no title
先輩いないけど
ボーン2年生危機やけど
今日学校休んじゃって
遅れちゃった分
取り戻さなあかんから
明日は負けずに頑張る

正直、パートリーダーって
こんなにしんどいと思ってなかった

でも、パーリーがしんどいなら
セクションリーダーは?
金セク木セクの方が人数多いし大変
パートよりたくさんの音
ちゃんと聞き分けなあかん
自分の楽器以外の楽器の知識も必要
パートより絶対緊張する
きっとすごい責任感じる

コンミスは?学指揮は?
コンミスも学指揮も、
全部の楽器の事勉強せなあかん
全部の楽器の音聞き分けなあかん
緊張どころじゃない
私なら全責任負ってる気分になる
同じ年やのに
みんなのチューニング、基礎合奏、
合奏の指揮、やってる
パーリーよりしんどいに決まってる

思ったように吹けなくて悩んでたり
パート内でうまくいかなくて悩んでたり
色んなしんどい人いると思う

絶対絶対、しんどくない人なんかおらんやん

みんなしんどいに決まってるやん

吹奏楽は、みんなで音楽作るのに
自分だけしんどいとか
自分が一番しんどいとか
そういう事思うのって一番あかんと思う

そんなこと思う自分には
死んでもなりたくない

全員で一つの音楽つくりたいから

ボーン吹くの、大好きやし
全員で曲を作ってく楽しさ知ってるし

楽器が好きで、音楽が好きやから
全員が頑張ってると思うから
やから吹奏楽続けれる
毎日毎日、必死になれる

先輩が引退して、寂しくて寂しくて
今でもまだ、嫌やって思ってて
正直一年生入ってこやんでいいとか
思ったし、今もまだ一年生のこと
受け入れきられへんし
ボーン2年生は大変なことになってて
でも、大好きな先輩方も
そういう事乗り越えて来はった
先輩方も、パート内の空気
すごく悪いことあったって
たくさん乗り越えて来はった
先輩方やからうちは大好きやねん
こんなとこであきらめたら
絶対先輩方は私に失望する
そんな後輩いらんと思う

うち、すぐあきらめる人嫌いやし

うちは別にパート内の空気悪くないし
ボーン2年生大好きやし
ただ、ボーン2年生が自分含めて
2人しかおらんってだけ
1人辞めちゃっただけ
だけ って言っていいことちゃうけど
でも負けたくないから
辞めたのは仕方ないし
話し合いはたくさんした
今2年生2人は仲良いし
先輩方より気持ち楽なはず

絶対負けたくない
ちゃんと認められるパーリーになりたい
個人的な理由で、部活に対しての気持ち
小さくしたくない、下げたくない
楽器が好きなら、吹奏楽が好きなら
何があっても部活に熱意をそそぐ!

そりゃあ部活が嫌になるかも知れない
でも、こういう気持ちがずっと
自分の中にあるって思い出せたらいい

きっと自分だけの理由で
部活への熱意が下がれば
みんな怒る
そんな奴いらんと思う

楽器好きじゃないん?
吹奏楽好きじゃないん?

うちは両方好きやから
絶対頑張ってうまくなる!
部活から気持ちそらさへん!

もっと2年生らしく
ちゃんと冷静に
後輩が安心出来るように

自分を第一にする心は捨てる!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

夏ノ樹 明音

Author:夏ノ樹 明音
夏ノ樹 明音かのき あかね
高校1年生
16歳


love...

singer
・いきものがかり
・BUMP OF CHICKEN
・愛内里菜
・他にもいろいろ
いきものがかりより好きな人、ものはないです\(^^)/
あとコナンのOP・EDは全部大好き♪

book(writer)
・米澤穂信さんの本
・はやみねかおるさんの本
・NO.6
いっぱいありすぎて書ききれない^^
結構いろんなジャンル読みますがミステリーが1番好き。
有名な本からマニアックな本までかなりたくさん読んでる自信はある!!

comic
・姫ちゃんのリボン
・名探偵コナン
・S・A
・声優かっ!
姫ちゃんは名作。
コナンはキッドが特に好き^^
南マキ先生のマンガ好きすぎる!

anime
・名探偵コナン
コナンはいつまでも語れるくらい好き!!
今となっては唯一見てるアニメ^^



結構微妙な子ですがよろしくー^^


お友達永遠に募集中。どんどん絡んでください!!とっても喜びます^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
OTHERS


