no title
定演に向けてたくさんの曲を練習してます
もはや口は感覚を失いました

コンクールの自由曲1stのプレッシャーにやられそうです

定演で吹く曲
Ⅰ部 次のコンクールの課題曲と自由曲
課題曲2nd 自由曲1st
Ⅱ部 なんか楽しい感じ 劇とかついてる
1stが4曲 2ndが2曲
劇出演のため途中で抜けるから
ちょっと楽
Ⅲ部 エル・カミーノ・レアル 1st
コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソティ 2nd

アンコール 宝島 3rd
ワシントンポスト1st



1stと2ndばっか
3rdが一曲
なぜにこんなことになってるかといいますと。
トロンボーンの楽譜は基本的に1st~3rdまであるのですが
ボーンの先輩は3人いらっしゃるので、先輩の中でまず1人ずつ1st2nd3rdがいて
私の学年も3人なので、1st2nd3rdが1人ずつなのです



私の学年にはバストロがいるのでバストロは自動的に3rd。
というわけで私ともう1人で1stと2ndを割り振ることになるわけです。

Ⅱ部はせっかく2ndをいただいた曲のところばっかり劇に出演するので、1stの割合大きくて音が出ない状態まで持って行かれます←

宝島は4thまであるから、頼み込んで3rdにしてもらいました
最後まで1stと2ndだけとか無理です死にます
でも結局ユニゾンで結構高い音出てくるから無駄なあがきだったりします←
そして最後の1曲で1stなんてです死にます死ぬまで吹きます



第一、Ⅰ部の自由曲で早速死にますからねハイトーン地獄ですから
Ⅲ部のエルカミもヤバい
というかこんだけ1stばかりだとそんな高くなくてもしんどいのです


定演を乗り越えたらかなり強くなると思われます



カラオケでアニソンを歌える友達が身近にいなくて困ってます←
そんな私は金が足りず漫画を数ヶ月買っていません
死んでしまいます
TRACKBACKS
COMMENTS
by みぃ 2011.03.15 Tue 01:45 EDIT
おおおおおお!!!!
あたしらも今、定演に向けて練習中だぜ!
じゃなくて、ジャズアンサンブルこっちもやってる!
あの曲無駄にかっこよくて好き・・・うふ←

「カラオケデアニソン~」←そんな、絶えられない・・・。
「漫画を数ヶ月~」←い、生きられない・・・!つらすぎるわ、そんな苦行・・・!
by きらら 2011.03.27 Sun 22:15 EDIT
久しぶりー^^

アニソン歌える友達なぁ。。。
うちも堂々と歌える友達は学校では1人しかおらんわwww

また機会あったら行きたいなー(笑)





 
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


