スポンサーサイト
no title
はい、久しぶりに部活って感じの部活しました!!
パー練したよー\(^^)/
もうね、ほんっっっっとに、申し訳ない。
どんだけ迷惑かけたらすむんだって話ですよね。
ああー、ごめんなさい!!
よし、うん、次のパー練までにはメニュー考える!!
もうまじですみません!!
私が指示を出す以上、まわりがどう思おうが最後まで自分で考えた指示を出さないといけないんですよね(´・・`)
頑張る!!

それからクリスマスコンサートのソロの練習ちょびっと。
glissが強敵。難しい。
とか言ってられないんだよね。
だってソロコンの曲なんか5割くらいglissだもん←
これからしばらくはグリッサンドとの戦いになりそう。
が ん ば る !!
腕が短いから6ポジまで行ったときのピッチが終わってるから、ほんと何回もやって慣れないと。
スライドと仲良くしよう!!(o^∀^o)

まあソロコンの曲が収録されてるCD、今日注文したし!!
インディーズだから1、2週間かかるらしいけど…あの曲を収録してるのはあのバンドだけだったし。
トロンボーンソロのCDにあったら一番良いけど、いくら調べてもなかったし。
あ、でもソロコンとかでなく、普通に研究のためトロンボーンソロのCDを買う!!
お年玉使って、いいの買う!!

そんな、部活中心のわたし(^^)
6組きらいだもん←

でわでわ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 沙菜 2010.12.11 Sat 09:15 EDIT
久しぶり!!

グリッサンドとの戦い…私もやったなぁ。
頑張って!!

そして…リア充とやらになりました\(^O^)/
しかし生活的には非リア充です…
私もトランペット吹きたくなった!!

今度ブログ更新するからよかったら見てね♪





 
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


