
うちんちどうせただの空気清浄機やろ

って思ってなめてたけど

よくみたらプラズマクラスターやった∑


なんだかんだでパーリーがんばっています。
みなさん迷惑かけてごめんなさい…
やっぱり先輩がいないと違うね。

最近一番テンション上がった事。
先輩のメガネが変わった事を一番最初に気づいた事!!
先輩と肺タッチできた…!
先輩いつも見てますからっ
って言った。
多分この前も先輩に
いつも先輩見てるんです~
って言った←
先輩大好きなのです
no title
今の今までクラスのことなんか忘れてたのに
思い出してしまった…
やだ、行きたくない
no title
私、短調のワルツが大好きなんです。
トロンボーンのソロ曲に短調のワルツないのかなぁ。
no title
(´`)
no title
USBなくした…
泣きそう
no title
あー
最悪ー
髪切らなかったらよかったー
一番恐れてた髪型になってしまった…
学校行きたくないー
この髪型いやだー
no title
なんか今日の髪型みんな良いって言ってくれたから切るのに迷いが生まれてきた(´`)
no title
今日から先輩のいない部活。

寂しくて早くも死にそうな私。

先輩を目ざとく見つけてしつこく話しかける私。

うざい後輩でごめんなさい←

今日はまだましだよ!!

平日だから校内のどこかで先輩に会えるもの!!

だけど明日は土曜日。

学校は休み。

先輩には絶対会えない。

…泣きそう(´`)

でもまだまし。

日曜日は合奏が…合奏がある!!

恐ろしいなぁ~(/´д`)/

無理!!

私には無理っ!!

でもここであきらめたら先輩の信用裏切るから、頑張るぞ!!

ソロも、頑張る!!

lastChristmasのソロ、頑張る!!

全校生徒の前だけど、頑張…る………←

ソロ嫌いー。

緊張して間違えるしー

自分の下手さがますます明らかになるしー

いやだー!!

しかもリトルマーメイドかーらーの、ソロ!!

不可能。

不可能を可能にする、それが私。

と言いたい←

憂鬱ー。
no title
頭から離れない…

情報ひまー。

あーーーーー、あー。←
no title
あ~、もう無理無理無理無理無理!!
この席無理っ!!


部活も~。
ソロとか無理っ!!
ごめんなさい~(´`)

なびきやすい私。
いいな~みんな楽しそうで。
私もそんな楽しみほしいってー。
私のまわり楽しすぎでうらやましいー。
(´`)
数学のテスト、点数が結構良かったんで再テストなし!!
うーれーしーいー!!

今日からしばらく部活一年生だけ!!
かーなーしーいー!!


…はい。
朝の住宅街を駆ける明音でございます←
電車間に合いますように!!

しかし息切れが激しくそう長く走り続けられない…(/´д`)/
しかも前のおっさんがタバコをアホみないに吸っては吐いて、吸っては吐いて、ってしてるから息を止めていてもう死にそうDA☆←
…うん、あのおっさん、いくらなんでも煙出し過ぎじゃね?あんなにすごい量、初めて見ましたよ。
タバコの煙を吸うたびに訪れるガンへの恐怖←
副流煙の方が体に悪いってどうかしてますよね。
せめて路上タバコ禁止にしてくれよ日本ー。
タバコ税なんかに頼るなよ日本ー。


なんだかんだで体力はかなり消耗したものの電車には間に合いますねー。
わーい。
ほんとはもう一本早いのに乗りたかったんだけどなあ←


学校憂鬱!!
なんで行かなきゃならないんだ!!
そう思わせるクラス、そして私を教室で泣かせるあの席!!
憎々しい…(`д´)
顔文字つけてやんわりしてみたけどガチだよ←

ああ、マフラーの下にしっかり汗をかいてしまった…。
テンションさがるー。
no title
進路ー。

高校では数学を勉強したいけど、
大学では日本文学を勉強したい
って言ってる、私。

わがまま(´`)

数学と化学が、学校の授業の中で一番楽しくてもっとたくさん勉強したいけど
大学で自ら進んで学びたい程ではなくて
国語は授業は別に楽しいって程じゃないけど
興味あるから大学で研究したい。

複雑。

一番良いのは文系に進む方だろうけど…
数ⅡBまで勉強して終わるにはもったいないくらいの魅力が数学にはあるんです。
文系に進んだら、絶対後悔するんです。
数学したい。もっと知りたい。って思うんです。
だってまわりに数ⅢCを勉強してる人がいるのに、自分はそれを知らないって…。
でも大学は文系にすすみたいんです。

自分めんどい。
no title
良かった(^^)
ほとんど元通り。
no title
席替えの影響で勉強に対する意欲が
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000乗
DOWN!!

授業なんてやってられませーん。
席替えしたい!!
怖い!!ここ怖い!!
no title
もう嫌。この席無理。死ぬ。やっぱりこのクラス無理。
no title
もうすぐ、一年生だけでの部活が始まってしまう…



先輩はテスト前一週間に入るけど、一年生はまだだから、その間一年生だけ。
心配だなあ。
合奏…チューニング…
パーリーって責任重大ですよね。
パートでどれだけそろえてくるかで合奏にかけられる時間変わるから。
私F全然合わないんだけどなぁ。
どうしまそ。
ていうか腹痛い。
メンタル弱いのが私ですからねー。
そして全てお腹が受け止めることになってしまうのが私ですからねー。
仕方ないですね。
寒いなぁ。
私の風邪を誰かにうつさないように、廊下で窓全開にしてトロンボーン練習したから死ぬかと思った。
誰かに移すことはなかったかもやけど自分悪化したかも←
ピュレグミラストチャンス!!
no title
お腹すごく痛くて、
歩けないってくらいだけど
歩くしかないから
頑張って歩いてたのに、
学校の前で
塾のビラ配りしてる人の
前通ったら

「そんな嫌な顔せんでいいやろ」

って言われた。






お腹痛いんですが
顔しかめたら駄目ですか。
別に私
あなた達にビラ配られて
あんな顔してたわけじゃ
ないんですが。
あなた達のことなんか
そっちが思ってるほど
気にしてませんでしたが。
いらいら。
なんでそんな風に言われないと
駄目なんですか。
あなた達だって
ビラ配り邪魔になってるの
知ってるでしょう?
みんなの足止めして、
もし仮に
私があなた達に対して
顔をしかめたとしても
文句言える立場じゃ
ないと思うんですけど。
お腹痛い私を足止めして、
あんな事言って、
だから何なんですか?
いらいらいら。
no title
ちょっと前の話ですが…


合唱コン、終わりました!!
入賞は出来なかったけど、なんかみんな一生懸命歌っててすごく良い雰囲気だった!!
ちょっと、6組もいいかなーって思った。
やっぱり6組は嫌いだけど!!←


ただ一つ、めっちゃ嫌なこと。
なんか、合唱コン終わってからいろんな人に「明音の声めっちゃ聞こえた」って言われる…。
うん、私声大きいですからね!!
…すごく嫌なんですよ。
私の声がよく聞こえたとか言われるの、想定済みでしたから、それは別にいいんですけど、うちのクラスの講評に「地声が痛かった」ってあって…。
あ、絶対自分だ、って思って、声出し過ぎたなって思ってたら、案の定私の声がよく聞こえてて…。
私のせいでクラスの評価が落ちたって、声かけられるたびに思ってしまうんですよね。
まあ別に他の誰が悪いわけでもないけど、昔から嫌だった大きい声が実際悪い方向に動いてしまって、結構おちこむんですよね。
知らない男子とかにも声聞こえたって言われたし。




はいまあ、それは置いといて。
一昨日は、打ち上げでした。合唱コンの。
そんでまあ、楽しかったです。
が、分かり切ってたけどやっぱり翌日お腹痛くなる←
精神力の鍛え方教えて下さい!!←



ではー
no title
他人につい同調する癖なおしたいな。
あ、うちもー
それわかるー
うちも前から思ってたー
…などなど、
こんなことばっかり言ってる気がする。
防御策かなーとは思うけど、防御し続けてもいつかは壊されるだけですからね。
防御策取りすぎたな
失敗
最初にでっかい壁を作ったから
もう誰にも私は見えないっぽい。
そんなもの作らなければ楽だったのに。
みんな私に言いたいこと全部言ってくれたらいいのに。
性格歪んだ私だから、みんな私の愚痴言おうと思えばいくらでもいえると思う。
自分でも、自分は本当はなんて思ってるか分からないから、そんくらいしてもらって心ずたずたにしないと一番防御してる部分見えないと思う。
自分嫌い自分めんどう
no title
むかついてるんかな。
あたしが悪いんやけど。
ちょっといらっとしたのは事実。
私だって思うことはあるよ。
あんなに泣いたこと
そっちは知らないとかずるいと思うよ。
でもやっぱ私が悪いんやなあ。
最近調子乗りすぎって
自分でも思ってた。
中学のとき、思い出せ。
やっぱり私、人付き合い下手なんかな。
結局いつも自分を1人に追い込んでしまってるの自分なのかなあ。
どこに行きたいんやろう。
中学のときの事は、卒業式はテンション上がって良い思い出みたいに思えたけど、やっぱり消化しきれてなくて、今でも思い出すと泣いてしまう。
高校生活もこれからそうなるんかな。
毎日楽しいけど、結局のところ私は誰のことも信用してないし。
なんかめんどくさい。
no title
体操服の半ズボンをなくしましたー。
はい。
今日の体育どうしよう。
だるいなー。
しーかーも、朝練、行けなかったからテンションだだ下がり。
トロンボーンを吹けない朝から始まる1日を元気に生きられる自信などありませぬ。
はぁ。
体育まじでどうしましょー。

決めた。
今決めた!!
明日からは朝練、絶対、いつもよりももっともっと早く行く!!
もっとうまくなりたい!!
一番うまくなりたい!!
これから先につなげたい!!
自己満のための練習じゃなく、結果を出すために、戦えるような実力をつけるために練習したい。


結局はいつも部活のことしか考えてない自分なのですよ。
no title
実は今日のテスト自信あったり。
多分再テのがれたなとか思ったり。
知らんけど。これで再テやったらはずいけど。
まあ数学は勉強すればできるようになる教科なんで、ほんとはできて当然なのかなぁとか思うけど。
no title
ついに…やってしまった…



どうしよう…
































































ソロコンに、エントリーしてしまった…。






















ああ…絶対銅賞だ…。
下手やもん、自分下手やもん。
どうしよ…。





6人くらい出て全員金賞の年とかあったのに、私、どうしよう。
私以外みんな金賞銀賞で、私だけ銅賞だったらどうしよう。
でも、どう考えたって私だけ異様に下手だよね。
どうしよう…

もうだめだ。
明日から吹くときの気持ちが堅くなりそうでいやだ。
ソロコン楽しみたいのに、自分が上手くなるための良い経験にしたいのに、自分の下手さにばっかり毎日気付いて、そんなことばっか考えて、これじゃあ良い経験にできないのに。
私、他の人の音の良いところとか、好きなところはちゃんと分かるのに、自分の音は良いところも好きなところも見つけられなくて、悪いところと嫌いなところばっかりなのに毎日そんな音をきいてて、嫌になるばっかやし…。





やるからには頑張るけど、前向きになれるように努力するけど、今の感じじゃ…なぁ。







でも。
トロンボーン好きだなぁって気持ちは毎日毎日どんどん強くなってる。
大好きトロンボーンを吹いてることを誇りに思える。






ソロコン…
新しい道に踏み出すきっかけにしたい。
ぼーん

やっぱりトロンボーンの音大好きだなあって思った←

いきなり何ーって感じだけど。

昨日今日はちょっと調子良かったから、うれしい。


うーん、でも、ソロコン…どうしようかなあ。
自信ない…なあ。
でも、出たいんだけど。
でもなあ。
下手すぎて審査とかそう言うレベルじゃないし。
ああもう、3年間もっとしっかりトロンボーン練習しとけば良かった。


10時には寝るつもりだったのに数学のプリントしてたら楽しすぎてやめられず、
こんな時間までひたすらシャーペンを走らせていた明音です←
しかし、明後日までにあと3枚終わらせないと。
数Ⅰは1日で5枚終わったのに、数Ⅱは計算とか証明ばっかりだから数Ⅰより簡単なのに時間かかって、1日で3枚しか終わらなかった。
明日塾なのにどうしようー。
ねられへんやんかー!

部活の時に眠いのは嫌だから、もう授業なんて聞かない!うん!


部活は最優先だよ!
だから、数学のテストで再テストにはなりたくない!
部活の時間は死ぬ気で守る!
…どんなキャラ←


ではー。
no title
永遠に部活がいいなぁ。
もっとうまくなりたいのに。
誰にきかれても恥ずかしくない音を出せるようになりたいのに。
私はずっとずっとずっとずっと下手なままで、トロンボーン全体の質を落とすような音しか出せなくて、それは分かってるのに。
どうやったらうまくなれるのかわからない。
時間無い
分からない
を理由にしたら駄目なのは分かってるけどなんかなぁ。
no title
朝からテンション下がる出来事。
今日時間割違うのに、配られてない。
なのに時間割探してて電車乗り遅れて、なんと20分も電車待ちで合唱コンの練習おくれる。
こんな電車の少ない時間に、しかも市内ならまだしも市外でますます電車少ないのに、こんな時間から朝練とかまず無理!!
んでiPodを取り出すと充電切れ。
昨日一晩ちゃんと充電したつもりでいたのに、あのコンセント、電気送ってない!!
たまに、いくらしっかりつないでも充電出来ない時があるんです。
その時はもう、別のコンセント使うしかないんですが…最悪ー。
よりによって昨日って…。
いつもみたいにまだ電池が半分くらいのところで充電してたら、今日充電切れなんてことないのに、なんで使い切った昨日に限って(`´)
腹立たしい、むかつく。
いらいらいらいらいらいらいらいらいら。
iPod無い日のストレスえげつないのに。
もう今日1日無理。
しかも今日英語あるしー。
あの先生嫌いだし、正直内容も教えてもらうほどの事じゃない、てか自分で勉強した方が効率いいから、iPodのつもりだったのに。
最近先生嫌いすぎて英語大嫌いですから。

ていうか横に座ってる人、ポケットに手つっこんだまま座りだした。
邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔ー!!
ひじ当たるっての。
ほんと迷惑。ひとりでどんだけスペース取ってんの。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
no title
6組の人、ごめんなさい。
私は、確実に合唱の朝練に行くために早く寝るよりも
明日の部活での合奏に備えて楽譜を書き換えるために夜更かしする事を選びました。
今日は起きられなくて朝練行けなくてごめんなさい。

なんか、クラス行きづらくなってしまった(´・・`)
思い出
今、久しぶりにパソコンして、ブログ見て、
この前の日記のNEWメガネの写真、
後ろに写ってるクリアファイルに書いてある文字が
予想外にはっきり写っててびっくり!
あの文字、筆箱のおかげで全貌は見えないけど学校名ですから汗
「大阪府」まで見えてる。危なかったよ。
ないす筆箱!


最近ものすごく悩んでます。
自分のトロンボーンの下手さに悩んでます。
勉強の時間も、合唱コンの練習の時間も全部、トロンボーンの練習の時間にしたい。
ていうかもう1日中、練習してたい。
今日、跳躍の練習して泣きそうになった。
今まで何してきたんやろう。
ソロコンに出ると、1度は決めたものの、今になって迷いが…;
何かのきっかけになれば、目標を見つけられれば、実力が分かれば。
そう思って出場を決めたけど、
具体的でない、「何か」のきっかけを求める以前に、私にはまだまだこなせていない具体的な課題があるし
目標なんて今は探さなくたって、下手な私の目の前にたくさんあるし
実力だって、これじゃあどう考えたって1番下手だって、さすがに分かる。
今はとにかく、何よりも基本を完璧に出来るように、時間をかけて丁寧に確実にレベルを上げたいし私はまだソロコンに出る程じゃないんじゃないかなって思う。

負けたくない。
尊敬されて、うまいって認められて、この吹奏楽部の中で1番うまいトロンボーン奏者になりたい。
だからいろんな経験積み重ねてもっと速く速く前進したい。
そう思うけど

そう思うけど。




最近、トロンボーンを吹くのが
怖い。
ソロコンも怖い。


どうしたらいいんかな。
no title
わたしはべんきょうするよ!!
すべてはぶかつのため!!
だってじきぱーりーとしてじしんもちたいもの!!
まけたくないもの!!





訳(^ω^)

私は勉強するよ!!
全ては部活のため!!
だって次期パーリーとして自信持ちたいもの!!
負けたくないもの!!
no title
電車熱すぎて嫌い(-ω-`)
こんなところで汗かいたらせっかく前髪にアイロンあててきた意味なくなる…
みんなそれぞれ自分で防寒してるんだから、電車内にそんなに暖房効かせることないのに。
足元の温風も気持ち悪いし。
MAIN → NEXT
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


