no title
楽しかった~!!
no title
ただいま!!まいるーむ~\(^^)/

とか思って部屋に入ったら…







…ΣΣΣΣΣΣΣ((((((((°°)))))))))









まい本棚が…荒れてる!!
りぼーんがぐちゃぐちゃに…
桜姫華伝が散乱してる…


ぬ…






弟だな…











とりあえず封印すべき漫画を封印。
これ以外に対策しようがないね。
no title
くそーっ
無能なケータイめ!!
無駄な機能ばっかり持ちやがって!!
機能の種類が少なくても、ワンセグ録画に魂削って挑んでくれるケータイが欲しかった。
録画の始まるその一瞬で本気になってくれるケータイが欲しかった。
メールが受信出来なくたって、録画したいきものがかりをいつでも見られるならそれでいいのに。
馬鹿なケータイめ!!
もう君とはやっていけないよ。
(´`)
私はほんとに馬鹿だよ…
なんで夜更かししてんだ…

ああもうどうしよう、
化学楽しすぎるっ←
化学の勉強なら遊ぶ時間削ってでもしたいわ、本気で。
ずっと化学してたいって、切実に。
楽しすぎる、なにこれっっ!!
高校生になって、学習面で初めて良いと思ったこと。
化学が楽しい。
もっと深入りしたい~やばい~♪
数学もなんか楽しいし!!
授業、化学と数学だけだったらいいのに!!
…とか言いながらも理系に進むか文系に進むか迷っている私←
通知票だって、理系教科は結構上位な割に文系教科は欠点スレスレ、それでも文理選択に迷う自分。
化学なんか学年20位以内入ってますからね!!
社会どうしたって感じだけど。下から20位入ってそうで怖くて数えられなかったわΣ



ああ…心にトゲが…
ちょっとくじけかけな自分。



まあ、とりあえず土曜日楽しもう。
no title
お腹痛いー
寝坊最悪ー
駅着いたら走ろう
あぁもうだるいなぁ
勉強しようと思ってたのに
今日英語のテストあるから
あんなんすぐに覚えられるわけ無いし
絶対点数低いわ
なんでなにもせずに寝て
そのまま寝坊したんだろ
私のこの馬鹿さ本気でやばい
私馬鹿すぎる
no title
あのー。
私のことを金持ちとかお嬢とか言う方々。
笑顔で返していますが実はそれかなりのストレスなんですよねー。
お願いですやめて下さい。
…って直接言えたらなぁ←
なんかことあるごとに『うわぁー、お嬢やー』とか言われるといらいらするんですよね。
他の人がやっても何も言わないのに私がやるとお金持ちだからとか言われてね。
しかもみなさんしょっちゅう言ってくるしね。
いくらなんでもそんなに何回も言われるとうんざりですよ。
コンビニ弁当買いたいのに、買おうとしたら『貴族がコンビニ弁当なんか食べるん?』とか言われて、しかも3、4人で言ってくるからなんか買いにくいし。
買ったは買ったで食べるときにまたいちいち言ってくるし。
金持ちだったらこんなボロい靴履いて学校行きませんから。
昨日の日記
ああ…今、私の目は死んでいるよ…まったく光が見えないよ…。

これがあれでしょうか…すべてにおいて調子が悪いと言うことなのでしょうか…。

私はその日の調子が良いか悪いかはすべて部活の調子で決めますが、部活の調子が悪かったので多分今日は絶不調ですねぇ。
今までしたことのないミス連発。











さっきから、歩いてたらてさげの中からちらちら楽譜が見える…。






なんか、うん。
楽譜がここにあるってしっかり意識すると、なぜか元気でた。
今日1日の失敗で、立ち止まってしまう必要ないかも。
くよくよせずに、明日調子を取り戻すこと考えようかな。
今日1日、悪いことしか起こらなかったってわけでもないし。






そいえば、昨日A先輩と、低音をバリバリ鳴らすとか鳴らさないとか話してたら、M先輩が
『ペンちゃん(私)ってバリバリ系やんなぁ』
って言いました。
私ですか?
よく分からないけど否定しきれないフィット感がありました。
M先輩的に私はバリバリ系で今どきの子、らしいです。
今どき…私には程遠い言葉です(^ω^)
そんな風に言って下さるのは先輩だけです(ω)

先輩と言えば…
この前友達に、私は絶対後輩に追いかけられる先輩になるって言われました。
結構話す度にそう言ってくれます。
どういう意味かと聞いたら、良い意味ではあったんですが、私が先輩を追いかけるタイプなので…私みたいなのに追いかけられたら嫌だなあ、と…←
ていうかわたし、つい半年前まで先輩部長パーリーだったくせに、今となっては自分が先輩になってるイメージが出来ない…。
私このままでいいんかなぁ。
いや、いいわけが無いけど。
パーリーもなぁ…。もっと耳鍛えなければとは思うけど方法が分からない(´-ω-`)
昨日気づいたんだけど、正式にパーリーになるのは後半年後、だけど私はパーリーの役目を来月にはしないといけないです。
先輩方が12月に修学旅行に行くので、その間にある演奏会では1年生だけででます。
12月の演奏会だから、合奏は11月には始めますよね。
てことは合奏前のチューニングは私が仕切るんですよね。
わおΣ
のんびりしてられないですね。
勉強しないと。
図書館とかで本借りたいんですが、私は区の端っこの方にすんでるから図書館遠いんですよねぇ。
正直隣の区の図書館の方が近いし。
生野だるいなぁ。
かといって本を買うお金があるわけでもなく。
でも図書館ってすぐ閉まるから、毎日部活の私が行けるとも思えず。
どうしよー。
ネットはなぁ…。なんか、ね…。
どうしよー。
no title
雨降ってきたー。
というわけで家に引き返したから早起きの意味無くなった(^o^)/
今なら何言われてもブチ切れ出来る自信あるよ!!
no title
白米食べたひ…。
昨日の日記
 
今日はるんるんー♪
 
定位置!!定位置!!
キーワード定位置!!
 
 
早く11月にならないかなぁ。
ていうか後1週間と1日!!
早く1週間と1日過ぎてくれ!!
いきものばかり早く欲しいー!!
楽しみすぎるのよ(´ω`)
 
 
ていうかエレクトーン弾いたら爪割れたーっΣ
地味に割れてたから痛いほど深くはなくて良かった。
切ろう切ろうと思いながら忘れてて、知らないうちにのびてたからなぁ。
エレクトーンもカチャカチャ弾きにくいし。
ああぁぁぁ、自由でもう一回コンクール出たいなぁ。
自由、好きなのに。
もう一回自由弾きたい~自由でコンクール出たい~!!
 
 
 
そいえばあみだinあみだ、楽しかった!!凄かった!!
写真(^o^)/
5分位かけないと終わらない(^o^)/
今度はさらにバージョンアップの予定。
早く新しい楽譜配られないかなぁ。
あみだがしたい←
ていうかリトルマーメイド、1stしたいー。
 
なんか髪の毛じゃまー。
最近授業全起きで受けてるから死にそう…
死にませんがΣ
 
 
寒いよー。
no title
わーい\(^^)/
定位置!!

今から塾ー。
今の今まで行くかどうか迷ってたけど、やっぱ家にいてもだらけるだけだし行くことにしました。


定位置、定位置!!
やったやった(*´ω`*)
やばいわなんか。
パイレーツ離れないΣ別にいいんですけど(*´ω`*)とにかく早く部活したいなぁ。
今日英語テストなのに昨日寝てしまったから勉強してない(∀)
まあなんだかんだ言って今までも勉強せずにうけて再テスト免れてきたから、まあなんとかなるかなっ←
だって今から勉強しようにも英語1時間目だもの。
今から朝練だもの。
まあ朝練は自主参加だから行かなくてもいいんですが、私は英語の点数あげるかトロンボーンの技術あげるかならトロンボーンとりますからね☆


コメント返事ー♪
なんて呼べばいいかなー…
前に、みゆうって呼ぶって言って結局呼んでない覚えがあるからみゆうでっ(^ω^)

久しぶり~♪
食器洗いな55点でウケてくれた人がいるならば間違えたかいがあったよ←

うちも欠点結構取ったよ~(´∀`;)
保健18点だよ~Σ





ちなみに『情報91点』を『情熱91点』と間違えていたことに昨日気付いた私でございます←
情熱91点って…そうとうアツい…というかイタいね←

でわわわわ~(・∀・)ノ〃
長文中の長文ー⊂(°∀°≡°∀°)⊃
10月23日

*今日の合奏*

『星条旗よ永遠なれ』
と、
『PIRATES OF THE CARIBBEAN』
でした(*^ω^*)

星条旗もパイレーツも、前の合奏では本当にぐだぐだで、これ以上ないってくらい落ち込みました。
前日に、パイレーツの最初から最後まで全部、先輩に教えてもらったのに、ほんっとうに合奏になると全然吹けなかったから。
私は、一応昔からエレクトーンをしてるし吹奏楽だって中学から続けてるから、所見演奏には結構自信があって、星条旗もパイレーツも、細かく譜読みせずに『1回最後まで吹けばまあ合奏の時は所見感覚で行けるだろう』って甘く見てました。
でもそれじゃあ、合奏の時は楽譜読むのに必死で指揮が見れないし、ただただ音を鳴らすだけで曲を仕上げることは出来ない。
私以外の人は合奏しているのに、私だけ、その場にいながらもほとんど個人練をしているのと変わらない。
合奏を完全に無駄にして、それどころか周りの足を引っ張ってる。
そんな事も分からずに、考えずに、軽いきもちでいた自分が嫌で嫌で仕方なかったです。

だから、自分なりにこの数日間、曲と向き合いました。
運良く色々な都合が重なって、2日間合奏が無かった事に感謝です。
音源を探して、何回も何回も楽譜を合わせて見ながら聴きました。時間があれば、勉強中だって登下校中だって、休み時間だって聴きました。授業中…は、iPod没収されたら元も子もないのでさすがにやめておいた。
けど授業中はその分、たくさん聴いて頭に入った曲を思い出して、楽譜作り。
気になること、気を付けたいこと、曲の雰囲気をとにかく書き込む!
それからエレクトーンでボーンの音をとった。
それで声に出して歌ってイメージつかんで。
もちろんこうやって色々してたら暗譜もかなり出来た。
基礎練には、星条旗で出てくる高音とパイレーツで出てくる低音強化のため、ロングトーンや跳躍をはじめ、いろんな基礎メニューを3オクターブですることにしました。
上2オクターブは普段からもしてたけど、下1オクターブは完全にチューバとかの低音群の音域で、めったに出てこないから基礎でやったことはほとんどなかった。
だから、全然音に内容がなくてひどかった。
チューバのlowB♭をテナーバストロンボーンの私が曲で使う日が来るとは思ってなかったし汗
こんな感じで、家でも授業中でも休み時間でも、もちろん部活でも、ほぼ一日中部活してました。

それで今日の合奏。
私なりのこの2日間が少しは反映されたかな?
リズムは全部分かった。リズム通りに息は吹き込めた。
でも低すぎて、たった1拍の間に音が鳴らせなかった音もあった。
『低すぎて』も『たった1拍』も言い訳かな汗
私的には、曲が決定した頃と比べてかなり低音でるし太くなったとは思う。
前と比べて成長なんて当然で、いくら良くなってても本番に頂点達しないと意味がないんだけど…。
とにかく、まだまだです。
でも、先輩が、音楽室の外にいて、私の音、めっちゃよくきこえたって言ってくれたし、隣で吹いてたW氏も、めっちゃ音きこえたって言ってくれたし、なんか嬉しかった(^ω^)
合奏の話はここまでー。


その後はいつもは電車に乗って帰るところを、あえて歩いてみようって言う、若いからこそ考えられる無茶な試みを実行。
全部あるくのは無理だから、真ん中らへんにある川の前の駅まで歩いた!!
若干遠回りしたけど、1時間くらい歩き続けて到着ww
楽しかった~!!
それから梅田。
1時間歩いた後に、大阪の中心・大都会梅田を歩いた私って、まだなかなか若いと思う←
ソロコンの楽譜みたー。
多すぎて決められなかたよ←
それにしても全く知らない梅田という土地を1人で歩き回るのは楽しかった!
また行きたい!冒険しに←
家に帰ったら即爆睡ー。
やばいくらい疲れた!





10月24日

*午前*

今日もパイレーツ!!
今日はなかなか調子のよろしい日でした(∀)
基礎合奏、かーなーり、集中できた!
最近、倍音とか差音がめっちゃ聞こえる(^ω^)
昨日なんか、実際ならしてる音はB♭だけど、もうほぼ和音かと言うくらいで。
今日も、完全に二つ音なってるよねってくらい倍音聞こえたし。
耳があんまりよくないのが悩みだった私としてはかなりテンションの上がる出来事。
それから、今週は基礎練で跳躍を重点的に練習した成果なのか、リレーチューニングできれいに音上がりきれて、ピッチも合った!!
パイレーツ、低音…(-ω-`)
今日はなんか唇硬かったからちょっとこもった…けど、途中からは回復。良かった。
パイレーツ楽しい、て思う、そういう自分が嬉しい(きもっΣ)
モチベーションかなり高いまま合奏出来た!
ソリ…息がもたない…けど頑張るし!!聴いてる人に鳥肌立たせたい!!



*昼休み*

わかめなんてなーいさ、わかめなんてうーそさ、ねーぼけーたひーとが、みまちがーえたーのさ

…っていう替え歌でツボる私。
完全身内ネタ。
わかめ替え歌やばすww
面白すぎる。
休み時間全部わかめネタでつぶせたて言うww
やっぱボーン三人組は楽しすぎるわ!!



*午後*

同窓会の曲ー。
1年生は私入れて3人であとは全員先輩。

合奏前の、ボーンでのチューニング、凄かった!!
E♭の音、三人のピッチがぴったりはまって、完全に一つにきこえた。
気持ちいいー!!楽しいー!!嬉しいー!!
テンション上がりまくり。
音質音色ピッチ、どれも絶好調でした♪
怖いくらい調子良かった。
音階練習してたらびっくりするくらいあっけなくhighB♭でたしね。
そりゃもう普通に、B♭とかFとかと変わらないノリで。
lowB♭のさらに下のB♭のさらに下のGから、highDくらいまで出た!!
下を後ちょっと頑張ってFまで行って、上も後ちょっと頑張ってhighFまで行ったら4オクターブだったのにね。
まあhighFは頑張ればいけるけど下をFまではさすがに不可能に近いか(-ω-`)
うん、とにかく調子良くて、チューニングでもうテンション上がって上がってニヤケまくりで、先輩ばっかりの合奏でも緊張せずに吹けた。
今日はほんと、自分の音嫌いじゃなかった。
だから堂々と吹けた。
午前よりもさらにさらに集中出来て、倍音もがっつり聞こえましたし、ピッチもカッチリ合いましたし、モチベーションもしっかり上がりましたし、合奏には最高の状態で臨めましたとも(^∀^)
もうとにかく楽しくて仕方なかったですよ!!
しかもまわりは先輩ばっかり。
吸収吸収~♪
先輩の音、ほんっとうにきれい!!
最高の機会ですね。
とにかく楽しく吹けた。
良い音鳴らせた。
楽器吹く幸せ全身で感じながら、合奏出来た。
この合奏で吹いた音こそ、まさにトロンボーンの音!!って感じだったなぁ。
私はこの音が聴きたくて吹きたくて高校でもトロンボーン選んだのよ。
幸せすぎるーっ!!
トロンボーン、ますます大好きになったよ!!
ピッチが合ったときの感動、忘れられない。
にやけるー!!

そんなこんなで幸せな合奏も終了。

個人練もみっちりして、片付けて、帰り。
今日はW氏と2人でしたー(*´∀`*)
ゆるい~。
楽~。
私は、毎日この時間に元気充電してますからね♪
最近ほんっと2人でいること増えたなぁ。
仲良し仲良し(^ω^)
良いことじゃ。

そしてからの帰宅。
で、今にいたる。
幸せー。
今日は良い日だったなぁ!
no title
久々ジュンク堂♪
1人で梅田とかすごいww
これ現実??笑
no title
ああもうむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく!!!
誰この人!!なんであんなに席あいてるのに、「一緒に座ってますー」みたいな距離に座るわけ!?
せっかくの貴重な私の幸せな時間がなくなってしまったんですけどっ!
no title
ここ数週間、おなかの調子がやばいです。
悪すぎるー。
iPodおかしくなっちゃうしー。
むーかーつーくー
けどまあ、今はお腹いたくないし。
たまには音楽聞かずに、静かな朝の住宅街眺めながらあるくのもわるくないかなぁ、とか思ったり^^
それにしても花粉症やばす←
no title
今日、合奏無かった…(°□°)
良かったのか良くなかったのか。
明日も合奏無し><
というか部活自主練…。
次の合奏は土曜日かぁ。
土曜日までに、ってあと明日しかないけど、もっとしっかり譜読みしなければ。
みんなの音を支えられるような低音響かせたいよー、この京子ちゃんで(^ω^)
テナーバスの底力!!見せてやる!!
でも、今のペースじゃ無理だよなぁ。
どうしたら低音強化できるかな?
ひたすら吹くにも、低すぎて酸欠になるから限度があるし…。

あ、今日決めたこと!!
落ち込むのは学校出てから次の日の朝まで\(^^)/
部活で明るい音出すには、学校に暗い気分持ち込んじゃいけないからね。
今は、塾にいるんで思う存分落ち込んでいますが←
でも、先輩がいけるって言ってくれたから、あきらめはしない(^ω^)
明日また頑張るための今の落ち込みですよ、きっと。
トロンボーン吹いてるとき、幸せだなあって思うから、毎日がんばれるんですよ。
no title
こんなんで反省した気になっちゃいけない。
こんなんで進んだと思っちゃいけない。
no title
最悪。
私ほんっと駄目人間だ。
先輩ごめんなさい。
明日までに、曲を覚える。
気持ちを行動にしてない私なんか、こうなって当然な気がするし。
もっともっと努力する人間になるから、今日の言葉は素直に受け取りたいとか傲慢すぎるの?
でもびっくりだよ。あの言葉は本当の事にしていいの?
嬉しいけどそれなら私はがっかりさせたことになるよ。
ていうか今の私にがっかりするの当然。ごめん。
私明日もがっかりさせたらどうしよう。
こんなん初めてだ。
no title
情熱91点(^o^)/
勉強してないのにテンションあがるわぁ!
パソコン使い慣れてて良かった~(^ω^)

もうすぐ部活ー(∀)
後35分。
早く授業終われー!
合奏ー(*´ω`*)
no title
昨日の日記ー。


うふふー(*´`*)





化学90点だったー!





とかどうでも良くて、




にゃははー(*´`*)





いつも一緒に帰る皆さんは、昨日は一緒に帰れなくて、私はトロンボーン1年生で1人だけ最後まで自主練に残る形になったんですが…。

おかげで先輩に曲の事質問出来て、曲を最初から最後まで教えていただけて、励ましていただけた!

最近、先輩に質問したかったけどタイミングつかめなくてズルズル昨日まで引きずってたし、ほんとラッキー。

思い出すだけでにやにや。
だって1対1で教えて下さったんだもんね~。
私頑張る!!
今日の合奏、頑張って、先輩にありがとうございましたって言って、それでまた色々質問して、色々教えてもらおう♪


それから~
昨日と二日連続!
もう定位置かな?♪
幸せ~!!
no title
 
私ラッピングのセンスあるわぁ←
 
 
 
 
トランペット吹いてる人に怒られてしまうねこれは。まあ許して下され。トランペットの絵を描くのは初めてだし、トランペットの構造が分かるほど見つめたこともないし。
 
あ、ちなみにこの写真達は友達へのプレゼントと手紙(^ω^)
怒られるとか言ってトランペット子に渡す←
幸せになれる音出したい!
今日もいつも通りな1日ー

1時間目は眠すぎて爆睡しておりましてー、
2時間目はまじめに授業受けてー、
3時間目の体育はは先生の機嫌が悪かったから準備運動で1.5km走らされましてー、
4時間目は地理でテスト返ってきて39点で欠点でー、
5時間目の英語は暇だったから授業聞きつつ自習ー。

部活はいつも通り楽しかった(^o^)/
今日は濃ゆーい練習を出来た気が(^∀^)ノ

日に日にhighトーンも低音も太さを増しております。
発音もしっかりしてきて、本番には間に合いそうです!
ちょっと自分の音にも好きな部分を見つけられてきて幸せな明音です(^^)
やっぱり練習あるのみ!
これからは毎日目標を紙に書いていくてもりです。
反省会では嬉しい出来事がww
そしてソロコンも現実味を増してきました。
早く講習を受けて曲を決めたいなぁと思う最近。
でも11月12月は毎週イベントがあるから、なかなか難しいかなと。
テストもあるし。
次は、テストのためと言うよりも、部活に少しでも多く時間をかけられるように計画的に勉強していこう。
帰り道も今日はなんか幸せでした(*`Å´*)
毎日毎日、会う度に仲良くなってる気がしてならない(^^)
トロンボーンすばらしww
さて、もうすぐ家だ!
しっかり勉強しますよおー(^∀^)ノ
お手紙も書きます♪
明日こそは早起きするから頑張って早く寝ます。
今日は部活での練習が充実したものに出来たからとっても気分がよろしい(∀)
いきものばかりの発売が待ち遠しすぎる今日この頃。
でわ(^o^)/
no title
お菓子渡せた(^^)/
おいしいって言ってくれた!
幸せ(*´`*)
私この環境にいたらこれから一生男子に恋などしない気がするわ←
だって先輩方も友達も可愛すぎる、かっこよすぎる、好きすぎる←
先輩、かわゆすぎる…⊂(°∀°≡°∀°)⊃
もう、見てるときゅんきゅんするねって、今日はそんな話ばっかりして帰宅しましたよ(´`)
トロンボーンの1年生3人組は、この話題で怖いくらい盛り上がる(^ω^)
来年、こんな変態パートに入る1年生になんか申し訳ない←
先輩の可愛い仕草を何回見たかとか先輩とどれだけ近付いたかとかで競い合う私達3人にどん引きする後輩が目に浮かぶよ(´・ω・`)
ていうか後輩でなくとも誰もがどん引き、それがボーンですからっ←
先輩が引退したらうちらどうなるんやろね…(-ω-Ⅲ)

今日は午前中に個人練とパー練でアンサンブルの練習、午後は合奏でした。
午後の合奏では、なぜか文化祭で私の口が死にかけた曲ベスト3をしたので大事故でした。
たくさんある曲の中で、あえてのベスト3ですよ。
なぜに。
しかもそのベスト3を、体験に来た中学生の前で吹き、体験に来た中学生と共に吹くんですよ。
大恥ですな…。
今日だって後半まともに音でなかったし、曲の途中でいっぱい休憩しちゃうし。
口持たねぇ…。
今だって笑うと口痛いしさ。
ラインナップえげつないわΣ
めちゃくちゃ暑かったよー。
毎日合奏参加してて個人練出来ないー、譜読みできないー。
10月11月で一番たくさんのイベントに出るの、パーカスと私ですよ。
私なんなんだろ…。

頑張るけどね頑張るけどね頑張るけどね頑張るけどね頑張るけどね頑張るけどねg((ry


最近文章の締めが全部頑張る系なのが気になる今日この頃←


でわww
no title
お菓子をいっぱい作りました(つ´∀`)

誕生日の子にあげるんよー♪

いっぱい作りすぎちゃったから、他の子にも配る*¨*

トロンボーン先輩にも配りたいなあ…
なんか、なんか、…………緊張するっ←
いつも普通に喋ってるのにー
なぜか緊張、それと照れる///
まじで照れるー(*´`)
先輩大好きなんですけど、やっぱいきなりお菓子わたすのはレベル高い…
私の精神はまだそんなレベルに到達していない…!!
あの、つまり結局は謎の緊張と照れで渡せる気がしないということです(´・ω・`)
自分、めんどくさい奴やな(`ω´)


それと、2年生の中に私が混じるみたいなことこの前書いたけど、フルートとサックスも1年生が1人ずつ入ったから、昨日合奏だったけど気が楽でした^^
ただ、なぜか先輩方より私の方が1stの楽譜が多いので、私はトランペットの横に座ってます…先輩方が左にいて、私が1stの席。



…………………Σ(((°°Ⅲ)



え、ちょ、あの……………む……無理、です←





でも、昨日合奏に参加して、このメンバーに入れて本当に良かったなあって思いました。
先輩方、ほんとうはうまい!!
すっごく良い経験。
そういう意味では、トランペットの横に座れて良かったかもしれないです。
トランペットの先輩、本当に神…!!
ソロが…あんなに高音のソロ、吹き始めたの多分今日だったのになんであんなにきれいに正確に吹けるんだろう。
すっごい響きで、音の密度も濃くて中身の詰まった潤いのある音だったし、音量もあって、しかも無理なくスッと前に飛んでる。
うますぎ…言葉では表せない、上質な音でした。

というわけで、この機会にすごく感謝してます。
無駄にすることなく有効活用していけるよう、そして私が入ることによって先輩方に迷惑をかけてしまわないよう、頑張っていきます!!
no title
昨日は、ちゃんと謝った!
いっぱい喋れて楽しかった!

昨日はなんか、部活終わって塾行って、塾おわってからも家で勉強した。
するなら今だ!って気がした(^o^)/
授業中寝てたから家でこんなに勉強する羽目になったんだから、別に偉くもなんともないですけど…汗

そういえば、昨日返ってきたテストはめちゃくちゃ良かったです。
英語Rと数Ⅰが返ってきたけど、英語Rは多分クラス2位か3位で、数Ⅰはもしかしたらクラストップかもしれないです。
この学校でクラス上位って嬉しすぎる…しかも、うちのクラスって他の9クラスよりずば抜けて平均高いのに。
再テストまぬがれるどころじゃない快挙ww
英語Rは単語覚えただけだし、数Ⅰも提出用プリントやっただけなのに(^∀^)ノ
まあ生物の44点と合わせて割ると、せっかくの高得点も消えてしまうけどね←
ああ、でも平均が40点とうわさの保健とか、苦手な地理とか、ほぼ空欄な物理がまだ返ってきてないな(´-ω-)
ここで一気に平均下回る…次がんばろー←

でわでわもうすぐ学校なので(^∀^)ノ
no title
さっきの「食器洗いな55点」って間違いですね。
ほんとは「ショッキングな55点」って書きたかったんです´`
なぜに食器洗いと打ち間違えたのか…汗
no title
昨日馬鹿だったから、今日は賢く生きましょう、私。
とりあえず謝ることから始める。
緊張する、けど、自分でまいた種だから、責任しっかりもたないと。
早い方が謝りやすいはずだし。


そういえば、着々とテストが返却されてます。
生物は欠点スレスレの44点Σ(°°Ⅲ)
古典と現国は76点、71点とそこまで良くはないけど、多くの文系の方々を上回っていたのでいいとしよう(^∀^)ノ
数Aは69点。約分さえしていれば70点だったのに…!
まあ今回の目標は再テストをまぬがれる事だったからよしとしよう(^∀^)ノ
60点あれば再テはないはずww
英語が食器洗いな55点でしたが…勉強すればよかった…!!!!

今日も2教科返ってくる。
数Ⅰ…再テがかかってる!!
これさえクリアすれば今回は他の教科がどんなに悪くても自分を許す←
いや、許しはしないけど、一つの目標は一応クリアしたと言うことにする(^∀^)
自分に甘い私はこれからも点数が伸びないと思われる←


まあその前に朝練でテンション上げてこー!

でわー\(^^)/
no title
今日は私馬鹿だったなぁ。
やっばり何にも変わっていない自分に失望して。
なんでいくら練習してもうまくならないのかな。
みんなの気持ちが聞こえるような気がして、しんどかった。
ほんとうは痛いほど分かってるから、気付かないフリなんて出来ない…今だってそんなことしてないけど、もし気付かなかったら…って思ってしまう。
私が毎日、一番楽しみにしてる時間を潰してしまった。
明日、謝らないと。
いつのまに、こんなに溜まってた?
いきなり重くなって重くなって重くなって、自分が押しつぶされてた。
ごめんなさい。お願いだから、明日もいつもみたいに横にいて下さい。
何にも言えてないよ。私はやっぱり信用が薄いね。
とにかくとにかく、一緒にいてくれたら落ち着くから、明日は言いたい。
自分嫌い。
ため息のわけを聞いてみても 自分のじゃないから分からない
あっはー(*´∀`*)
駅で待ち合わせだった
ちょっと家出るの早すぎたかなーって思ったら
向こう側から見慣れた顔がΣ
向こうも早すぎたかなーって思ってたらしい
タイミングぴったり
駅まで一緒にー♪
テンションあーがーるー
帰りももちろん一緒ー
うー、幸せっ
家近くてまーじーで、良かった!

ハロウィン楽しみだー*¨*
トランペット&トロンボーンはハロウィンパーティーするー。
お菓子頑張ってつくろー\(^^)/
10月も楽しみがいっぱい!
テストが終わってようやく10月始まった気がするー。
部屋の片付けしないと(Ⅲ-ω-)
100均と300均行きたいけど…うちの近くにはないのよ…
市内ならなんでもあると思ってる学校の方々、それは勘違いですからΣ(--`)
うん、まあ結局5分電車に乗れば100均も300均もゴロゴロあるし、5分強チャリに乗ってれば100均ありますがねー←
はあー…やる気でねー。
まあ今日の事とか思い出して頑張る!
でわでわー
MAIN → NEXT
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


