そういうことや!!
何にでも使えるー(^o^)/
ユースフル!!

同じ口癖になっちゃう?って言われたんで、なっちゃおうかなー←
なんと魅惑的な勧誘(^o^)/
でも私は粘るよ!!
頑張って「そういうことや」を使わなくても会話できる日本語力を身に付けよう!!←なんか馬鹿っぽい


今日は~、テスト一週間前で部活ないのにいつものメンツで下校っていうね!!
テンション上がった時のトロンボーンのやばさ!!
ボーンはしんどいって言われたよ(^o^)/
今年のトロンボーンはやばいらしい。
自分でも思うけどテンションやば す ぎ る←
私は一番個性が薄いから焦るよ←
ゆかいなトロンボーン大好きー!!



…はい、話がそれすぎな件についてー←
告白までしてますよ。



とにかく楽しかったのー!!
電車はローカルすぎて面白いしっ
そこで口癖トーク!!
お誘いに揺れまくる私…。
でも口癖には負けない!!
そんでソロコンの楽譜見に行く約束したっ♪
いろいろな面で(←)楽しみー!!
だからだから早くテスト終われー!!
テスト終わってからの土日午前練の日に行くんだよ(^o^)/
幸せだなあ。
THE☆登下校!!
部活がない今、私が学校に行く理由はただ一つ。
登下校で部活メンツと会えること。
ただそれだけっ!!
あー、でも昼休みも楽しいよー(^o^)/
なんでかって、昼休みも部活メンツだから←

部活依存症だあー。
あたしテスト期間中とか、勉強が嫌で苦痛なのよりも部活がない苦痛の方が絶っっっっっ対おっきい!!
引退が今から怖いのー!!←
no title
あ~、またこれっ!!

恐れてた事態…大丈夫だって、鷹括ってたから。
そんなんになるのよっぽどでしょって思ってた。自分は無縁だって思ってた。
もっと気を付ければ良かった?どうやって?
そもそも人の感情なんて気を付ければ防げるもの?
どうしよう。
やばい。
だめだ~、勉強に 集 中 で き な い !!
だあー、言ってしまいたい!!
いやちがう…なんか。
いつも通りにしたい!!
普通に登校してー部活してー下校してー。
授業はなしー。土日の設定ー。
私の電池切れるよ…土日に充電完了しなかった…。
でも!!
この土日にあった嬉しい事をこんな暗い気持ちで消したくないから、頑張ろ!!
no title
なんか…。
自分、だめだな…。

自立しないと!!
no title
今日は、いいことあった!!
すっっごく嬉しかった。


あたしねー、最近電車とかでにやけそうになる。

昨日から、あたし機嫌いい。


だって、あんな事言われて、嬉しくないはずない。
それだけで、今日部活に来た意味が大きくなる。



最近、しょっちゅう実感する。
すごく信用ができる友達になったって。










分かってるんですよ。
こうなったらいけなかったんですよ。
スタートを切ろう 君とリセットして
文化祭1日目☆

開会式のファンファーレ吹いた!!
ハイトーンの調子が良い日だったんで、1stの音しっかりだせた!!
そしてパレードの行進曲ー。
13分も吹き続けたー。
1stキツいー。

んで、またすぐ吹部の演奏あるからお店は回らずに音楽室で若干のお喋りの後の音出し。
で、本番。
全員でお揃いの赤いハイビスカス頭につけた!!
予想外のお客さんの人数。
中庭で演奏したんですが、前後左右どころか上からも。
校舎から顔出して。
めちゃくちゃ人多いっ!!
緊張ー、は、あんまりしなかったけど。
楽しい演奏でした。
でもいっぱいミスしました。
本番に弱い自分。それまでミスったことのなかったところもミスったり…。

それからは、Tちゃん(トロンボーン)、Aちゃん(クラ)、Mちゃん(ホルン)の3人で回った♪
主に先輩がいるクラス回りました。
そして、先輩方がかわいい格好してるのを写メったり、キャーキャーいいながら追いかけたり…営業妨害もいいとこ←
先輩がたかわゆかった(*´△`*)
私達の興奮のしかたはやばかった…ていうかいつのまにこんなに女の子好きになってたんだろうってみんな思ってた。
私達的には文化祭の真の楽しみと真の意味ははいつもと違う格好でますます素敵な先輩を見たり写メることにあるということになってます←
皆さんいつのまにそんなに写メの技術あがってんの!!Σ

なんやかんやで1日目終了。
部活して帰宅ー☆



文化祭2日目☆

朝練のあと若干お店回ってお腹なんとか持たせる。
で、またまた本番。
今度は体育館!!
あっつーい中始まった演奏。
楽しかったー!!
音楽のチカラってすごい!!
暑さなんかなんにも気にならない。
とにかくとにかく、楽しい。
吹奏楽って本当に素敵な部活だなあとか実感してみたり。
それからトランペット&トロンボーンメンバーでお店まわるー。
いつものメンバー。一番おちつく!!
で、すごく楽しかった!!
やばい!!
かーらーのー、お片付け!!
しかしトランペット&トロンボーンメンバーの中に同じクラスの子はいなくて、私は6組の子がどこで何を片付けているのかわからずうろうろ。
結局先輩とお喋りして一緒に写真撮ってから、他のクラスの子とずっとしゃべってた←
それから後夜祭!!
私はじゃんけんに負けたがら後夜祭出れなかった。
sing sing sing吹きたかったー。
じゃんけん負けたときも泣いたけど、演奏聴いてたら泣けて泣けて。
あーもう吹きたかった!!
ずーっと泣いてた。
一緒にいた子ごめんなさい。
でもなんか、泣けたのはやっぱ部活の子と一緒にいたからで。
泣いたらすっきりした。それもやっぱ部活の子のおかげです。
私恵まれてるー!!
それからもちろん、後夜祭での吹奏楽のsing sing めは最高でした!!


文化祭、楽しかった!!
部活の事ばっか楽しくて、クラスの事覚えてないけど←

でわ!!
no title
でも…やっぱ金セクリーダーやりたかったな。

ソロコンは結果求めないって思ってたけど、結果意識してみようかな。
no title
今日はー、もう来年度の音管さん決めました。

まずはあらかじめとってたアンケートで上位だった人を黒板に書き出して、それから推薦した理由とか、いろいろ発言。話し合いに一段落ついたら挙手制の多数決で最終決定。

という感じ。


私は金セクリーダーの候補にあげられてました。
金管セクションリーダー。ですね。
セクリは学年指揮、コンミスに次ぐ重要なポジションです。
そこに自分の名前がある。
すごく嬉しかった。
で、アンケート用紙に書いてた推薦した理由も聞けた。
誰が推薦してくれたのかな?
ハキハキしててビシビシ意見言いそう
合奏のときいっぱい意見を言ってる
明るい
とかの理由が多かった。
それから、話し合いの時に私について発言してくるた子もいました。
トランペットのRは、吹きながらでもまわりの音をよく聞けているから、セクリとして前に立って聞いたらもっと細かいところに気づいてくれると思う、
って言ってくれた。
それから、同じトロンボーンのW氏も私を推してくれた。
パー練の時、いつも音のイメージを分かりやすく例えてて、すごくいいって。

私は正直、どこにも自分の名前なんか入ってないと思ってた。
だから、私を推薦してくれて、理由も聞けて、嬉しかった。
W氏はパートが一緒だから、いつもすごく近くで練習してる。
だから、私の音を他のパートの人よりも良く知ってる。
もしもすごく耳が良かったとしても、自分が鳴らす音がぐちゃぐちゃだったならセクリになんかなれない。
そういうこと分かった上で、私を選んでくれたって事が嬉しい。
私の音、そんなに悪くないんだなあって。

結局最後の多数決で、金セクリーダーは別の子に決まったけど、
W氏は、金セクリーダーは絶対明音と思ってたって言ってくれて良かった。
セクリやってみたかった。悔しい。
でもなんか、みんなの私のイメージ聞けてちょっと嬉しい。
ちょっとね、自分に自信ついた。





それから…。
ソロコンに出るって決めました。
結果を求めに行くんじゃなく。
何かのきっかけになるかなって。
それから、1人で吹くことによって、自分の音をもっとよく知って課題を見つけて、もっともっとうまくなりたくて。
W氏と一緒に楽譜買いに行く。
W氏もソロコン。
トロンボーン1年生は常に上を目指してる。
no title
昨日と今日は波に乗った。
素敵な2DAYS。
2人で買い物、そしてソロコン。
no title
先輩に渡す色紙…

こんなにマンガチックなタッチの絵を描いて良かったのだろうか…汗
no title
きゃはー(〃^□^〃)
no title
雨すごい!!
大阪府、竜巻発生の注意とかニュースで流れてたからね…。
部活行くの心配じゃないか…。
私、一番雨強いときに歩いてたからびしょびしょ。駅についた瞬間雨がましになるっていうありがちだけど悲しいパターン。
リュックがやばい。
紙系のもの入ってるから中身守るために部活用のタオル使ってしまった…。
部活の時使うタオルがなくなりました。
コンビニってタオル売ってるっけ?
靴下の替えを持ってきてて本当に良かった。
ぼーっとしてたら2、3回水たまりにはまったし。
大雨いやー!!
no title
…まだ。


まだ、数学の夏休みの宿題も、プレテストの時の提出物も出してないんです。
てかやってないんです。


だから明日から死ぬ気でやります。


後からしんどいの嫌だもんねー。
no title
今日は体調不良で部活お休みしました。
あ、ちなみに世間では今日は普通に平日ですがうちの学校は文化祭の代休で昨日と今日、学校お休みなんですよ。

熱と咳と鼻水と頭痛とその他諸々でとにかく体中重くて、久しぶりにこんなに体調崩したんですが、
ずっと寝てたら暇で暇でしょうがなくて、
思いついた打開策が勉強で←

こんなときでも勉強してる自分に感動してます←

別に暑いわけじゃないのに熱のせいか手汗半端じゃないから今はシャーペン置いてケータイで文字打ってますが、手汗とまらない。

プレテストで心に誓った期末で見返してやるという決心は今も確かに生きていますが、それが結果に表れるかは心配なところです。

勉強しても結果は期待できないくらいにやばい私。
まあとりあえず勉強はしてみます。


てすと久しぶりに燃えるー!!
no title
文化祭おわりー!!
もう後2回しかないんですね。
吹部として演奏出来るのは、後1回だけなんですね。
来年はもっともっと楽しもう!!

文化祭は楽しかったです。
この世にこんな楽しい行事があることに感謝します。
ただその行事のせいで頑丈なはずの私の喉がやられました。
痛いし声でない。
今日は久しぶりの休みだからカラオケ行く約束したのに、これじゃあ行けないです;;

文化祭日記はまた後で書きたいです°゜
no title
文化祭2日目!!
なーのーに、寝坊!!←
最悪ー…。
朝練の時間が減りました。
と言うわけで、お店をまわる時間をもっと削って音出ししないと。
あー、なんで寝坊したんだ自分。
朝練行かない人もいるわけだし、別によくない?って言っちゃえばそれまでだけど…。
だけどやっぱ、本番に一番良い音をだしには自分に合う音出しの時間が必要だし。
昨日たくさん失敗した分、今日取り戻したいから頑張ろう!!
no title
今日は文化祭なんです!!
たーのーしーみー!!
いっぱい演奏します!!
開会式のファンファーレ、1stで最後の伸ばしがむっちゃ高いから頑張らないと!!
1stは私とA先輩の2人なんですが、なんと先輩はクラスの劇のリハーサルで開会式に間に合わないかもしれないらしいです。
絶対来て下さいって言ったけど、無理だったときはまじでどうしよう…。
あのハイトーン、自分1人で遠くまで伸ばせるかな。
頑張ろう。

あー、緊張するー!!
no title
今日はサプライズ大成功☆
先輩喜んでくれた!!
超しあわせー!!

そんでそんで、今日は久しぶりにみんなと帰れたー!!
またまたしあわせー!!

W氏といっぱいいっぱい喋った!!
久しぶり。しあわせー!!
なんか前よりめちゃめちゃ会話弾むようになったー。
無言でも気まずくないって楽でいい♪

部活ー!!
ずっとずっと部活だったらいいのにー。
no title
最近、気付いたらにやけてます。
ショッピングモール1人で歩いてて、ふとショウウィンドウ見たときににやけてたり…恥ずかしい子!!←
今日もニヤニヤ。
なぜかというと今日はトロンボーンの先輩の誕生日だから!!
サプライズするからドキドキ、でもにやにや
先輩に渡すバースデーカード、2日間夜中まで起きて頑張って作りました!!
表紙には人魚姫と、泡で出来た 2010.9.16 って文字。
中にはもちろんトロンボーン。
色塗り神がかってる!!
我ながらかなりリアルにトロンボーンかけたと思ってる←
お昼休みになったらすぐ、渡り廊下に集合して、ボーン1年生3人そろって2年生の教室に行きます!!
2年生の教室とか初めて行くー!!
緊張~;
でも朝練に先輩来るか分からないし、どっちかっていうと朝練来ることは少ないから朝渡すのは無理そう。
部活のときに渡したいけど、今日は吹奏楽リハーサルでめっちゃ忙しいから渡す暇なんかないし。
昼休みしかない…!!
先輩と同じクラスの先輩に協力してもらいます。先輩を教室に引き留めて置いてもらいます。
めっちゃ緊張しながら先輩のクラス行ったのに、先輩いなかったとかだったら深い傷を負うことになりますからね…汗
先輩もまさか一年生がわざわざ自分のクラスに来るとは思わないだろうからきっと驚く、はず!!
喜んで下さったら嬉しいです。
てかここ一週間、私達は先輩の喜ぶ顔思い浮かべて夜更かししたり店閉まる前にプレゼント買えるようにめっちゃ急いで帰ったり話し合い重ねたりしたから、何が何でも喜ばせる!!
楽しみ~!!


授業集中出来ないわー汗
まあいいや、今日ノート提出なのにノート忘れたような子だから、どうせ何も無い日でも集中なんかできない←


今日はサプライズと部活に全精力注ぎます。
ちなみにいつもは部活だけに注いでる←


では^^
no title
もう駄目だ
no title
今まで避けてたのに自分から女子のいざこざに入っちゃいました。
全部私が悪いけど。何回あやまってもたりない。
no title
やばいかも。
高校生活、は言いすぎやけど一年生の間の運命かかってる。
無事な可能性1%。
もう終わったな。
no title
今日は泣いたー!!
なんでかって言うとー、
あは←
幸せ過ぎてまだ言いたくないー!!
やばいー!!嬉しすぎるー!!
なんともうざい日記。
でもでもこの幸せ覚えてるうちに書いておきたいー!!
幸せー!!
トロンボーンパート大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っっった好き!!!!
no title
今日、めっちゃ荷物重い!!

ていうか、9月15日に誕生日の人が私の知り合いの中にいたら、なんと9月13日から1週間連続で知り合いの誕生日になるんです!!
日本語おかしいから分かりにくいけど…。

具体的に言うと、
9月13日 友達Aの誕生日
14日 友達Sの誕生日
15日 なし
16日 先輩の誕生日
17日 友達Mの誕生日
18日 友達Mちゃんの誕生日
19日 友達Mの誕生日

と言うわけで、15日がいないんですが、もし15日生まれの人がいれば、昨日から1週間ずっと絶えず誰かの誕生日なんです。
ていうかM多いですねー汗



ていうか…
今日は朝からクラスのリハだから部活の朝練行けないんです。
てことは…朝最初に会う人が部活の友達じゃない!!
はい終わったー。
1日の最初に部活に行けるからこそ、学校頑張ろうってなるのにー。
今日の栄養源無いじゃないか!!
しかも今日の時間割、めっちゃバードなんですよねー。
もう駄目だー。


でもでもまあ頑張ります!!←
電車ついたしさよなら!!
no title
家に帰ったら勉強しなければいけないのが恐ろしくて、さっきから電車見送りまくってます←
あとから後悔するのは分かってます。
でも明日からまた5日間授業を受けないといけないと思うとほんっとだるい。
土曜日に授業がないだけ感謝すべきなんですけどねー。
no title
今日こそは!!

歩く足に力が入らないー。
寝不足&飢えだな…。
昨日の夜も今日の朝もいつもよりたくさん食べたはずなのにすでにお腹なってるしなあ。
なんでだろうねえ。
下り道なんかこけてしまいそうで怖いです。
謎すぎる体調不良いつまで続くんですかね。
まあなんとかなるか。
合奏中は座れるし。
君と願う明日を掴む
もうすぐ先輩の誕生日♪
ボーン一年生でタオル買って手紙書いて先輩に渡します!!
喜んでくれるかなあ。
楽しみ!!
とりあえず月曜日に3人でタオル買いに行きます。3枚1050円ので1人1枚セレクトー☆

部活ー。
最近、トロンボーン吹く事と部活の人と喋ること以外なんにも楽しく感じない←
もう、ボーンパートの人と喋れなかったらその日1日何のために生きてたのかわからなくなると思う。
だって、朝学校に着くまでの電車とか道とかでボーンの人に会えるかどうかで自分の1日のテンションが全然変わってくるってすごくわかるし。

あー、ねむい!!あつい!!
中途半端だけど寝ます。
no title
いらいらしてると自転車のベル乱用してしまう←
MAIN → NEXT
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


